のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

奈良でオフ会(´∀`)

11/4は先週雨で流れてしまったオフ会に3パピと共に行って来ました(^-^)
3ぱぴかーと

10時に奈良県庁前の公園で開催中のフードフェスティバル会場で待ち合わせ。
皆さん、それぞれ美味しいものをゲットされてました(*^^)v
フードフェス料理

今日お集まりの皆さんのご紹介を(^-^)

まずは、「パピヨンあずちゃんの気ままDiary」のあずきちゃんとパパ、ママさん
あずちゃん1

「みけちゃんの気まま日記」のリリィーちゃんとママさん
リリーちゃん1


「With Momo&Sakura♪」のももちゃんとさくらちゃんとパパ、ママさん(ももちゃんのお写真撮れてなくてごめんなさいm(._.)m)

さくらちゃん1

「ロビンとルークのスローライフ」のロビンくんとルークくん兄弟とパパ、ママさん
ロビン&ルーク君1


フードフェスティバル会場を後にして、猿沢池を抜けて奈良町へ(^O^)
猿沢池


まずは、「くんくん」さんへ
ならまちに行くと必ず寄る「遊 中川」さん(奈良晒雑貨&カフェ)の近くの路地にこんなお店が有ったとは…
手作りお洋服屋さんで、店内も小さいながらも素敵でした。
我が家の3パピはお外で待機です。
くんくん外景

くんくん店内

はなカート


次に、「ABC・DOGS」さんへ。昔東生駒にお店が有った頃はお邪魔してましたが、ならまちに移られてからは初めて。なのに写真撮るの忘れました(-o-;)
桜&ももカート

ロビン&ルーク君2

もう一軒「COCORO」さんへ行く予定でしたが、臨時休業でした(ToT)残念ですが、お店の場所は確認出来たので、次回の楽しみに(^O^)

ならまちを歩いていると、あるお店の前にこんなものが…
幸せになる椅子って書いてたかな?
皆さん、写真撮影です。うちは、動いてしまうので撮れませんでしたので、代表してこの方に紹介して貰いましょうV(^-^)V

幸せの椅子

そろそろ、ランチのお店に移動のお時間になったのでそれぞれ出発!
今日のランチは法隆寺近くにある「シャンドゥールール」さんです。
外観撮るの忘れました(^_^;)
テラス席は、ノーリード可のお庭です(^-^)
限定ステーキ丼も捨てがたかったのですが、チキン&トマトpizzaのランチにしました(^-^)
ランチ1
ランチ2
美味しかった(゚д゚)ウマー

ここからは、ランチ後のパピちゃん達のお楽しみ(^_^)
あずちゃんアップ
あずちゃん2
リリーちゃん

ルーク君
ロビン君2
ロビン君1
さくらちゃん2
ももちゃん
3パピおすわり2
3ぱぴおねだり

みんなおやつに夢中でした(*^_^*)

案外奈良にも良い所があるんだなぁと見直しました(*^_^*)

奈良にお越しの際には、お声掛け下さいねぇ~(^.^/)))
また一緒に遊んでくださいませm(._.)m

以上、連休の出来事でした(*'▽'*)♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3わんこを連れてのオフ会は大変でしたでしょ^^
カートに乗せても結構な重さになりましたよね~?

ならまち界隈はわんこのお店も沢山あってびっくり!!
ランチも美味しかったですね~
のえさんの食べていたピザも美味しそうだな~って見てました(笑)
わんこだけでなく人間もうまうまな日でしたね~☆

ご一緒して下さってありがとうございました~☆
帰りもありがとうございました☆

みけ | URL | 2012-11-09(Fri)21:52 [編集]


先日はありがとうございました♪
3パパピちゃん一緒にカート。イン!!!
す~ごく可愛かったです(*^_^*)
注目の的!でしたよね~
3パぴちゃんで15キロ???
お疲れ様でした^^;
我が家も同じく5キロ超のヘビー級^^;
落ち着きのない爺さん達ですが
機会があればまた一緒に遊んでくださいね~♪

kyon2 | URL | 2012-11-09(Fri)22:56 [編集]


こんばんは。
日曜日はお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
慌ただしくて、移動が多かったのでワンコ達はカートばかりで楽しめたのかなぁ?
はなちゃん、える君、てふ君ごめんよ〜。
のえさんも3ワンコのお世話で大変だったでしょ〜。
今度はもっとワンコ達が楽しめるように
のえさんも、もう少し楽が出来るような計画考えるね〜。
今回はオフ会に不慣れなあず家ですのでお許しを・・・。
次回はパパさんもご一緒にいかがですか〜?

junjun | URL | 2012-11-10(Sat)00:24 [編集]


みけさん

> 3わんこを連れてのオフ会は大変でしたでしょ^^
> カートに乗せても結構な重さになりましたよね~?

