のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

はなちゃん5歳のお誕生日の日

6月30日、はなが5歳になりました\(^o^)/パチパチ

「ぱんでぶーび」さんのジューンブライド撮影をお誕生日記念に撮りに行くことに(^_-)-☆

で、お声を掛けてみたらこんなに集まってくださいましたm(__)m

うっさん、ぽっさんとレイ様
630レイ様
630レイ様アップ


ゼロさん、ゼロママさんとナイト君、ティアラちゃん
630ナイト君
630ティアラちゃん


とんとこさん1家、リズムちゃん、ピアノちゃん、メロディちゃん
630とんとこけ


PAPIママさん、パパさん、PAPIちゃん
630PAPIchan.jpg


パルママさん、連君、倫ちゃん
630連君アップ2
630倫チャン


マリィの散歩請負人さん、マリィちゃん
630マリィちゃん

そして、我が家のワンコ達
630えるてふカートin
630てふあアップ
630エル椅子の下
630はなリュックin
630ラッキー
630ラッキーappu


急なお誘いにも関わらずお集まり頂きありがとうございましたm(__)m

今日のランチ♪
630ぱんでランチ

ケーキセット♪かぼちゃのチーズケーキと白ゴマのブラマンジェ?だったかな。
630ケーキセット

そして、大撮影大会です(*^^)v

パルママさん手作りのウエディングドレス、お色直しドレス、タキシードをお借りして大盛り上がり!!

マリィちゃんお着替えに挑戦です(・_・;)
請負人さん、流血覚悟のお着替えに悪戦苦闘の末撮影です(~_~;)
素敵なお写真は、請負人さんのブログをご覧下さいm(__)m

そして、レイコ様の登場です(^_-)-☆
ウエディングドレスも、お色直しもとてもお似合いのレイコ様(#^.^#)
630レイコ様
630レイコ様お色直し



ついに、お相手の登場です、、、
マリオさんと共にお幸せに^m^
630マリオさんレイコサマ


うちの子のお世話係がいないので、あまり皆さんの撮影が出来ませんでしたm(__)m

そして、うちの子の撮影に、、、
まずは、ぱんでさんのお衣装をお借りして、合同結婚式を^m^
神父さんはラッキーが、花嫁さんは両手に??新郎?
630うちの子合同結婚式背景修正
630うちの子合同結婚式はな正面


これからは、はなちゃんのお誕生祝い写真集です(^_-)-☆
親ばか写真にお付き合い下さいませ_(._.)_
630はなウエディング1
630はなウエディング2
630はなウエディング3
630はなピンクドレス1
630はなピンクドレス2
630はなピンクドレスアップ
630.jpg
630はな新緑
630はな新緑伏せ
630はなローズガーデン
630はなローズガーデンアップ

緑の小道を背景に野郎どもも撮ってみました(^_-)-☆
630新緑てふ
630新緑エル
630ラッキー新緑

今回、写真ピンボケが多くあまりアップ出来ませんでした(^^ゞ
集合写真も撮ったのですが、うちの子を抑えとくのに必死でカメラを託すのを忘れていました(^^ゞ
どなたかアップされましたらご覧下さいませ

お集まりいただきました皆様、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
本当に楽しい1日をありがとうございました

また、遊んでくださいね\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

この日はたくさんのお友達にお祝いしてもらったんですね!
ぱんでさんのセットで楽しいウエディング写真も撮って・・・
あれれ・・・女装のイケメン男子と
男装の麗人が素敵じゃないですか~(笑)

5歳の一年も元気でいろんな所にお出掛けして
楽しい思い出のページがたくさん増える年に
なりますように~(*^^)v

クラもかママ | URL | 2013-07-02(Tue)22:19 [編集]


クラもかママさん

> はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

ありがとうございます_(._.)_
>
> この日はたくさんのお友達にお祝いしてもらったんですね!
> ぱんでさんのセットで楽しいウエディング写真も撮って・・・
> あれれ・・・女装のイケメン男子と
> 男装の麗人が素敵じゃないですか~(笑)

ウエディング写真ははずせないと思って、頑張って行く事にしたんですよ(笑)
女装のイケメン男子と男装の麗人、素敵でしょ(^_-)-☆

>
> 5歳の一年も元気でいろんな所にお出掛けして
> 楽しい思い出のページがたくさん増える年に
> なりますように~(*^^)v

ありがとうございます_(._.)_
その1ページに是非是非ご一緒下さいませ\(^o^)/
また、お会いできるのを、楽しみにしておりますm(__)m

のえはん | URL | 2013-07-02(Tue)22:33 [編集]


はなちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとぉ~(^O^)/
この1年も元気で、家族みんなで楽しく過ごせますようにっ!(^^)!

あの日は、そぉ~ゆう日!だったんですね!!
知らなかったから、何のお祝いの言葉もなく、先に帰ってしまってゴメンナサ~イm(__)m
そういえば・・・はなちゃんのお洋服がドレッシーで素敵でしたネ(^_-)

我が家は時間が無かったので、皆さんの可愛い~撮影風景を最後まで、見届ける事が出来なくて残念でしたけど(+_+)
ブログで見る事が出来たので満足~(~o~)

はなちゃん、素敵なドレスで可愛い~お誕生日写真が沢山撮れて良かったネェ~♪
ラッキーkun、てふkun、エルkunも一緒に家族写真が上手に撮れてるし、良いお誕生日でしたネェ~(*^_^*)

我が家も皆さんにお会い出来て、とっても楽しかったデ~ス♪
お誘い頂いて本当にありがとうございましたぁ~m(__)m
又、遊んで下さいネェ~(^_-)-☆

PaPiママ | URL | 2013-07-03(Wed)00:20 [編集]


PAPIママさん

> はなちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとぉ~(^O^)/
> この1年も元気で、家族みんなで楽しく過ごせますようにっ!(^^)!

