のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

パピヨン限定撮影会

11月18日、深北緑地公園にてマリリンパパさん主催のパピヨン限定撮影会が開催されました。
うちからは、車で20~30分で行ける場所だったので、お散歩がてら、お馴染みの皆さんに会えるかも、と特に連絡もせずに遊びに行ってみました。(ちゃんと連絡せずに行ってすみませんでしたm(._.)m)

あいにく、晴れたり曇ったり冷たい雨が降ったりとお天気は今ひとつでした(;_;)
その合間を縫って、皆さん撮影されてました。
私も、コンパクトデジカメで皆さんの撮影をさせて頂きましたm(._.)m
枚数がある方、無い方いろいろですみませんm(._.)m背景も考えてないのも多くすみませんm(._.)m

まずは、主催のマリリンパパさんのモデルさん、ハッピーくん、ミルキーちゃん
happy&mlky


マリィちゃん

mari-1
mari-2
mari-3

メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん

tontokosan


倫ちゃんと連くん

rin&ren3
rin&ren1


お蘭ちゃんとお蝶ちゃん

oran&ochou


可憐ちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん

yuuga&aoi&karen
yuugasitaberon
karen
aoisitaberon
aoi1


ティアラちゃん、ナイトくん

tiara
naito
naito&tiara


そして、初めましてのお二方
ジョンくん、パピくん

jon&papi


レイちゃん、ルルちゃん

rei&ruru&mari-1
rei&ruru&mari-2


そして、我が家の3パピです。

3papi1
3papi2
3papi3


紅葉が綺麗でしたが、なかなか良い写真は撮れないですね(^^;;なんせ、うちの3バカちゃんはじっと止まってられませんし、カメラ目線できませんから(;´∀`)

kouyou2
kouyou1
kouyou3


午後からは用事があったので、みなさんがお昼ご飯にされる頃に帰らせていただきました。
急な飛び入り参加ににも関わらず、皆さんお仲間に入れていただきありがとうございましたm(._.)m

近いので、また深北緑地には遊びに行きたいと思います。
今度は、ドッグランで遊ぼっかな(^_^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
11/23には、奈良のあずきちゃんに初めてお会いしました。
また、奈良方面のお出かけも誘って下さいね~。
(うちは、早朝~深夜コースは無理ですが・・・(笑))

マリィの散歩請負人 | URL | 2012-11-25(Sun)10:09 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> 先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

私もです(^_^)
> 11/23には、奈良のあずきちゃんに初めてお会いしました。

そのようですね(^_^)京橋に良いドッグカフェがあるのですね(^_^)行ってみたいな(*∩∀∩*)ワクワク♪

> また、奈良方面のお出かけも誘って下さいね~。
> (うちは、早朝~深夜コースは無理ですが・・・(笑))

これからは、寒くなるのでなかなか厳しいかもしれませんが、良い遊び場を見つけたらお誘いしますね(^_^)
その時はよろしくお願いいたしますm(._.)m

のえはん | URL | 2012-11-25(Sun)20:31 [編集]


今頃~(笑)

昨年の話ではありますが。。。
春にも行いますので是非参加くださ~い☆

マリリンパパです。 | URL | 2013-01-09(Wed)22:15 [編集]


マリリンパパさん

> 昨年の話ではありますが。。。
> 春にも行いますので是非参加くださ~い☆

コメント返しまで遅くなってしまいました。
日程が合いましたら、春の撮影会参加希望です(^_^)
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

のえはん | URL | 2013-01-16(Wed)11:52 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パピヨン限定撮影会】

11月18日、深北緑地公園にてマリリンパパさん主催のパピヨン限定撮影会が開催されました。うちからは、

まっとめBLOG速報 2012-11-28 (Wed) 05:54


