のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

マリィの散歩請負人さん主催オフ会 予告

11月3日は、マリィの散歩請負人さん主催オフ会が宝塚自然の家にてありました。
今回、お天気に悩まされたオフ会でしたが、皆さんの想いが届いて、
さほど酷くも降らずに無事終了致しました。
マリィの散歩請負人さん、スタッフの皆様、準備大変だったとおもいます、
ありがとうございましたm(._.)m
すでに、続々と皆様アップされていますので、予告編だけでもと焦ってのアップです💦201311052302217a7.jpg
2013110523021712c.jpg
2013110523021643a.jpg
画像サイズが大きいままの為、おかしな事になってしまいましたが、続きはボチボチと…💦
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。

うちの4パピが揃って写ってる~!ありがとうございます!
久しぶりのオフ会で舞い上がって皆さんを写せてないし
4パピも揃った画像は集合写真だけなんです(笑)

オフ会ではあまりお話ができませんでしたが
これを機会によろしくお願いします^^。

ゆう | URL | 2013-11-05(Tue)23:43 [編集]


のえはんさん、日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
帰って早速頂いたおやつは御供えさせて頂きました。
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、パピの追悼記事もありがとうございました。

今度は是非ドッグランでご一緒して欲しいです(勝手な想像だけど、のえはんさんちのパピヨンズもうちと一緒でカフェとかよりランで遊ぶ方が嬉しそうな気がして)
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

まさ | URL | 2013-11-06(Wed)00:17 [編集]


ゆうさん

まずは、わんこへのお土産ありがとうございましたm(._.)m
美味しく頂いています(^-^)/ワンズが^_^

あまりお話は出来ませんでしたが、今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m

今回は、みなさん家のパピヨンズ1匹ずつの撮影は断念してしまいましたので、
割と早くにアップが終わってしまいそうです💦
案外写真が少なかったような…💦

トナカイさん達可愛かったです(≧∇≦)

のえはん | URL | 2013-11-06(Wed)00:22 [編集]


まささん

> のえはんさん、日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
> 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

まささんもお疲れ様でしたm(._.)m
今年は、カメラは無事でしたね^_^

> 帰って早速頂いたおやつは御供えさせて頂きました。
> すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、パピの追悼記事もありがとうございました。

いえいえ、ほんの気持ちですm(._.)m
笑顔のパピ君が印象的でしたm(._.)m

>
> 今度は是非ドッグランでご一緒して欲しいです(勝手な想像だけど、のえはんさんちのパピヨンズもうちと一緒でカフェとかよりランで遊ぶ方が嬉しそうな気がして)
> またお会い出来る事を楽しみにしてます。

ドッグラン、良いですね^_^
案外うちのメンツは内弁慶っぽいのですが、いろんなワンズと遊んで欲しいので、修行に行きたいと思っておりますm(._.)m
どうぞ、ご指導の程宜しくお願い申し上げます^o^
エルはジョン君と遊んでみたそうだったので、是非よろしくお願い致します(^o^)/

のえはん | URL | 2013-11-06(Wed)00:29 [編集]


日曜日は、ありがとうございました。
予告編の割には、写真がいっぱいですね~。

続き、楽しみにしています。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-11-06(Wed)12:41 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> 日曜日は、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m
色々と御準備大変だったと思いますm(._.)m
感謝ですm(._.)m

> 予告編の割には、写真がいっぱいですね~。

そうですか💦
確かにそうかも…💦
まだ、デジカメのデータ取り込んでないので、使える写真がどれだけあるか分かってないんですよね💦
>
> 続き、楽しみにしています。

慌てず、UPします(^◇^;)

のえはん | URL | 2013-11-06(Wed)19:18 [編集]


こんばんは~!( ^^)/\(^^ )
オフ会レポ、始まりましたね!!
うちはカメラがそれほどいいものじゃないし、ほとんどスマホで撮ってたので、皆さんがUPされる写真を見て楽しませていただいてます(^^;;
なので、のえはんのブログも楽しみにしてます♪(^^)/
こうして改めて見ると、ホント、沢山のワンコに囲まれた夢のような一日だったんだなぁって思いました。
毎月でもオフ会してほしいくらいですが...楽しみは次回のオフ会までとっておくことにします。(;^_^A

とも | URL | 2013-11-06(Wed)21:59 [編集]


ともさん

> こんばんは~!( ^^)/\(^^ )
> オフ会レポ、始まりましたね!!

