のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

8月1日はラッキー4歳のお誕生日でした(^^ゞ

8月になってしまいましたね
ゲリラ豪雨で被害も出ている所もあるようでしたが、皆様のお住まいはどんなお天気だったのでしょうか?
湿度が高くちょっとワンズも夏バテ?

遅いアップになってしまいましたが(^^ゞ
8月1日はラッキー4歳のお誕生日
714rakki-egao.jpg

おめでとう
今年も楽しい思い出作ろうね(^_-)-☆

ラッキーは友人のご両親の所から事情で我が家に来ました。
83yuujinntakurakki-.jpg
83yuujinntaku2.jpg

ほんとは、私の実家に行く予定だったのですが、体格が大きいのでうちの母達では無理って事で
我が家に来ることになりました。
83jikkarakki-1.jpg
83jikka3.jpg
83jikka2.jpg


もう、我が家に来てから2年になるのですね^^;
月日の経つのは早いものです^^;

元々保護団体に兄弟と共に保護されてたラッキーを友人が見つけてご縁で友人のご両親の元に来ました。
その頃から、施設の方に「臆病な子です」って言われていたそうです(^^ゞ
生まれ持っての性格のようですが、我が家に来て色んな所に連れて行ったり、人と交流することを覚えてきて、だいぶマシになってきてると思います。
これからも、続けて訓練していけばきっと犬生広がると思うので頑張りたいと思います(^_-)
83rakki-1.jpg
83rakki-2umi.jpg
83umirakki-.jpg


元気で長生きして欲しいものです\(^o^)/




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラッキーくん、4歳のお誕生日おめでとう!
どの写真もいいお顔ですね♪

4歳も色々お出かけして楽しく元気に過ごして下さいね~。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-08-03(Sat)20:12 [編集]


こんばんは。
ラッキー君、お誕生日おめでとう~。
怖がりさんは我が家のあずきと同じだよね。
でも、あずきよりはずっとマシだと思うんだけど・・・。
まぁ、ラッキー君もあずきも
どのワンコを見ても喧嘩売るよりはいいと思うよ。
心優しきワンコって事にしておきましょう~。
性格だから無理せず少しづつ慣れる方が
ストレスも無くてマイペースで長生き出来るんじゃないかしら。
4歳もいっぱいお出かけして楽しい毎日を送ってね。

junjun | URL | 2013-08-03(Sat)23:09 [編集]


ラッキーくん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
少し過去ログ読ませて頂いたのですが・・
皆色んな事情がある中でのえはんさん家にお迎えされたのですね。
今はあちこちお出かけされたり、お友達と遊んだり、
みんな本当に幸せそうで見ていて和みました^-^
臆病なラッキーくんにとって家族がいっぱいいるって
すごく心強いと思います(*^-゚)
これからもあちこちお出かけして楽しい犬生を送れますように・・
これからの1年も元気に楽しく過ごしてね!(^^)!

あゆりす | URL | 2013-08-04(Sun)10:51 [編集]


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ラッキー君4歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ちょっと臆病さんだけど、とっても気持ちが優しいよね(^^最初逢った時より段々慣れて来たような気がします
これからも皆とお出かけ楽しんでね~♪

4歳の年も笑顔で皆と仲良く思い出沢山増やしてね(^^)

この間は連にお祝いコメントありがとうございました。

パルママ | URL | 2013-08-04(Sun)22:12 [編集]


マリィの散歩請負人さん

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
4歳の1年も楽しく元気に過ごして欲しいものです。
また、遊んでくださいねm(__)m

のえはん | URL | 2013-08-05(Mon)15:15 [編集]


junjunさん


> ラッキー君、お誕生日おめでとう~。

ありがとうございますm(__)m

> 怖がりさんは我が家のあずきと同じだよね。
> でも、あずきよりはずっとマシだと思うんだけど・・・。

そうかな?ラッキーは犬には大丈夫なんだけど、人や車がダメなんですよね(^^ゞ

> まぁ、ラッキー君もあずきも
> どのワンコを見ても喧嘩売るよりはいいと思うよ。
> 心優しきワンコって事にしておきましょう~。

そう言う事にしておきましょう(^_-)-☆

> 性格だから無理せず少しづつ慣れる方が
> ストレスも無くてマイペースで長生き出来るんじゃないかしら。

そうですね、無理はしないようにしますねm(__)m

> 4歳もいっぱいお出かけして楽しい毎日を送ってね。

ありがとう、また、遊んでくださいねm(__)m

のえはん | URL | 2013-08-05(Mon)15:20 [編集]


あゆりすさん

> ラッキーくん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(__)m

> 少し過去ログ読ませて頂いたのですが・・
> 皆色んな事情がある中でのえはんさん家にお迎えされたのですね。
> 今はあちこちお出かけされたり、お友達と遊んだり、
> みんな本当に幸せそうで見ていて和みました^-^
> 臆病なラッキーくんにとって家族がいっぱいいるって
> すごく心強いと思います(*^-゚)

過去ログ読んで下さってありがとうございますm(__)m
みんな、それぞれ事情があってうちに来ましたが、仲良くしてくれてて助かってます。

> これからもあちこちお出かけして楽しい犬生を送れますように・・
> これからの1年も元気に楽しく過ごしてね!(^^)!

ありがとうございますm(__)m
ハナちゃんもお気を付けてお過ごし下さいねm(__)m

のえはん | URL | 2013-08-05(Mon)15:23 [編集]


パルママさん

ラッキー君4歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ありがとうございますm(__)m
>
> ちょっと臆病さんだけど、とっても気持ちが優しいよね(^^最初逢った時より段々慣れて来たような気がします
> これからも皆とお出かけ楽しんでね~♪

ちょっとずつ、慣れてきているように思ってます(^_-)-☆
>
> 4歳の年も笑顔で皆と仲良く思い出沢山増やしてね(^^)

はい、楽しい思い出作っていきたいと思います。
また、遊んでくださいね\(^o^)/
>
> この間は連にお祝いコメントありがとうございました。

いえいえ、こちらもありがとうございますm(__)m

のえはん | URL | 2013-08-05(Mon)15:26 [編集]


ラッキー!おめでとう!!
ラッキーのお誕生日を初めて知ったかも。。。
もう、2年もお世話になってるのですね。ありがとうございます。
でも、本当にラッキーにとって、一番幸せな毎日を過ごさせてもらってると
思います。外出なんて近所のお散歩以外、ずーっとできなかっただろうし、家族もたくさんいてにぎやかだし、よかったね!
今年も楽しいこといっぱいありますように。。。

スヌーピーのママ | URL | 2013-08-20(Tue)12:16 [編集]


スヌーピーのママさん

大変お返事が遅くなってしまいすみません<m(__)m>

> ラッキー!おめでとう!!
> ラッキーのお誕生日を初めて知ったかも。。。

ありがとう!!
あら、お誕生日知らなかったですか。。。

> もう、2年もお世話になってるのですね。ありがとうございます。
> でも、本当にラッキーにとって、一番幸せな毎日を過ごさせてもらってると
> 思います。外出なんて近所のお散歩以外、ずーっとできなかっただろうし、家族もたくさんいてにぎやかだし、よかったね!
> 今年も楽しいこといっぱいありますように。。。

そうなんですよ、月日の経つのは早いものです。
楽しんでくれてたら良いのですが、結構怖い思いもしながらだと思うので、、、
なにせ、ビビリちゃんなんで(笑)

のえはん | URL | 2013-08-27(Tue)19:03 [編集]


