のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら(^^ゞ

喪中の為、大きな声では言えませんが…

猫以外の総出演^_−☆
2014gantannenga.jpg

今年も皆さん遊んでくださいねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元旦は実家でおせち(^_-)-☆
2014oseti.jpg

我が家のメンツも一緒に愉しみました(^^♪
2014syoukaikora2.jpg

そして、毎年恒例の水餃子大会(^^♪
皮からすべて手作り!
ワイワイと賑やかな正月2日を過ごしました\(^o^)/
2014gyouzakora.jpg
2014gyouzaenkai.jpg


今年は、ちょっとゆっくりなお正月休み。
年末年始のイベントも終わりゆっくりしよう(^。^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のえさんさん、いつもコメントありがとうございます。
正月休みはゆっくりとされていますか?
ご実家のおせち豪華ですね、おいしそう。
来年はポン酒片手にお邪魔しに行くので、水餃子食わしてくださいw
うちも今年は喪中だったので、初詣もおせちも無しでした。

今年もお会いできる事を楽しみにしていますよ。

まさ | URL | 2014-01-04(Sat)11:39 [編集]


今年も宜しくお願いします。

新しい年がのえはんファミリーにとって
幸せな一年となられますように(^^)/

またお会いできるのを
楽しみにしています♪

ラムママ | URL | 2014-01-04(Sat)12:01 [編集]


まささん

> のえさんさん、いつもコメントありがとうございます。
> 正月休みはゆっくりとされていますか?

やっと、ゆっくり過ごせるようになりました(笑)
って、明日も晩は宴会なんですが💦

> ご実家のおせち豪華ですね、おいしそう。

有難い事に、気合い入れて作ってくれるのでこの日だけ(笑)

> 来年はポン酒片手にお邪魔しに行くので、水餃子食わしてくださいw

水餃子、ポン酒でもなんでも持ってどうぞどうぞ(≧∇≦)
実は、激辛四川タレで食べるので、ビールが良いかも(^_−)−☆

> うちも今年は喪中だったので、初詣もおせちも無しでした。

初詣は行かなかったですね、おせちは元から作ってないし💦
>
> 今年もお会いできる事を楽しみにしていますよ。

はぁ〜い、私も楽しみにしております^_^

のえはん | URL | 2014-01-04(Sat)12:48 [編集]


ラムままさん

> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ*\(^o^)/*

> 新しい年がのえはんファミリーにとって
> 幸せな一年となられますように(^^)/

ありがとうございますm(._.)m
ラムちゃん家にとっても素敵な1年となりますように(^_−)−☆

>
> またお会いできるのを
> 楽しみにしています♪

はぁ〜い、私も楽しみにしております^_^

のえはん | URL | 2014-01-04(Sat)12:49 [編集]


今年もよろしくお願いしますね~♪
毎年恒例のする事があるって良いですね。(^○^)

ウチは恒例な事って何もなく
ダラダラダラダラしております。(^_^;)

縁側のほんわか写真とっても良いですね♪
今年も楽しくワンコと暮らしましょうね~

ハピフラ | URL | 2014-01-04(Sat)17:03 [編集]


昨年も色々お世話になりありがとうございました。

餅つきに水餃子、お邪魔したかったなあ。
どちらも用事が入っており断念でした。
ご実家のお節も美味しそうですね~♪

今年も昨年同様、よろしくお願いします。

マリィの散歩請負人 | URL | 2014-01-04(Sat)21:12 [編集]


こんばんは。
コメントありがとうございました。
今年ものえさんファミリーが元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。
昨年はのえさんが神戸まで連れて行ってくれたので
パピヨン神戸組さんと交流が持てました。 ありがとう。
そんなパピ友さん達と今年もオフ会、いっぱいできるといいねっ。
新コパンがオープンしたら待ち合わせいたしましょ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

junjun | URL | 2014-01-05(Sun)01:23 [編集]


Re: ハピフラさん

> > 今年もよろしくお願いしますね~♪
> > 毎年恒例のする事があるって良いですね。(^○^)

今年もよろしくお願いいたします。
そうですね、これをしたらお正月って感じです(^_-)-☆
> >
> > ウチは恒例な事って何もなく
> > ダラダラダラダラしております。(^_^;)

