のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

やっと行けたぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、近いのに遠かった「コパンの森」へ

御一緒して頂いたのは…

あずちゃん&ママさん
コパンプチオフあずちゃん2

リリーちゃん&あんずちゃん&みけさん
コパンプチオフりりー
コパンプチオフあんず」


初めましてのあんずちゃん、さすがパピーちゃん元気いっぱい(≧∇≦)
人も犬も大好きっ子(≧∇≦)

まずは、ランチ^_^
オムライスと和牛コロッケ^o^ みけさんのランチもご紹介^_^
コパンプチオフランチ私
コパンプチオフランチ1
コパンプチオフデザート


デザートはフレンチトーストとミックスジュース^o^
美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうじき一時閉店されるとあってお客様多かったです、が、あまりお写真撮って無くて💦
鞄からお顔出してるプードルちゃん、ちっちゃいんです(≧∇≦)
お名前忘れちゃってごめんなさいm(._.)m
他にも撮らせていただいたのにうまく撮れてなくて載せれませんでしたm(._.)mごめんなさいm(._.)m
コパンプチオフ黒ぷー


フードファイターぶり発揮のリリーちゃん(^^)
コパンプチオフりりーおねだり
コパンプチオフむらがる


うちの子なんて並んで舌舐めずり💦
コパンプチオフはなてふ1
コパンプチオフはなした
コパンプチオフてふした


リリーちゃん&あんずちゃんもだいぶ仲良しになってきたみたい^_^
お膝に並んで座ってます^ ^
コパンプチオフりりー&あんず


あずちゃんはあ、お構いなくな感じでお椅子に座ってました。
コパンプチオフあず


ママのお膝ではチョット舌チロになり余裕が出来たかな?
コパンプチオフあずちゃん

店内はXmasモード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとした、撮影スペースもありました(^o^)撮らなかったけど…
こぱんつりー
こぱんさつえいばしょ


お店は年内で一旦閉店され、来年には別の場所でOpenされる予定だそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
のえさん、コパンデビューが遅すぎるねん(笑)
新コパンはのえさん家から近くなるのでドンドン行ってねっ。

黒トイプーはお友達の『ノワールちゃん』です。
チビッコだけどパピーじゃないんだよ~。ビックリでしょ!!

今日、ココロさんに行ってたでしょ~?
トイプーのモコモグちゃんから報告あったよ。
珍しくワンコ無しでお買い物してたんだね。

次回はクリスマスオフ会記事予定でしょ?
またまた、あずき連続掲載ありがとうございまーす。
今年中にアップ出来るかなっ?

junjun | URL | 2013-12-22(Sun)20:08 [編集]


Junjunさん

> こんばんは。
> のえさん、コパンデビューが遅すぎるねん(笑)
> 新コパンはのえさん家から近くなるのでドンドン行ってねっ。

そうだよね(笑)
新コパンには近くなりそうだし行きやすいかな^_^

>
> 黒トイプーはお友達の『ノワールちゃん』です。
> チビッコだけどパピーじゃないんだよ~。ビックリでしょ!!

そう、そうでした❗️
パピーちゃんじゃあないんだよね、うちとは大違い(笑)
>
> 今日、ココロさんに行ってたでしょ~?
> トイプーのモコモグちゃんから報告あったよ。
> 珍しくワンコ無しでお買い物してたんだね。

そう、偶然お店前にプードル集団がいらして、お店の中でお会いしました^_^
他に寄る所が色々有ったので、ワンズはお留守番でした^ ^

>
> 次回はクリスマスオフ会記事予定でしょ?
> またまた、あずき連続掲載ありがとうございまーす。
> 今年中にアップ出来るかなっ?

本来なら、オフ会記事なんですが、写真整理がまだなので違う記事をUP予定です💦
今年中にはアップします❗️❗️

のえはん | URL | 2013-12-22(Sun)21:40 [編集]


