のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

今年ももうすぐ終わりです。

今年もマリィの散歩請負人さんのオフ会に参加させて頂き、
新たなお友達がたくさん出来た嬉しい1年でした

ブログのアップは、後半亀亀更新になってしまいましたが、
来年もボチボチと続けていきたいと思っていますので、
皆さん、覗きに来て下さいねぇ!!

今年遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました_(._.)_
来年も、のえ家をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
皆様にとって、良き1年となります様に年末挨拶2013

PageTop

恒例の餅つき

毎年恒例のお餅つきを昨日頑張りました。
いつもご参加下さり手伝ってくださる皆様ありがとうございましたm(__)m
今年も良いお餅がたくさん出来ました
2013餅つき
2013餅つき2赤

PageTop

「コパンの森」に集合(≧∇≦)

今年も残すところ後1時間を切ってしまいました(^^ゞ
やっとの事で近日公開記事のアップです(笑)

毎日強風で寒さも増して来ましたね。
久しぶりに地震があってビックリした奈良県です💦
そんな日に、又こちらへ(^O^)「コパンの森」さんでオフ会でした(≧∇≦)

今年で一旦閉店になると言う事で、集まった皆さん。

まずは、セッティングして下さった常連さん^_^
「パピヨンあずちゃんの気ままdiary」の皆さん
1215azuchan.jpg



同じく常連さんの「みけちゃんの気まま日記」の皆さん
1215anzu.jpg
1215rubi-riri-.jpg


遠方よりお疲れ様でしたm(._.)m
「ミルティーユのブログ」の皆さん
1215karen.jpg
1215yuga.jpg
1215aoi.jpg
1215yugaaoi.jpg

「With Sakura&Momo♪」の皆さん
1215momo.jpg
1215azusakura.jpg


「ちっちゃなレディー ルビー」の皆さん
1215rubi-yoko.jpg
1215rubi-syomen.jpg


マリィの散歩請負人主催BBQで御一緒した
レオママさん&パパさんとレオ君、ジル君、ヴィヴィアンちゃん
1215reojiru.jpg
1215vivian.jpg
1215jiruup.jpg


そして、うちの子達と、助っ人女子高生
1215rakki-.jpg
1215tefu.jpg
1215syugouutinoko.jpg

以上のメンバーが集まりました^o^

今回はスペシャルランチ頂きました^_^
デザートも付いてます(≧∇≦)
美味しかったぁ(≧∇≦)
1215supesyaruranti.jpg
1215deza-to.jpg


その後は、恒例の撮影会です(^O^)
1215syuugou3.jpg
1215syuugou2.jpg
1215syuugou.jpg


集合写真頑張りましたV(^_^)V

あっという間にお開きの時間に(>_<)
皆さん楽しい時間でした、ありがとうございましたm(._.)m
あずちゃんママさんお疲れ様でしたm(._.)m

また、皆さんとお会いできるの、楽しみにしております。
今後共、よろしくお願いいたしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

PageTop

近日公開予定…か💦

チョットひと休み記事をはさみましたが、引き続き頑張ってUPに努めたい所存です❗️

とりあえず、予告写真を(笑)
乞うご期待❗️って程の記事になるのか…、お楽しみに~^_−☆

コパンオフコラージュ

PageTop

オフ会記事の前に…

続いてオフ会記事のアップをと思っていたのですが、チョットひと休み^ ^

オフ会翌日、主人と神戸イルミナージュに行ってきました^o^
ワンズはお留守番でした。寒すぎたので…💦

皆さんの記事で一度は行ってみたいと思ってました。
念願叶ってウレシイ(≧∇≦)

なかなかの見応えでした(^o^)
Xmas気分盛り上がちゃってください^_−☆

イルミナージュ玄関
イルミナージュコラージュ1
イルミナージュコラージュ2
イルミナージュコラージュ3

PageTop