お正月とはそういうものだと思います。
> >
> > 縁側のほんわか写真とっても良いですね♪
> > 今年も楽しくワンコと暮らしましょうね~

ありがとうございます。
ほんと、楽しく過ごして行きたいものですね\(^o^)/

のえはん | URL | 2014-01-05(Sun)07:15 [編集]


Re: マリィの散歩請負人さん

> > 昨年も色々お世話になりありがとうございました。
>
> こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
>
> > 餅つきに水餃子、お邪魔したかったなあ。
> > どちらも用事が入っており断念でした。
> > ご実家のお節も美味しそうですね~♪
>
> どうしても、年末年始は皆さんお忙しいですものね^_^;
> いつか、予定を合わしてお越し下さいませ(^_-)-☆
> 実家も、この時しか頑張りませんから(笑)
>
> >
> > 今年も昨年同様、よろしくお願いします。
>
> こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

のえはん | URL | 2014-01-05(Sun)07:20 [編集]


junjunさん

> こんばんは。
> コメントありがとうございました。

お正月から行動的でしたね(^_-)-☆

> 今年ものえさんファミリーが元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。

そうですね、それが何よりです(●^o^●)

> 昨年はのえさんが神戸まで連れて行ってくれたので
> パピヨン神戸組さんと交流が持てました。 ありがとう。
> そんなパピ友さん達と今年もオフ会、いっぱいできるといいねっ。

神戸方面に行きたい時は、一度お声かけ下さいね。
予定が合えば、ご一緒いたしますよ(^_-)-☆

> 新コパンがオープンしたら待ち合わせいたしましょ。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですね、新コパン私が一番近くなる予定ですものね。
早く、オープンして欲しいな(^^♪
今度は、デビュー遅れないようにしなくっちゃ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

のえはん | URL | 2014-01-05(Sun)07:28 [編集]


のえさん、昨年はお会いできてうれしい年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

てづくり水餃子大会!すごい数作られたのでしょうね~。
私も食べてみたいですっ!

それから、、、先日は、ぎっくり腰の私に温かいコメントと
詳しい処置の方法を教えてくださってありがとうございました。
とても参考になりました!
まだ痛みがあるけど、無理のない程度に動いて早く治したいです。

ルビーまま | URL | 2014-01-05(Sun)15:10 [編集]


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年もよろしくお願いします~♪

わぁ~~美味しそうなお料理が。。
毎年沢山のご馳走ですね(^^)

↑猫ちゃん以外総出演の写真ホンワカと良い感じ(^^)

また今年も遊んで下さいね♪
よろしくお願いします~♪

パルママ | URL | 2014-01-05(Sun)23:27 [編集]


こんにちわ
今日から普通の日常が始まりましたね
それにしても昨日からめっちゃ寒くないですか??

長かった休みもなんだかあっという間に終わってしまい
疲れだけが残ってます(笑)

のえさんご一家に幸せがたくさんきますように。
今年もどうぞよろしく~

ミルティーユ | URL | 2014-01-06(Mon)08:51 [編集]


ルビーままさん

> のえさん、昨年はお会いできてうれしい年になりました。
> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします致しますm(._.)m
>
> てづくり水餃子大会!すごい数作られたのでしょうね~。
> 私も食べてみたいですっ!

ミンチ6kgと強力粉4.5袋位作りましたね(笑)
数はもうわかりません💦
来年はどうぞお越し下さい(^_−)−☆
>
> それから、、、先日は、ぎっくり腰の私に温かいコメントと
> 詳しい処置の方法を教えてくださってありがとうございました。
> とても参考になりました!
> まだ痛みがあるけど、無理のない程度に動いて早く治したいです。

急に寒くなったりするとなりやすいので、普段冷やさないように気をつけてくださいねm(._.)m
お大事にm(._.)m

のえはん | URL | 2014-01-07(Tue)19:04 [編集]


パルママさん

> (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> 今年もよろしくお願いします~♪

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(._.)m
>
> わぁ~~美味しそうなお料理が。。
> 毎年沢山のご馳走ですね(^^)

母の気合いの表れです(^_−)−☆
ここしかないですからね(笑)
>
> ↑猫ちゃん以外総出演の写真ホンワカと良い感じ(^^)

奇跡的にうまく撮れました。
この調子で、今年はモデル頑張って欲しいものです^_^
>
> また今年も遊んで下さいね♪
> よろしくお願いします~♪

今年もいっぱいご一緒したいですね(^_−)−☆
よろしくお願いしますね\(^o^)/

のえはん | URL | 2014-01-07(Tue)19:07 [編集]


ミルティーユさん

> こんにちわ
> 今日から普通の日常が始まりましたね
> それにしても昨日からめっちゃ寒くないですか??

