のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

プチオフ会

12月1日、行楽日和のお天気の中、芦屋Gcafeさんでプチオフ会でした(≧∇≦)

今年中に会いたいってお約束のお手伝い^_^
芦屋パピオフ会あずちゃん
芦屋パピオフ会もか&くらら

「パピヨンあずちゃんのきままDiary」のあずちゃん家とクラもかママさんのご対面を果たす為に*\(^o^)/*
あずちゃん家が先日ニアミスだったうっさん家とミルティーユ家にもお声掛けたら
丁度ご都合良かったのでご一緒に^_^

芦屋パピオフ会レイ様
芦屋パピオフ会ミルティーユ一家

そして、お久しぶりのロビン&ルーク君家もお誘い致しました*\(^o^)/*

芦屋パピオフ会ルーク君?
芦屋パピオフ会ロビン君?


開店と同時にお店に集合^_^
お店の半分位占領しちゃったので、2時間制になっちゃった💦
ランチを注文。ナシゴレン好きの方が多かったですが、私は上海風海鮮焼きそばに^ ^

芦屋パピオフ会ナシゴレン
芦屋パピオフ会サラダ
芦屋パピオフ会上海風焼きそば

ワンコ達には、お水かヤギミルクが頂けます*\(^o^)/*

食べ終わったら、ワンコ達のウマウマタイム*\(^o^)/*
みんな、フードファイターぶりを存分に発揮p(^_^)q
芦屋パピオフ会可憐ちゃん
芦屋パピオフ会葵ちゃん
芦屋パピオフ会優雅ちゃん
芦屋パピオフ会ラッキーアップ
芦屋パピオフ会エルカートin
芦屋パピオフ会てふカートin
芦屋パピオフ会クララちゃん
芦屋パピオフ会2パピ&ラッキー


お店のブログに載せるためのお写真を店員さんに撮影して頂きました^ ^
楽しみ(^_-)

お時間来たので、次へ移動って事でお散歩に西宮のヨットハーバーへ^o^
芦屋、西宮ハーバー

お店は流行ってるみたいでいっぱい外で待ってらっしゃいました💦

風はあったけどまだ暖かくて気持ち良いくらいでした。(^^)
まずは、欄干にくくって記念撮影(^_-)
うちはくくれるタイプのリードじゃなかったので私が持ったままだったので、写真撮れませんでした💦
どなたかにカメラ渡すのも忘れてました(°_°)
集合写真は他の方のブログでどうぞ(笑)
うちの子達の良く写ってるのを1枚送って頂いたのがこれです。無理やり感がハンパない(爆)
芦屋パピオフヨットハーバー集合写真


他のワンコさんがそう多くなかったので、自由に走らせてあげることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンコ達もちょっと楽しかったかな(^_-)
芦屋、西宮ロビン&ルーク正面
芦屋、西宮ロビン&ルーク
芦屋、西宮可憐一家1
芦屋、西宮カレン一家
芦屋、西宮ルーク君?
芦屋、西宮レイ様

そしてこのお二方の記念撮影(^o^)
よく似てますよね^_^
微妙な距離感が、ビビリっこ同士の本領発揮か(笑)
でも、とっても可愛いお二方(≧∇≦)
芦屋、西宮もかあず

今回はここでお開きに。
皆さん、本当に急なお誘いにも関わらずたくさんお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします(^_-)

で、せっかく神戸まで来たので、もう1箇所カフェへ(^_-)
写真を貰いたかったし、Xmasバージョン撮影したくて「ぱんでぶーび」さんへ。

ディナーには早すぎたけど、帰ってご飯作るのもって事で軽食を(^_-)
和風パスタを頂きました。あずちゃん家はカレーとトマトとチーズのパスタ^_^
芦屋、ぱんで 夕食


食べ終わったら撮影です。

あずちゃん、可愛いから何をしてもさらに可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いお写真はあずちゃんのブログへどうぞ(^_-)

うちの子、帽子被ると変なのでマフラーだけでXmas感演出^_^
集合写真は諦めて個人撮り。
芦屋、ぱんで ラッキーツリー
芦屋、ぱんで はなツリー
芦屋、ぱんで エルツリー1
芦屋、ぱんで てふツリー

