のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

7月21日の出来事

この日は朝、こころ君ショートステイ
721kokoroappu.jpg

先週祇園祭に行く為、時間がなくなりランチができなかったのでリベンジ

まずは、てらさん近くで用事の間、こころ君ショートステイ
721kokoroappu3.jpg

お山散歩ではわからなかったのですが、我が家に来ると、ラッキーが執拗に付け回しました
ちゃちゃちゃんのショートステイでは見られなかった行動で、こころ君すっかりラッキーが怖くなってしまったみたい
こころ君、色ははなと一緒だけど、性格はエルと似ている事を発見しました。

残念ながら、写真は撮り忘れ

てらさんが戻って来られたら、こころ君ちょっと強気にやはり、飼い主さん不在は心細いんですね

暫く、我が家で遊んでからランチへ

暑かったので、室内OKな「ポコアポコ」さんへ

野菜たっぷりカレーランチとドライカレーランチ、ガーリックチーズピザを二人で分けて頂きました
これまた、撮影忘れ

こちらのお店ではパピーのゴールデンレトリバーのティナちゃんが只今接客見習い中
721texina.jpg

うちのメンバーご挨拶は出来ましたが、遊び相手にはなれませんでした
721tefutexina.jpg
721raki-texina.jpg

他のわんちゃんと遊ぶの苦手なのかなぁ…
カフェでもこんな感じです
721raki-tefu.jpg

てふなんて呼んでも反応しない位爆睡
なんでしょう、このリラックスぶりは
721bakusuitefuraki-.jpg
721bakusuihana.jpg
721bakusuieru.jpg

こころ君なかなか正面写真が撮れませんでしたが、連写でなんとか奇跡の1枚、いや3枚(笑)
お山散歩行かなかったけど、きっとお疲れで爆睡だったのでは?!
721kokoroappu4.jpg

また、遊んでね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こころ君やっぱりママが居ないと心細かったのね(^^;
皆一緒だね(^^)
この間山のお散歩で仲良くなったのにラッキー君とは仲良く出来なかったんだ(^^;
会やっぱり相性もあるのかも(笑)

ママ達はランチ楽しんでワンちゃん達はまったり寛げて良かったですね♪

↓の山散歩の後に祇園祭りに!!凄いバイタリティだわ^^
お料理美味しそう~~♪

うぅ~~残念!!
浴衣姿見たかったわ(^^)

先日は倫のお見舞いありがとうございました。
お陰様で、やっと元気回復しました
又遊んで下さいね

パルママ | URL | 2013-07-23(Tue)23:38 [編集]


パルママさん


> こころ君やっぱりママが居ないと心細かったのね(^^;
> 皆一緒だね(^^)

そうなんですね。頼りにされてるんですね、私たち(^^♪

> この間山のお散歩で仲良くなったのにラッキー君とは仲良く出来なかったんだ(^^;
> 会やっぱり相性もあるのかも(笑)

山のお散歩でもちょっと引き気味だったのが、ひどくなった感じです(-_-;)
>
> ママ達はランチ楽しんでワンちゃん達はまったり寛げて良かったですね♪

そうなんです、すでに家で遊んで疲れていたようです。
お店の方と、看板犬と、他のお客さんのワンちゃんといろいろ楽しく過ごさせていただきました(^_-)-☆
>
> ↓の山散歩の後に祇園祭りに!!凄いバイタリティだわ^^
> お料理美味しそう~~♪
>
> うぅ~~残念!!
> 浴衣姿見たかったわ(^^)

車移動だし、そんなにしんどく無かったですよ、美味しい物も戴いたし(●^o^●)
>
> 先日は倫のお見舞いありがとうございました。
> お陰様で、やっと元気回復しました
> 又遊んで下さいね

元気に復活!良かったです\(^o^)/
こちらこそ、また、遊んでくださいねm(__)m

のえはん | URL | 2013-07-24(Wed)11:13 [編集]


ありがとーごじゃります~(>∀<)

こころ、そぉんなにひいてたんですねー(*^^*) 私のいないところでノビノビできるのかと期待してたのに、内弁慶ぶりをそんなに発揮するとは(^-^; そのうち馴染んでくれないかなー(⌒0⌒)/~~
懲りずに遊んでくださいね~!

寺下 智美 | URL | 2013-07-29(Mon)23:06 [編集]


てらさん

> こころ、そぉんなにひいてたんですねー(*^^*) 私のいないところでノビノビできるのかと期待してたのに、内弁慶ぶりをそんなに発揮するとは(^-^; そのうち馴染んでくれないかなー(⌒0⌒)/~~
> 懲りずに遊んでくださいね~!

そうなんですよ、ラッキーって雄には結構反応するみたいで、群れの中の順位を教えるんですかね?!
お山散歩とか、お外遊びで徐々に慣れていってくれるのでは、、、

また遊びましょう(^^♪

のえはん | URL | 2013-07-30(Tue)10:06 [編集]


ご無沙汰してしまいました。。。
いろいろお出かけ、楽しそうですねえ。
わんこの写真を撮れるお店なんてあるんですね!びっくり!
やっぱり日本の方が、いろいろあって楽しそう。。。
お洋服もかわいいのがいっぱいあるし、ドッグカフェもあるし。

ラッキーもすっかりなじんでますね。
ほんとにかわいい表情をするようになったと、びっくりしてます。
みんな仲良しでよかったね。
今度行く時は、こちらの野性味あふれる可愛くないお菓子を
みんなに持っていきますね。

スヌーピーのママ | URL | 2013-08-03(Sat)10:55 [編集]


スヌーピーのママさん

> ご無沙汰してしまいました。。。

お元気でしたか?サッカーなど色々忙しそうですね。

> いろいろお出かけ、楽しそうですねえ。
> わんこの写真を撮れるお店なんてあるんですね!びっくり!
> やっぱり日本の方が、いろいろあって楽しそう。。。
> お洋服もかわいいのがいっぱいあるし、ドッグカフェもあるし。

そちらには、あまり無いのですか?
まぁ、自然豊かな所だもんね。
>
> ラッキーもすっかりなじんでますね。

甘えたっこですよ(笑)

> ほんとにかわいい表情をするようになったと、びっくりしてます。
> みんな仲良しでよかったね。

それが何よりです(^_-)-☆

> 今度行く時は、こちらの野性味あふれる可愛くないお菓子を
> みんなに持っていきますね。

待ってま~す(^_-)-☆

のえはん | URL | 2013-08-03(Sat)18:36 [編集]