うちは、今日から仕事です\(^o^)/
ムッチャ寒かったですね💦奈良って➖3度位だったみたい💦
今週末に向けて、まだ寒くなるとか…(*_*)
>
> 長かった休みもなんだかあっという間に終わってしまい
> 疲れだけが残ってます(笑)

確かに、食べて寝てばかりのくせに、疲れてますよね(笑)
>
> のえさんご一家に幸せがたくさんきますように。
> 今年もどうぞよろしく~

ミルティーユさん家の皆様に幸多き1年となりますように(^_−)−☆
喘息気をつけてくださいねm(._.)m
いっぱいご一緒させて下さいねm(._.)m

のえはん | URL | 2014-01-07(Tue)19:11 [編集]


今年も元気なワンズと一緒に遊べるといいなぁ~
素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

kyon2 | URL | 2014-01-07(Tue)19:34 [編集]


Kyon2さん

> 今年も元気なワンズと一緒に遊べるといいなぁ~
> 素敵な一年になりますように・・・
> 今年もよろしくお願いいたします。

元気なワンズでいる事って、案外難しいことかもしれませんね。
気をつけてあげたいと思いますm(._.)m

今年もよろしくお願いしますね^_−☆

のえはん | URL | 2014-01-07(Tue)23:14 [編集]


のえはんさん、昨年は応援して頂き心強かったです。
ありがとうございました。
今年もハナ共々よろしくお願いします^-^♪

集合写真って皆目線がバラバラだったりするのに
正面向いてきちんとモデルさんしてるーー(≧∇≦)♪
普段ハナを撮ることあっても自分と一緒の写真って
あまり撮らないんですよね。
家族の集合写真、とても素敵です^-^♪
水餃子、皮から手作りですか☆
美味しそう~~♪

楽しく素敵な1年となりますように・・・^^♪

あゆりす | URL | 2014-01-07(Tue)23:19 [編集]


あゆりすさん

> のえはんさん、昨年は応援して頂き心強かったです。
> ありがとうございました。
> 今年もハナ共々よろしくお願いします^-^♪

こちらこそ、微力ながら、応援続けさせて頂きますm(._.)m

>
> 集合写真って皆目線がバラバラだったりするのに
> 正面向いてきちんとモデルさんしてるーー(≧∇≦)♪
> 普段ハナを撮ることあっても自分と一緒の写真って
> あまり撮らないんですよね。
> 家族の集合写真、とても素敵です^-^♪

そう、奇跡の一枚と呼んでいます(笑)
主人が前で餌で釣ってます(笑)
なので、私も一緒に写ってるのです^_−☆

> 水餃子、皮から手作りですか☆
> 美味しそう~~♪

そうなんですよ、全部手作りです。
今日、お鍋にして残りを食べましたが、これもまた美味しかったんです(≧∇≦)
揚げても美味しかったので、次回からはいろんなバージョンで行こうと思ってます^_−☆

> 楽しく素敵な1年となりますように・・・^^♪

ありがとうございますm(._.)m
あゆリスさん家も、素敵な1年となりますように^_−☆

のえはん | URL | 2014-01-07(Tue)23:43 [編集]


こんにちわ~♪

ここ数日寒いですね(^^;
今朝は庭い霜柱が立ってましたv-388

先日は倫にお祝いコメントありがとうございました
6歳の年も健康で連と仲良く笑顔で過ごして欲しいと思っています
これからもよろしくお願いします~♪

パルママ | URL | 2014-01-11(Sat)12:23 [編集]


パルママさん

> こんにちわ~♪
>
> ここ数日寒いですね(^^;
> 今朝は庭い霜柱が立ってましたv-388

ホント、寒いですね💦うちは毎日外の水桶が凍ってます💦

>
> 先日は倫にお祝いコメントありがとうございました
> 6歳の年も健康で連と仲良く笑顔で過ごして欲しいと思っています
> これからもよろしくお願いします~♪

お祝いコメント遅くなっちゃってすみませんでしたm(._.)m
思い出の片隅に参加させて頂けたら幸いです(^_−)−☆

のえはん | URL | 2014-01-12(Sun)01:38 [編集]