別のセットでは、とんがり帽子のっけてみました。
芦屋、ぱんで エル帽子
芦屋、ぱんで エル帽子2
芦屋、ぱんではな帽子
芦屋、ぱんでラッキー帽子
芦屋、ぱんで ラッキー伏せ帽子


撮影も終わったし、帰途に着きました。
1日遊んで頂きあずちゃん家ありがとうございましたm(_ _)m
また、遠征お手伝いしますので遊びましょ(^_-)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ☆

この日はお誘いくださいましてありがとうございました<(_ _)>
私は短い時間でしたが皆さんとお会いできて嬉しかったです♪
あの日は暖かかったですよねー
わたし夜遅くまで友達と行動してましたが夜でも全然寒くなかったです

お土産のまぼろしのラムネ!ありがとうございました
綺麗で可愛くて~食べるのもったいない!って思ってたらダンナさんが怖ろしい勢いで食しておりました(^_^;)
朝起きたら、ほとんど残って無かった(驚)
めっちゃ美味しかったーーー!と満足そうに言っておりましたww
ありがとうございました

次回お会いできるの楽しみにしてます♪
今度は最後まで居る予定です(笑)

ミルティーユ | URL | 2013-12-13(Fri)02:05 [編集]


ミルティーユさん


> この日はお誘いくださいましてありがとうございました<(_ _)>
> 私は短い時間でしたが皆さんとお会いできて嬉しかったです♪
> あの日は暖かかったですよねー
> わたし夜遅くまで友達と行動してましたが夜でも全然寒くなかったです

こちらこそ、急なお誘いで失礼致しましたm(._.)m
御予定がある中、ありがとうございました(^o^)
あの日は、行楽日和で良かったですね(≧∇≦)
>
> お土産のまぼろしのラムネ!ありがとうございました
> 綺麗で可愛くて~食べるのもったいない!って思ってたらダンナさんが怖ろしい勢いで食しておりました(^_^;)
> 朝起きたら、ほとんど残って無かった(驚)
> めっちゃ美味しかったーーー!と満足そうに言っておりましたww
> ありがとうございました

喜んでいただけて良かった(≧∇≦)
旦那様は甘党ですか?
少ししか無くてすみませんでしたm(._.)m
また、いつか手に入ったらお裾分け致しますね^o^
>
> 次回お会いできるの楽しみにしてます♪
> 今度は最後まで居る予定です(笑)

今度はゆっくりお話しいたしましょう(^O^)

のえはん | URL | 2013-12-13(Fri)09:26 [編集]


こんばんはっ。
この度は大変、大変お世話になりました。
お陰様で念願のクラもかちゃんに会う事ができました。
芦屋のGcafe、シャレオツだったね。
駐車場が2台分と2時間限定なのが残念だったけど(汗)
そう言えば、のえさんは上海風海鮮焼きそば注文してたけど
私の横に座ってたのに一度も海鮮焼きそばを見ずに
気付いたら空のお皿だったけど・・・海鮮焼きそば、どうしたん?食べたん?(笑)

ヨットハーバーは風がきつくて撮影しにくかったけど
集合写真もそれぞれの可愛いショットも撮れたし良かったよ。

「ぱんでぶーび」さんも遠くて行くのを諦めてたカフェだったのよ。
ここでものえさん、和風パスタいつの間に食べたん?(笑)
4ワンも連れて行くと仮装の着替えも撮影も大変やったね。
努力の甲斐あって、4ワンのクリスマス撮影、ちゃんと撮れて良かったや~ん。

これで今年の残ってた課題は一つ達成できました。
また来年の目標も考えるからご協力お願いしますね。




junjun | URL | 2013-12-13(Fri)22:48 [編集]


junjunさん

> こんばんはっ。
> この度は大変、大変お世話になりました。

いいえ、運転くらいヘッチャラです(^O^)

> お陰様で念願のクラもかちゃんに会う事ができました。
> 芦屋のGcafe、シャレオツだったね。
> 駐車場が2台分と2時間限定なのが残念だったけど(汗)

そうだねぇ(≧∇≦)
残念だったよね💦

> そう言えば、のえさんは上海風海鮮焼きそば注文してたけど
> 私の横に座ってたのに一度も海鮮焼きそばを見ずに
> 気付いたら空のお皿だったけど・・・海鮮焼きそば、どうしたん?食べたん?(笑)