オフ会に参加させてもらう時はいつも3パピなんで、ちょっと移動とか要領わかってきましたよ(笑)
もうちょっとダイエットしてもらったら軽くなるかな(;´∀`)
でも、対して骨格がでかいので変わらないかも、、、
>
> ならまち界隈はわんこのお店も沢山あってびっくり!!
> ランチも美味しかったですね~
> のえさんの食べていたピザも美味しそうだな~って見てました(笑)
> わんこだけでなく人間もうまうまな日でしたね~☆

奈良町にいろいろお店増えました(^_^)ランチが美味しくてゆっくりできるお店は少ないかもしれませんが、
また、遊びに来てくださいね(^_^)
>
> ご一緒して下さってありがとうございました~☆
> 帰りもありがとうございました☆

こちらこそ、ありがとうございました。帰りも早く帰って頂けて良かったです(^_^)

のえはん | URL | 2012-11-10(Sat)09:19 [編集]


kyon2さん

> 先日はありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m

> 3パパピちゃん一緒にカート。イン!!!
> す~ごく可愛かったです(*^_^*)
> 注目の的!でしたよね~

注目の的だったんですか???
飛び出さずに、落とさずに歩くのに必死で周りの状況全く分かってませんでした(^_^;)

> 3パぴちゃんで15キロ???
> お疲れ様でした^^;
> 我が家も同じく5キロ超のヘビー級^^;

えぇ、15キロ超えております(ーー;)ほぼ、今は3匹とも同じくらいの体重で5キロ超えてます。
はななんて、一時期6キロにもなってしまって、慌ててダイエットしましたよ(^^;;

> 落ち着きのない爺さん達ですが
> 機会があればまた一緒に遊んでくださいね~♪

年齢に見えない元気なご兄弟で羨ましいです。
また、機会があれば、ご一緒くださいませm(._.)m

のえはん | URL | 2012-11-10(Sat)09:25 [編集]


junjunさん

> こんばんは。
> 日曜日はお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m

> 慌ただしくて、移動が多かったのでワンコ達はカートばかりで楽しめたのかなぁ?
> はなちゃん、える君、てふ君ごめんよ〜。
> のえさんも3ワンコのお世話で大変だったでしょ〜。

お留守番してるよりは全然楽しかったと思いますよ(^_^)
カート無しでは、あのやんちゃパピ達は操れません(ーー;)
普段は、近所の散歩はノーリードなんで、リードでみんなが縺れずに歩かすのは大変なんです(ーー;)
カート万歳です(笑)
オフ会に参加する時はいつも3パピなんで、段々要領がわかってきましたよ(^_^)

> 今度はもっとワンコ達が楽しめるように
> のえさんも、もう少し楽が出来るような計画考えるね〜。

うちは、みんな走るのが大好きなんで、ドッグラン併設の遊び場があれば嬉しいかな(^_^)

> 今回はオフ会に不慣れなあず家ですのでお許しを・・・。

いえいえ、素敵なお店を教えてくださってありがとうございましたm(._.)m

> 次回はパパさんもご一緒にいかがですか〜?

パパさんは、休みはセミナーか自分の趣味の釣りに出かけてしまうのでなかなか無理かと思いますが、
機会があれば一緒に参加させていただきますね(^_^)
ホントにありがとうございましたm(._.)m

のえはん | URL | 2012-11-10(Sat)11:00 [編集]


こんばんわ!

先日はありがとうございました!
奈良に行きたいと思っていたので、のえさんが参加されるので、安心して参加できました(^^♪
ホントに奈良と神戸って近いですね~
のえさんは1時間と言われていたけど、ネットで調べたら2時間以上かかるみたいだったので早目に出たら、1時間以上早く着いちゃった(笑)

3パピちゃんたち、フレンドリィで可愛かったナ(^^♪
奈良の街も15年前と違って全然ヨカッタし、皆さん楽しい方たちで楽しかったです~♪
又、奈良行きますよ~(^_-)-☆

PS 私の方はリンクしましたよ~♪
ハンドルネーム、Keiに変更しました。
よろしく~♪

Kei | URL | 2012-11-10(Sat)21:52 [編集]


Keiさん

コメント返すの遅くなってごめんなさいm(._.)m
ハンドルネーム替えられたんですね、内容から察してまちがいないとおもいながらも、職場のパソコンで確認してからのお返事になり遅くなってしまいましたm(._.)m

早いもんでしょ、なかなか奈良も(^_^)
又、来てくださいね(^.^/)))

リンクはって頂いてありがとうございますm(._.)m
私もはらしてもらいますが、今暫くお待ちくださいませm(._.)m

神戸に行くときには、お声かけさせて貰うかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。

のえはん | URL | 2012-11-13(Tue)17:56 [編集]


