のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

夏の想い出 part1

今年の夏は暑過ぎて、ヤル気を削がれてしまいました?
皆様いかがお過ごしでしたか?

あまりお出かけも出来なかったのですが、ボチボチ更新していきたいと思います。

8月11日のお話

午前中、いつもの山へお散歩に行きました。
行く用意中のワンズの様子です、みんなわかってるのか良い笑顔です(^_^)
2013811odekakemae.jpg
2013811odekakemaetefu.jpg


いつものコースを制覇しての写真、あらあら、はなちゃんだけ泥んこです?
最後の水溜りで大ハッスルで遊びまわり、この結果です?
帰ったらお風呂しなくっちゃ?
2013811egaoeru.jpg
2013811tefu.jpg
2013811raki-.jpg
2013811kuturoguraki-.jpg
2013811doronnkohana.jpg


夕方からは、2年振りの川床へ、主人の姉とその友人達&主人の従姉妹親子総勢16名でした。
ドレスコードは浴衣(^^)
私と姉は家から着て行き、従姉妹親子は京都のホテルで着付けました。
行ったのは、「the みます屋」和風創作料理のお店です。
1~5の膳までのコース料理です。
前菜盛り合わせ
2013811yuka1nozenntobi-ru.jpg

鶏肉の塩麹焼き
2013811yuka2nozenn.jpg

蓮根饅頭
2013811yuka3nozen.jpg
2013811yuka3nozennsunomono.jpg

ご飯もの
2013811yuka4nozen.jpg

デザート
2013811yuka5nozenn.jpg

美味しかったです。

鴨川では、「京の七夕」イベントの笹の飾りが並んでライトアップされて綺麗でした。
2013811kyounotanabata.jpg
2013811kyounotanabata2.jpg
2013811yukakesiki.jpg
2013811yukakesikiyuugure.jpg
2013811yukayakei.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

