のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

近日公開予定…か💦

チョットひと休み記事をはさみましたが、引き続き頑張ってUPに努めたい所存です❗️

とりあえず、予告写真を(笑)
乞うご期待❗️って程の記事になるのか…、お楽しみに~^_−☆

コパンオフコラージュ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ
寒い3連休でしたね
掃除三昧で終わりました^^;

のえさん!最近更新頻度高いですねw

>乞うご期待!

大いに期待しております♪

ミルティーユ | URL | 2013-12-23(Mon)21:13 [編集]


ミルティーユさん

> こんばんわ
> 寒い3連休でしたね
> 掃除三昧で終わりました^^;

こんばんわ^_^
寒い三連休でしたね、ホントに^_^
私はまだ掃除が終わらなくて困ってます💦

> のえさん!最近更新頻度高いですねw

記事にするネタがある時は頑張るんです(笑)
また、ネタが切れたら冬眠しま〜す(笑)
>
> >乞うご期待!
>
> 大いに期待しております♪

あ、あまり期待されると…💦
ガ、ガムバリマス(^-^)/

のえはん | URL | 2013-12-23(Mon)22:37 [編集]


メリクリ~☆

オフ会楽しかったですね!
翌日に神戸のイルミナージュに行かれたんですね~~。
いいなー。
写真とってもきれいですね!

オフ会記事続きも楽しみにしています♪

ちなみに私は、義母の病院通いの付き添いと、私の歯医者通いで
一向に掃除が手につきません。。(汗)

ルビーまま | URL | 2013-12-24(Tue)19:54 [編集]


ルビーままさん

> メリクリ~☆

めりーくりすます(≧∇≦)
>
> オフ会楽しかったですね!

時間の経つのはあっという間でしたね^ ^
もっとお話ししたかったです(≧∇≦)

> 翌日に神戸のイルミナージュに行かれたんですね~~。
> いいなー。
> 写真とってもきれいですね!

翌日主人にお願いして連れてって貰いました^o^
平日のルミナリエ最終日とかで人が少ないって大道芸人っぽい人が言ってましたが、そこそこいらっしゃいました^o^
1000円の入園料は要りますが、行って良かったです(^O^)

> オフ会記事続きも楽しみにしています♪

今年中のアップ頑張ります💦
>
> ちなみに私は、義母の病院通いの付き添いと、私の歯医者通いで
> 一向に掃除が手につきません。。(汗)

大変ですね、掃除よりお身体にお気を付けくださいねm(._.)m

のえはん | URL | 2013-12-24(Tue)20:19 [編集]


メリー・クリスマス!

ワンコたちがいっぱいですね~。
こちらのお店は今日でこの場所での営業終了かな?
ちょっと寂しいですね~。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-12-24(Tue)22:53 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> メリー・クリスマス!

めりーくりすます(≧∇≦)
素敵なプレゼントマリィサンタさんから届いて良かったですね^_−☆
>
> ワンコたちがいっぱいですね~。
> こちらのお店は今日でこの場所での営業終了かな?

そうなんです、ワラワラ状態でした(≧∇≦)

> ちょっと寂しいですね~。

お店は一旦閉店されますが、今度はうちから近くなりそうなので再オープンされたら行きやすいかな^_^
マリィパパさんもちょっと近くなるので一緒に行きましょう*\(^o^)/*

のえはん | URL | 2013-12-24(Tue)23:01 [編集]


ちょっと遅くなってしまいましたが・・・^^;
先日はご一緒していただきありがとうございました。
そしてコパンの森さんでのオフ会、行けなくてごめんなさいでした。
今年はお会いできたの1回だけでしたね^^;
来年は???もっと会えるように我が家、気合いれます~
来年もヨロシクお願いいたします!
良いお年を~

kyon2 | URL | 2013-12-30(Mon)23:53 [編集]


のえさん、オフ会では気さくにお話させていただけて本当に楽しかったです。
来年も、ぜひまたご一緒できますように・・・。
のえさんちの4ワンちゃんと、もっとお近づきになれますように!(笑)

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~。

ルビーまま | URL | 2013-12-31(Tue)15:44 [編集]


Kyon2さん

> ちょっと遅くなってしまいましたが・・・^^;
> 先日はご一緒していただきありがとうございました。

こちらこそ、コメント遅くなりましたm(._.)m

> そしてコパンの森さんでのオフ会、行けなくてごめんなさいでした。
> 今年はお会いできたの1回だけでしたね^^;
> 来年は???もっと会えるように我が家、気合いれます~
> 来年もヨロシクお願いいたします!
> 良いお年を~

コパンさんでお会い出来なくて残念でしたT_T
来年は、もっと会えたら良いな(≧∇≦)
来年もよろしくお願い申し上げます^_−☆
良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦)

のえはん | URL | 2013-12-31(Tue)23:26 [編集]


ルビーままさん

> のえさん、オフ会では気さくにお話させていただけて本当に楽しかったです。
> 来年も、ぜひまたご一緒できますように・・・。
> のえさんちの4ワンちゃんと、もっとお近づきになれますように!(笑)

お返事遅くなりましたm(._.)m
こちらこそ、もっと仲良くさせて頂けたらと思っております^_^
>
> 今年一年ありがとうございました。
> よいお年をお迎えくださいね~。

出逢いに感謝ですね(≧∇≦)
ありがとうございましたm(._.)m
来年もよろしくお願い申し上げます^_−☆
良き1年であります様に(≧∇≦)

のえはん | URL | 2013-12-31(Tue)23:28 [編集]