いや、まだ予告をしただけで💦
パソコンに写真取り込みすら出来てないので、もう少しお待ち下さい💦(笑)

> うちはカメラがそれほどいいものじゃないし、ほとんどスマホで撮ってたので、皆さんがUPされる写真を見て楽しませていただいてます(^^;;
> なので、のえはんのブログも楽しみにしてます♪(^^)/

オッと、プレッシャー(;^_^A

> こうして改めて見ると、ホント、沢山のワンコに囲まれた夢のような一日だったんだなぁって思いました。
> 毎月でもオフ会してほしいくらいですが...楽しみは次回のオフ会までとっておくことにします。(;^_^A

広島では、犬友さんの集まりってないのですか?
こんなに大規模なオフ会は、そうそうないと思いますので、プチオフ会を開催されると良いと思いますよ(^O^)

のえはん | URL | 2013-11-07(Thu)00:01 [編集]


のえはんさん、こんばんは。^^
オフ会ではお疲れ様でした!
もう1週間がたつのですね~。
まだ余韻に浸ってる気分ですが。。

いろんな方のオフ会ブログ記事めぐりが最近の楽しみです。
自分と視点が違った写真を楽しめてうれしいです♪

それに私、すっかりエル君のふぁんになっちゃいました。
またアザラシ君見せてね~。
次回はもっとゆっくりお話しして、4ワンコさんを撮影させてもらいたいです~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ルビーまま | URL | 2013-11-09(Sat)22:20 [編集]


ルビーままさん

お返事遅くなりましたm(._.)m

> オフ会ではお疲れ様でした!
> もう1週間がたつのですね~。
> まだ余韻に浸ってる気分ですが。。

オフ会楽しかった(^O^)
もう一週間たちゃいましたねT^T
>
> いろんな方のオフ会ブログ記事めぐりが最近の楽しみです。
> 自分と視点が違った写真を楽しめてうれしいです♪

皆さん楽しくUPされていますよね^_^

>
> それに私、すっかりエル君のふぁんになっちゃいました。
> またアザラシ君見せてね~。

ありがとうございますm(._.)m
アザラシ、又御披露できると思います^o^

> 次回はもっとゆっくりお話しして、4ワンコさんを撮影させてもらいたいです~。
> またお会いできる日を楽しみにしています。

私も楽しみにしております(≧∇≦)

のえはん | URL | 2013-11-11(Mon)11:13 [編集]


おはようございます~♪

BBQオフ会楽しかったですね
なのに・・・殆どお話できなかったし
お写真も無くて(*_ _)人ゴメンナサイ
相変わらずエル君得意のポーズ出てますね

今度は是非エル君得意のポーズも、4ワンちゃんも撮らせてくださいね♪

予告編に続いて本編楽しみにしてます~♪

パルママ | URL | 2013-11-16(Sat)10:25 [編集]


パルママさん

お返事すっごく遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m
>
> BBQオフ会楽しかったですね
> なのに・・・殆どお話できなかったし
> お写真も無くて(*_ _)人ゴメンナサイ

BBQ楽しかったですね*\(^o^)/*
サツマイモのお土産ありがとうございましたm(._.)m
あまりお話出来ませんでしたが、また次回^o^

> 相変わらずエル君得意のポーズ出てますね

エルのポーズは大人気だったみたいですね💦
>
> 今度は是非エル君得意のポーズも、4ワンちゃんも撮らせてくださいね♪

いつでもどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
>
> 予告編に続いて本編楽しみにしてます~♪

いつになるやら(;^_^A

のえはん | URL | 2013-11-19(Tue)12:07 [編集]


