のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

もうすっかり過去の事💦

いや〜、長らく放置してしまいました💦
お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいますか?
のえ家はみんな元気です\(^o^)/

もうひと月前のマリィの散歩請負人さん主催BBQオフ会の記事を💦
予告編で力尽きてはやひと月余り(笑)
一気に書きますっ♪───O(≧∇≦)O────♪
では、始まり始まり~o(^_^)o

お天気がややこしかったオフ会当日。
皆さんのオフ会への想いが届いたのか、集合写真とゲームの間はなんとか雨が降らずにV(^_^)V

まずは、集合写真\(^o^)/
これだけの数集まればカメラ目線が全匹合うはずもなく…
人間達の叫び声が響き渡る広場(笑)

111月3日集合写真モザイク1
11月3日宝塚オフ会集合写真3
11月3日集合1
11月3日集合くりん
11月3日集合写真イツパピ正面
11月3日集合写真お立ち台正面
11月3日宝塚オフ会集合写真1
11月3日宝塚オフ会集合写真2


続いて、みんなで輪になって自己紹介タイム。

11月3日自己紹介プリンセス、くりん
11月3日自己紹介7
11月3日自己紹介2
111月3日自己紹介3
11月3日自己紹介4、
11月3日自己紹介5

その後、マリィちゃんクイズ❗️
11月3日マリィ
写真撮るの忘れました💦
なかなかの難問、優勝者に感心の眼差しですよ、ホント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、ここで雨が降って来たのでBBQ会場に民族大移動^_^
今回、中型犬のラッキーが参戦しているので、スタッフ席側に。
京都からの電車チームの皆様とご一緒させて頂きましたV(^_^)V
11月3日ぽあろ
11月3日ぽあろ正面
11月3日ちくわ
11月3日あずき全身
11月3日あずき
11月3日くりん2
11月3日くりん
11月3日」くりんうまうま

前回同様美味しいお肉(≧∇≦)
ラッキーの専属お世話係をお願いした友人のお嬢さんも喜んで完食でした。
11月3日BBQ焼く前
11月3日BBQ


食べ終わったら皆さんを撮影に^_^
お時間の都合で、すでに帰られた方もいらっしゃってお写真ない方もいらっしゃいます、ごめんなさいm(._.)m
オフ会から長く放置した為、ワンちゃんとお名前が一致して無かったりしてるかもしれませんが、ご容赦下さいませm(._.)m
間違ってたらコメントで訂正して~って入れてくださいませm(._.)m

ももちゃん&みみちゃん
11月3日もも&みみ

ラムちゃん
11月3日ラム

ルビーちゃん
11月3日ルビー
11月3日ルビー2

レオ君&ジル君&ヴィヴィアンちゃん
11月3日レオ&ジル&ヴィヴィアン

彩ちゃん&舞ちゃん
11月3日彩
11月3日舞

連君&倫ちゃん
11月3日連倫

Papiちゃん
11月3日パピ

Peaceちゃん
11月3日ピース

ひかりちゃん
11月3日ひかり

ハッピー&ミルキー(参加者表が行方不明の為性別がわからなくなっちゃいました、ゴメンナサイm(._.)m)
11月3日ハッピー&ミルキー

くーちゃん
11月3日とも

プリンセスちゃん
11月3日プリンセスちゃん

みかんちゃん&小太郎君
11月3日みかん
11月3日みかん家

メロディちゃん&リズムちゃん
11月3日メロディ&リズム

モカちゃん&クララちゃん
11月3日もか
11月3日クララ

ジョイ君&ローズちゃん
11月3日ジョイ
11月3日ローズ

ジョン君
11月3日ジョン1
11月3日ジョン2

ジロー君
11月3日ジロー

さくらちゃん
11月3日」さくら

レオ君
11月3日

プチ集合写真大会(^O^)

11月3日プチ集合プリンセスパピジョン
11月3日おやつにつられて
11月3日おやつは?
11月3日イツパピ1
11月3日イツパピ正面

ピントが上手く合ってない写真で申し訳ありませんm(._.)m

そして、恒例のビンゴゲーム。
今回はなかなかのハイペースでトリプルリーチに❗️
しかし、そこからが…
しかし、ついにその時が❗️
珍しく4番目くらいにビンゴが出て、たくさんの商品を頂きました(≧∇≦)
11月3日ビンゴ

ありがとうございましたm(._.)m
これで、今年の運は使い果たしたな(u_u)