もちろん、食べましたよ(≧∇≦)
>
> ヨットハーバーは風がきつくて撮影しにくかったけど
> 集合写真もそれぞれの可愛いショットも撮れたし良かったよ。

もかちゃんとのツーショット良かったね(^O^)
>
> 「ぱんでぶーび」さんも遠くて行くのを諦めてたカフェだったのよ。
> ここでものえさん、和風パスタいつの間に食べたん?(笑)

いつの間に食べたのでしょうf^_^;)
食べるの早いんですよね💦
美味しかったですよ(≧∇≦)

> 4ワンも連れて行くと仮装の着替えも撮影も大変やったね。
> 努力の甲斐あって、4ワンのクリスマス撮影、ちゃんと撮れて良かったや~ん。

そう、てふだけ1枚写真が少なかったけど💦
>
> これで今年の残ってた課題は一つ達成できました。
> また来年の目標も考えるからご協力お願いしますね。

予定が合えば、いつでも協力しますよぉ〜*\(^o^)/*

のえはん | URL | 2013-12-13(Fri)23:08 [編集]


のえはんさん、こんにちは~♪
クラもかちゃんとあずちゃんご対面~の記念すべき日に
みんなで集まったんですね~。^^
神戸のしかも芦屋のカフェは、やっぱりオサレですね~~。
お料理もおいしそうだし♪

ぱんでぶーびさんのクリスマス撮影、いいなー。
みんないいお顔~♡

今日もたくさん集まるようですね!
お会いできるのを楽しみにしています。^^
今日こそいっぱいお話したいですね~。

ルビーまま | URL | 2013-12-15(Sun)09:56 [編集]


ルビーままさん

今朝見てなかったので今気付きました💦
今日はありがとうございましたm(._.)m

> クラもかちゃんとあずちゃんご対面~の記念すべき日に
> みんなで集まったんですね~。^^
> 神戸のしかも芦屋のカフェは、やっぱりオサレですね~~。
> お料理もおいしそうだし♪

さすが、芦屋って感じでしたよ(≧∇≦)
ゆっくり出来なかったのが残念でしたが、また機会があれば行ってみたいです(^O^)

>
> ぱんでぶーびさんのクリスマス撮影、いいなー。
> みんないいお顔~♡

また、セットが変わってるようなので気になっているのですが、遠い…^^;

> 今日もたくさん集まるようですね!
> お会いできるのを楽しみにしています。^^
> 今日こそいっぱいお話したいですね~。

今日もいっぱい集まり楽しかったですね(^o^)
結局、今日もあまりお話し出来ませんでしたが、また次回って事で(^o^)/

イルミネーションはどうでしたか?
UP楽しみにしております(笑)←他人まかせですみませんσ(^_^;)

のえはん | URL | 2013-12-15(Sun)20:16 [編集]


楽しそうですね~。
マ人様BBQでお会いした名前の方も(^○^)


Gcafeさん私も行きました。
さすが芦屋 オシャレな所でしたよね。
でも半分占領すると2時間になってしまったのですか(^_^;)
楽しいと2時間はあっという間ですね。

そっからハシゴですか。
皆様体力あるですね(^^)v
天気も良かったみたいだし楽しかったですね!♪

ハピフラ | URL | 2013-12-21(Sat)08:29 [編集]


ハピフラさん

> 楽しそうですね~。
> マ人様BBQでお会いした名前の方も(^○^)

そうなんです^_^
>
> Gcafeさん私も行きました。
> さすが芦屋 オシャレな所でしたよね。
> でも半分占領すると2時間になってしまったのですか(^_^;)
> 楽しいと2時間はあっという間ですね。
>
行かれたことありましたか^_^
さすが芦屋って感じですよね(≧∇≦)
いつも人気で混んでるみたいなので時間制限あったんだと思います~_~;

> そっからハシゴですか。
> 皆様体力あるですね(^^)v
> 天気も良かったみたいだし楽しかったですね!♪

まだまだ喋り足りなかったので💦
お天気だったので良かったです(^O^)風は強くて大変だったけど…

のえはん | URL | 2013-12-21(Sat)10:50 [編集]