ありがとうございます_(._.)_
>
> あの日は、そぉ~ゆう日!だったんですね!!
> 知らなかったから、何のお祝いの言葉もなく、先に帰ってしまってゴメンナサ~イm(__)m
> そういえば・・・はなちゃんのお洋服がドレッシーで素敵でしたネ(^_-)

そうだったんです(^^♪
どなたにも言ってないので、、、
なんか、撮影に気合入りすぎて、言いそびれてしまいました(^^ゞ
お誕生日の勝負服?でした(笑)
>
> 我が家は時間が無かったので、皆さんの可愛い~撮影風景を最後まで、見届ける事が出来なくて残念でしたけど(+_+)
> ブログで見る事が出来たので満足~(~o~)

あまり上手に撮れてなくて残念でしたが、出来る限り載せてみました。
>
> はなちゃん、素敵なドレスで可愛い~お誕生日写真が沢山撮れて良かったネェ~♪
> ラッキーkun、てふkun、エルkunも一緒に家族写真が上手に撮れてるし、良いお誕生日でしたネェ~(*^_^*)

なかなか、皆さんにご協力頂き撮れたお写真達です、ありがたいことです_(._.)_
>
> 我が家も皆さんにお会い出来て、とっても楽しかったデ~ス♪
> お誘い頂いて本当にありがとうございましたぁ~m(__)m
> 又、遊んで下さいネェ~(^_-)-☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
また、遊んでくださいね(^_-)-☆
可愛くなったPAPIちゃんに会えずに残念でした(;O;)

のえはん | URL | 2013-07-03(Wed)11:35 [編集]


こんにちわ~♪

わぁ~~!!もぉ~UPされてるぅ~~♪
皆さん早いですね」(^^;
家はやっとPCに取り込んだところで整理ついてません
やっぱりUPはまだ無理だわ(^^;
まぁ~~ボツボツ頑張ります

はなちゃんお誕生日のお写真沢山撮って貰って良い記念になりましたねv-221

では~また遊びましょうねっ♪

パルママ | URL | 2013-07-04(Thu)14:27 [編集]


遅くなっちゃいましたが・・・^^;
はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しいこと美味しいことがい~っぱいありますように・・・
可愛い^写真がいっぱい♡
いいお誕生日でしたねっ♪

kyon2 | URL | 2013-07-04(Thu)22:27 [編集]


パルママさん

> こんにちわ~♪

お返事遅くなりました_(._.)_
>
> わぁ~~!!もぉ~UPされてるぅ~~♪
> 皆さん早いですね」(^^;
> 家はやっとPCに取り込んだところで整理ついてません
> やっぱりUPはまだ無理だわ(^^;
> まぁ~~ボツボツ頑張ります

他にネタがないのと、はなの誕生日に合わせて頑張りました!(^^)!
>
> はなちゃんお誕生日のお写真沢山撮って貰って良い記念になりましたねv-221

パルママさんのドレスのお陰でとっても可愛い写真がたくさん撮れて嬉しかったですm(__)m

>
> では~また遊びましょうねっ♪

また、遊んでくださいね(^_-)-☆

のえはん | URL | 2013-07-05(Fri)15:24 [編集]


Kyon2さん

> > 遅くなっちゃいましたが・・・^^;
> > はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
>
> お返事遅くなりました。
> ありがとうございますm(__)m
>
> > この一年も楽しいこと美味しいことがい~っぱいありますように・・・
>
> 楽しい事、美味しい事、そうですね(笑)
>
> > 可愛い^写真がいっぱい♡
> > いいお誕生日でしたねっ♪
>
> 撮影者の腕がいまいちですが、可愛い写真撮れました。
> ぱんでさんのマスターに撮って頂いたのを注文して来たので、記念写真は完璧です(^_-)-☆

のえはん | URL | 2013-07-05(Fri)15:29 [編集]


はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-353

可愛いお友達がいっぱい♪
みんなにお祝いしてもらってよかったね^^

ジューンブライドの写真素敵♪
両手に新郎(^^)
ドレス姿がとっても可愛いです。

この一年も元気で楽しく過ごせますように(^^)/

ラムママ | URL | 2013-07-05(Fri)23:31 [編集]


ラムママさん

> はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-353

ありがとうございますm(__)m
>
> 可愛いお友達がいっぱい♪
> みんなにお祝いしてもらってよかったね^^

そうなんですよ(^_-)-☆

>
> ジューンブライドの写真素敵♪
> 両手に新郎(^^)
> ドレス姿がとっても可愛いです。

ありがとうございます(^^♪
この写真を撮りたくて頑張りました\(^o^)/
>
> この一年も元気で楽しく過ごせますように(^^)/

ほんとに、そうして貰いたいものですm(__)m
楽しく過ごせるように頑張ります(^_-)-☆

のえはん | URL | 2013-07-06(Sat)09:46 [編集]