雨が結構降り出したのでお開きに。
始めましての方が多いオフ会でしたので、また新しいお友達が増えて嬉しいです(≧∇≦)
今後とものえ家をよろしくお願いいたしますm(._.)m
11月3日てふ正面
11月3日てふ正面2
11月3日はな正面
11月3日はな舌ちょろ
11月3日エル
11月3日エル正面
11月3日エルラッキー
111月3日エルあざらし
11月3日ラッキー正面2

当日のご準備マリィの散歩請負人さんご苦労様でしたm(._.)m
お手伝いくださったクラもかママさんありがとうございましたm(._.)p
そして、犬用讃岐うどのお土産頂きました、いつのまにかパピヨンのゆうさんありがとうございましたm(._.)m
広島からお越しのともさんも、蒜山のお菓子美味しかったです、ありがとうございましたm(._.)m
そして、ご一緒くださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

また、お会いできる日を楽しみにしております*\(^o^)/*

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフ会お疲れ様でした(^O^)
じぃさんはラッキー君がツボにはまり遠くから見つめてました(笑)次にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

にゃんじぃさん | URL | 2013-12-10(Tue)12:22 [編集]


お~がんばってupしたね~

こんなにたくさんのわんこに囲まれるのも楽しいですね
ラッキー君も楽しんだんだろうな☆

昨日はありがとうね~

みけ | URL | 2013-12-10(Tue)18:17 [編集]


のえはんさぁ~ん、お待ちしておりましたですよ~//
v-216UP~、お疲れさまデス^^
とても嬉しく、ちょっと懐かしく~(笑)
楽しく拝見させていただきました。
お会い出来たのは今度が2回目で 5月のBBQの時以来でしたが、
4ワンちゃん達もみんなとっても元気クンでしたご様子でよかったです^^
今回も少ししかお話しできなくて残念;;でしたが、
またご一緒できてとてもうれしかったですww~。
プリンセスも載せて下さり、感謝感激デス//
ぜひまたご一緒させてくださいませね。
またお会いできる日を楽しみにしておりまぁ~す。
いよいよ年の瀬・・・ のえはんさんファミリーもお元気で~。

プリンセスママ | URL | 2013-12-10(Tue)18:42 [編集]


にゃんじぃさんさん

> オフ会お疲れ様でした(^O^)

今頃のUPで💦
一大イベントを振り返って頂けたら幸いです(笑)

> じぃさんはラッキー君がツボにはまり遠くから見つめてました(笑)次にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ラッキーがツボにハマるって⁇?
和犬好きって事ですか?
賢いんですが、超ビビリなんですよ、顔に似合わず💦
次回お会いした時にはよろしくお願いいたしますm(._.)m

のえはん | URL | 2013-12-10(Tue)20:14 [編集]


みけさん

> お~がんばってupしたね~

ハイ、頑張りました💦
>
> こんなにたくさんのわんこに囲まれるのも楽しいですね
> ラッキー君も楽しんだんだろうな☆

ラッキーは楽しかったのかな?
椅子に埋もれるくらいにくっついてたけど…^^;
>
> 昨日はありがとうね~

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

のえはん | URL | 2013-12-10(Tue)20:17 [編集]


プリンセスママさん

> のえはんさぁ~ん、お待ちしておりましたですよ~//
> v-216UP~、お疲れさまデス^^

お待ち頂いてたんですか💦
大変お待たせ致しましたm(._.)m

> とても嬉しく、ちょっと懐かしく~(笑)
> 楽しく拝見させていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m
懐かしいでしょ(笑)

> お会い出来たのは今度が2回目で 5月のBBQの時以来でしたが、
> 4ワンちゃん達もみんなとっても元気クンでしたご様子でよかったです^^
> 今回も少ししかお話しできなくて残念;;でしたが、
> またご一緒できてとてもうれしかったですww~。

そうですね、今回も余りお話し出来ませんでしたね…>_<…

> プリンセスも載せて下さり、感謝感激デス//

写真がピンボケでゴメンナサイm(._.)m

> ぜひまたご一緒させてくださいませね。
> またお会いできる日を楽しみにしておりまぁ~す。
> いよいよ年の瀬・・・ のえはんさんファミリーもお元気で~。

是非、また御一緒したいものです^_^
あっという間に年の瀬ですが、皆様良いお年をお迎えくださいねm(._.)m
お会い出来る日を楽しみにしております^o^

のえはん | URL | 2013-12-10(Tue)20:24 [編集]


やっと本編になりましたね~(#^.^#)
頑張ってアップしましたねっ(^_-)-☆
私も待っていましたよ~
もうなんだか懐かしいね(笑)

