のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

ショートステイ

主人のお友達のプードル「ちゃちゃ」ちゃん♪
ご旅行中我が家でお預かりすることになりました。
79chachaappu.jpg


とってもテンション高い子みたいですが、はなと同じ5歳らしいです。
ひとりっこちゃんで、とっても過保護に育てているとの事、、、
うちの群れに上手く入れるかとちょっと心配しましたが、全く問題なく(^_-)-☆
79hanaappu.jpg
79tefuappu.jpg
9rakki-appu.jpg
79eruappu.jpg
79jiruapu.jpg
79jiruneru.jpg

上手に挨拶して、うちの子達も上手く距離を取りながら過ごしています。
犬って、ほっといても上手くやるもんなんですね(^_-)
うさぎも新しい彼女が来たと挨拶代わりに追っかけてました(^^♪

初日のみ、お留守番を長くしてもらうので、ゲージに入って貰いましたが、問題なさそうなので、
翌日からは、みんなと同じフリーでお留守番です。

お散歩も、お友達が散歩すると2足歩行でするらしいのですが、
うちではみんなと同じくノーリードで。
うちの子達よりも賢く顔見ながらついて来ます。
まぁ、知らないとこで離されたら不安って言うのもあるでしょうが、、、
とっても賢い子なのですが、飼い主さんは信じられないようです(笑)

ご飯も、順番を待って食べれました(^^♪
79osuwari1.jpg
79osuwari2.jpg
79minnnataberu1.jpg
79minnnataberu2.jpg
79chachataberu.jpg

たった3日間でしたが、可愛いお客さんでした\(^o^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃちゃちゃんが来てもすぐに受け入れてるのえはんさん家のお子たちはやさしいですね。じぃさん家の子はひとしきり吠えて疲れてからなじんでます(笑)はなちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

にゃんじぃ | URL | 2013-07-10(Wed)08:24 [編集]


にゃんじぃさん

> ちゃちゃちゃんが来てもすぐに受け入れてるのえはんさん家のお子たちはやさしいですね。じぃさん家の子はひとしきり吠えて疲れてからなじんでます(笑)

吠えることはなかったですが、みんなして臭い嗅ぎに行くのでちゃちゃちゃんは困ってました^^;
いきなり、4匹に取り囲まれたら怖かったでしょうね^^;

はなちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

ありがとうございます_(._.)_

のえはん | URL | 2013-07-10(Wed)10:20 [編集]


のえさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。

そしてニューリーダー☆はなちゃん!
お誕生日おめでとう。
この1年、兄弟姉妹みんな一緒に
健やかに楽しく過ごせますように。。

またレイさまとも遊んでやってNE☆

おあずかりの”ちゃちゃちゃん”、
突撃隊にもすぐに馴染んじゃったのですね。
うんうん。分かる~。
なんだかのえさん家って楽しそうだもの~。
突撃隊+ラッキーくんも優しいし。しかも!
うさちゃんも輪の仲間に入ってるのが感動。
かわゆすぎて。もうっ(笑)

うっさん | URL | 2013-07-10(Wed)23:05 [編集]


うっさんさん

> のえさん、こんばんは!
> 先日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました_(._.)_
>
> そしてニューリーダー☆はなちゃん!
> お誕生日おめでとう。
> この1年、兄弟姉妹みんな一緒に
> 健やかに楽しく過ごせますように。。

ありがとうございます_(._.)_
ほんと、健やかに過ごして欲しいですね(^^♪
>
> またレイさまとも遊んでやってNE☆

もちろん(●^o^●)こちらこそよろしくお願いいたします_(._.)_
>
> おあずかりの”ちゃちゃちゃん”、
> 突撃隊にもすぐに馴染んじゃったのですね。
> うんうん。分かる~。
> なんだかのえさん家って楽しそうだもの~。
> 突撃隊+ラッキーくんも優しいし。しかも!
> うさちゃんも輪の仲間に入ってるのが感動。
> かわゆすぎて。もうっ(笑)

上手く挨拶が出来る子だったようですね。
ウサギには追っかけまわされて困ってましたが(^^ゞ

あまりアップしてませんが、動画がアップできたらもっと面白い画披露できるんですが、、、

のえはん | URL | 2013-07-11(Thu)20:14 [編集]


