のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

はなちゃんお誕生日おめでとう

当日アップ出来ませんでしたが、6月30日ははなちゃんの5歳のお誕生日でした
おめでとう(*^▽^)/
うちに来てからもう4年も経つんだね
次世代のニューリーダーとして益々頑張ってね

お誕生日のとっておき写真は…

乞ご期待

PageTop

お散歩♪

6月10日のお話。
昨日のお出かけの疲れも残ってる老体に鞭打ち、いつもの山へお散歩に♪
138.jpg
139.jpg
140.jpg


新緑が綺麗です
162.jpg
161.jpg
160.jpg
152.jpg
163.jpg
168.jpg
170.jpg
180.jpg

風で倒されたのか、根っこが浮き上がったまま頑張ってる木
143.jpg
144.jpg


野生の山椒
157.jpg

たらの木
158.jpg



みんなも笑顔
142.jpg
149.jpg
146.jpg
150.jpg
おやつにはたかります^^;
164.jpg


せせらぎを見つけて大張り切りのはなちゃん、どろどろです(~_~;)
172.jpg
169.jpg
178.jpg
166.jpg
185.jpg


楽しかったね♪

晩は、仕事が早く終わったので、おうちで七輪出して焼肉♪二人BBQです(^^♪
6・10おうちBBQblog

PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介編1

昨日はBBQ食材アップで終わってしまいました(^_^;)
今日は、ご一緒させて頂いたワンちゃん達をご紹介です(*^^)v
カメラの腕に自信は無いので、可愛く写ってないわって怒らないでくださいね(^^;;

幹事さんが席を既に決めてくださって、私と一緒のテーブルの方はまぁご近所さんチームでした。
初めましての方ばかりでしたが、楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございましたm(._.)m

「ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♥へ」のすず♥ママさん&くぅママさんと
もみちゃん
512momi.jpg

くぅ君
512kuu.jpg

こすずちゃん
512kosuzu.jpg


てら&ちづさんと
こころ君
512kokoro.jpg


そして我が家の3パピ、はな&てふ&エル
512utinoko.jpg



お隣は、ポメラニアン軍団の方々、こちらも初めましての方ばかりでした。
遠方からお越しの方々の様でお疲れ様でしたm(._.)m
今後共、よろしくお願いしま~す(*^^)v

「いちぱち家」のたれれんさん&グレコさん&イーサさんと
モカちゃん
512mokapome.jpg

大和君
512yamato.jpg


「✩はおぴあ✩」のハピフラさん&ハピフラの娘さんと
のあ君
512noa.jpg


そして反対側のお隣さんは、いつもお世話になってますな方々
「ぱぴぱぴ日記」のパルママさんと
連君
倫ちゃん
512rennrinn.jpg


「とんとこ一家のたわごと」のTONママさん&TONパパさんと
メロディちゃん
512tontoko2.jpg

リズムちゃん
512tontoko1.jpg

ピアノちゃん
512tontoko3.jpg


初めましてのreopapaさん&reomamaさんと
れお君
512reokun.jpg


そしてそのお隣は、六甲山オフ会以来ですねのRockyさん&YOKOさん&Takaさん&Non-nonさん&Rock'nさんと
Peaceちゃん
512PEACE1.jpg
512PEACE2.jpg


ポメラニアン軍団の皆様側のお隣さんはこちらも六甲山オフ会以来ですねの
「ファーレンPapiのひとりごと」Papiママさん&Pspiパパさんと
Papiちゃん
512PAPI.jpg


ジョイままさん&ロズままさんと
ジョイ君
512joi.jpg

ローズちゃん
512ro-zu.jpg


前にお会いした時にはジョイくんがまだちっちゃかった記憶が、、、立派になられて(^ω^)

初めましてのプリンセスママさんと
プリンセスちゃん
512purinsesu1.jpg
512purinsesu2.jpg


なんて可愛いパピヨンちゃんなんでしょう♡
お名前にふさわしい上品な雰囲気でお洋服も可愛いお姫様の様♡
うちの突撃隊とは大違いですが、今後共よろしくお願い致しますm(._.)m

今回はテーブル片側1列のご紹介でしたm(._.)m
次回は向かいの1列のご紹介を(^_^)お楽しみ(^_^)



PageTop

待ちに待ったBBQオフ会

5月12日、マリィの散歩請負人主催の宝塚自然の家BBQオフ会行ってきました(o^-^)
ず~っと雨の予報でドキドキでしたが、当日は暑いくらいの晴天に恵まれました(*^^)v
今回の参加者は、51名50匹(゚O゚)の大所帯でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
幹事さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

BBQ会場に移動して、まずは名札を頂き1匹ずつ撮影して戴きましたm(_ _)m
いよいよBBQ開始です(・∀・)
こちらのBBQセットはお肉(鶏肉、ソーセージ、結構霜の入った牛肉)
512BBQ4.jpg
お野菜(玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、エリンギ、とうもろこし)
512BBQ3.jpg
512BBQ2.jpg
グリーンサラダ、おにぎり2個と漬物以上の充実の内容で、とても美味しかったです(o^-^)
1テーブル5人位で七輪で焼きますが、風向きにより煙の犠牲者が、、、
512BBQ1.jpg

楽しく頂き、お腹いっぱいになりました(*^^*)
腹ごしらえが終われば撮影に(*^^)v
なんといっても数が多いので、まずは触りだけアップして、次回に続く、、、(;^_^A

PageTop

てふ君、3歳のお誕生日です♪

今日、4月23日はてふの3歳のお誕生日です♪
てふアップ


お誕生日なんだけど、フィラリアの検査に行って頑張ってきました。
ワクチンの抗体検査もお願いしました。今年はワクチン接種しなくてよければ良いね(*´∀`*)
わかたけてふ

帰ったら、お風呂して可愛くなってお家の中で暴れないとね(^_^)
ガオーてふ


今年も、楽しく元気に過ごせますように(´∀`)


PageTop