あまりお話できなかったけど、次回は沢山お話しましょ(^_-)-☆



kei | URL | 2013-12-11(Wed)10:13 [編集]


keiさん

> やっと本編になりましたね~(#^.^#)
> 頑張ってアップしましたねっ(^_-)-☆
> 私も待っていましたよ~
> もうなんだか懐かしいね(笑)

ヤットです(笑)
お待たせ致しました^_^
懐かしいでしょ(笑)
>
> あまりお話できなかったけど、次回は沢山お話しましょ(^_-)-☆

いつの間にかいらっしゃらなくてお写真は撮れなくてごめんなさいねm(._.)m
また、次回はお写真もお話もよろしくお願いいたします(^o^)

のえはん | URL | 2013-12-11(Wed)16:00 [編集]


スゴイ!
可愛い写真の一挙大放出ですね。
楽しかったBBQオフ会が懐かしく思い出されました。

主催者の私がまだ参加の皆様の紹介までもたどり着いてないのにもう終わりですか~?
のえさんがいるから安心してたのに(笑)
私がひょっとして最後かな?

また定例BBQオフ会以外にも遊んでくださいね~。
奈良オフ会待ってますよ~♪(笑)

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-12-11(Wed)19:05 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> スゴイ!
> 可愛い写真の一挙大放出ですね。
> 楽しかったBBQオフ会が懐かしく思い出されました。

懐かしいでしょ(笑)
>
> 主催者の私がまだ参加の皆様の紹介までもたどり着いてないのにもう終わりですか~?
> のえさんがいるから安心してたのに(笑)
> 私がひょっとして最後かな?

あっ、それは失礼致しました(笑)
>
> また定例BBQオフ会以外にも遊んでくださいね~。
> 奈良オフ会待ってますよ~♪(笑)

今年はさすがに無理だと思いますが、また遊んでくださいね(^o^)/
奈良オフは春くらいには開催したいですね…^^;

のえはん | URL | 2013-12-12(Thu)00:30 [編集]


のえはんさん♪こんにちは~!
BBQオフ会記事、楽しみに待ってましたよ~。^^
マリィパパさんよりお早いUPで何よりです!
「勝った!」って大声で言えますよー。

それにしても楽しいオフ会でしたね~。
私はエル君のアザラシポーズが面白くて頭から離れず、
また見てみたいと思ってます~~。

次お会いできたら、ルビーと4ワンちゃんと仲良くできたらな~と思います。^^

リンクありがとうございました!
私もいただいて帰りますね~。

ルビーまま | URL | 2013-12-12(Thu)14:45 [編集]


ルビーままさん

> のえはんさん♪こんにちは~!
> BBQオフ会記事、楽しみに待ってましたよ~。^^
> マリィパパさんよりお早いUPで何よりです!
> 「勝った!」って大声で言えますよー。

やっとUP出来ました💦
マリィパパさんと勝負だったんですね(笑)
かろうじて、勝ちました(≧∇≦)

> それにしても楽しいオフ会でしたね~。
> 私はエル君のアザラシポーズが面白くて頭から離れず、
> また見てみたいと思ってます~~。

エルのアザラシポーズはオフ会に行けば大抵ご披露出来るので、
次回お楽しみに^o^

>
> 次お会いできたら、ルビーと4ワンちゃんと仲良くできたらな~と思います。^^

そうですね(≧∇≦)
ガサガサして落ち着きのない面々ですが、よろしくお願いいたしますm(._.)m
>
> リンクありがとうございました!
> 私もいただいて帰りますね~。

リンクが遅くなってすみませんでしたm(._.)m
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.)m

のえはん | URL | 2013-12-12(Thu)15:12 [編集]


こんばんは~
コメント出遅れてますね~~私(汗)

BBQの日は同じテーブルでご一緒していただいてありがとうございました(*^_^*)
あ~~、くりんの病院の先生には見せられない
ご飯を食すくりんのお写真が~~(笑)
先生には内緒にしてくださいね!(爆)

またご一緒できる日をたのしみにしています!

もこ | URL | 2013-12-17(Tue)00:17 [編集]


もこさん

> こんばんは~
> コメント出遅れてますね~~私(汗)

大変コメ返し遅くなってすみませんσ(^_^;)
>
> BBQの日は同じテーブルでご一緒していただいてありがとうございました(*^_^*)
> あ~~、くりんの病院の先生には見せられない
> ご飯を食すくりんのお写真が~~(笑)
> 先生には内緒にしてくださいね!(爆)
>
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m
先生には内緒なんですね💦
口止め料どうしよっかな〜(笑)

> またご一緒できる日をたのしみにしています!

こちらこそ楽しみにしておりま〜す*\(^o^)/*

のえはん | URL | 2013-12-19(Thu)00:31 [編集]


