のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

今年ももうすぐ終わりです。

今年もマリィの散歩請負人さんのオフ会に参加させて頂き、
新たなお友達がたくさん出来た嬉しい1年でした

ブログのアップは、後半亀亀更新になってしまいましたが、
来年もボチボチと続けていきたいと思っていますので、
皆さん、覗きに来て下さいねぇ!!

今年遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました_(._.)_
来年も、のえ家をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
皆様にとって、良き1年となります様に年末挨拶2013

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BBQオフ会では盛り上げて頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-12-31(Tue)23:44 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> BBQオフ会では盛り上げて頂きありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします。
> よいお年を!

私、盛り上げてましたっけ⁇
ま、来年もよろしくお願い申し上げます^_−☆

奈良オフ会密かに考えてますよん(≧∇≦)
期待せずにお待ちくださいませ(≧∇≦)

のえはん | URL | 2013-12-31(Tue)23:59 [編集]


あけましておめでとうございます。
去年のオフ会では
右も左もわからぬ初心者に
暖かいお声をかけて頂き
ありがとうございました。

今年もいろんなオフ会に参加して
パピヨンまみれになるつもりですので
オッサン1合共々宜しくお願いします。

みかんパパ | URL | 2014-01-01(Wed)08:47 [編集]


みかんパパさん

> あけましておめでとうございます。
> 去年のオフ会では
> 右も左もわからぬ初心者に
> 暖かいお声をかけて頂き
> ありがとうございました。

いえいえ、みかんちゃん上手く撮れなくってごめんなさいm(._.)m

> 今年もいろんなオフ会に参加して
> パピヨンまみれになるつもりですので
> オッサン1合共々宜しくお願いします。

オッサン一合さんと仲良しですよね^_−☆
今年はもっと遊びましょう^_−☆
今年もよろしくお願い申し上げます^_−☆

のえはん | URL | 2014-01-02(Thu)05:39 [編集]


あけましておめでとうございます。

昨年は、2度お会いできて楽しかったです。
今年はもっとお会いできる回数が増えるといいなー。
生駒のカフェにも久々に行きたいし、知らない隠れ家なんかもありそう♪

南大阪へもぜひ遊びに来てくださいね~~。
今年もルビー共々よろしくお願い致します。

PS.コパンオフ会の記事も読ませていただきました~。
年末ドドドっとアップされたのですね~。^^

ルビーまま | URL | 2014-01-02(Thu)15:24 [編集]


のえさん、明けましておめでとうございます

昨年はBBQ以外でもお会いできて初めてゆっくりお話できてとても楽しかったです

今年も3パピ&飼い主共々どうぞよろしくお願い致します

またご一緒できる日を楽しみにしてます

今年1年がのえさんご一家の皆様にとって良い一年になりますように。

ミルティーユ | URL | 2014-01-02(Thu)16:24 [編集]


あけましておめでとうございます~☆

去年は何回か一緒にお出かけできて楽しかったです
いつもパワフルのえさん、また今年もパワフルに動き回るんでしょうね~

コパンさんでのオフ会も楽しかったですね
ラッキー君が楽しそうにしていたのが印象的でした、良かったね、のえさん☆

今年も宜しくお願いします~☆

みけ | URL | 2014-01-02(Thu)21:21 [編集]


ルビーままさん

> あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます^_−☆
>
> 昨年は、2度お会いできて楽しかったです。
> 今年はもっとお会いできる回数が増えるといいなー。

そうですね(≧∇≦)もっと遊びましょう^_−☆

> 生駒のカフェにも久々に行きたいし、知らない隠れ家なんかもありそう♪

奈良は、テラス席が多いので、暖かくなってからになりますね^_^

>
> 南大阪へもぜひ遊びに来てくださいね~~。
> 今年もルビー共々よろしくお願い致します。

そちらの方が魅力的なお店が多そうなので是非行きたいと思ってます(^o^)/

>
> PS.コパンオフ会の記事も読ませていただきました~。
> 年末ドドドっとアップされたのですね~。^^

一応、年内いっぱい間に合わせました(^o^)/
年始の挨拶が既に間に合っていないので焦ってますが、イベント多くパソコンに向かってる暇がありません💦
三が日のうちにはUPしたいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます^_−☆

のえはん | URL | 2014-01-03(Fri)02:03 [編集]


ミルティーユさん

> のえさん、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます^_−☆
>
> 昨年はBBQ以外でもお会いできて初めてゆっくりお話できてとても楽しかったです
>
> 今年も3パピ&飼い主共々どうぞよろしくお願い致します

そうですね(≧∇≦)今年もお会いする機会を沢山持ちたいですね(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願い致しますm(._.)m

> またご一緒できる日を楽しみにしてます
>
> 今年1年がのえさんご一家の皆様にとって良い一年になりますように。

私も、楽しみにしております^_^
ミルティーユさん一家が健康で幸せな1年であります様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のえはん | URL | 2014-01-03(Fri)07:46 [編集]


みけさん

> あけましておめでとうございます~☆

今年もよろしくお願い申し上げます^_−☆
>
> 去年は何回か一緒にお出かけできて楽しかったです
> いつもパワフルのえさん、また今年もパワフルに動き回るんでしょうね~

そうですね(≧∇≦)また今年も遊んでくださいねぇ^_−☆
>
> コパンさんでのオフ会も楽しかったですね
> ラッキー君が楽しそうにしていたのが印象的でした、良かったね、のえさん☆

コパンデビューが遅すぎました💦
新しくなったら、近くなりそうなのでまた御一緒してくださいねぇ^_−☆
ラッキーがだいぶ慣れてきて嬉しいです(≧∇≦)
>
> 今年も宜しくお願いします~☆

こちらこそ*\(^o^)/*

のえはん | URL | 2014-01-03(Fri)07:50 [編集]


明けましておめでとうございます。

のえさん、イルミナージュに来られていたのねー
コパンの記事もいつの間にかアップされてるし(^^♪

今年はのえさんの行動力を見習って、私もいろいろ行きたいと思います!
最近、奈良がメチャ近くなったような(^_-)-☆
又、行きますね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

Kei | URL | 2014-01-03(Fri)22:20 [編集]


Keiさん

> 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m

> のえさん、イルミナージュに来られていたのねー
> コパンの記事もいつの間にかアップされてるし(^^♪

年内のうちに取り敢えずUPを💦と続けて頑張りました(^_−)−☆
>
> 今年はのえさんの行動力を見習って、私もいろいろ行きたいと思います!
> 最近、奈良がメチャ近くなったような(^_-)-☆
> 又、行きますね~♪

私って、そんなに行動力ありますかねぇ⁇
奈良って、そんなに遠くないんですよ、皆さん❗️(笑)
また、遊びに来てくださいね^_^
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

こちらこそ、よろしくお願い申し上げますm(._.)m

のえはん | URL | 2014-01-04(Sat)12:40 [編集]


