のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

はなちゃんお誕生日おめでとう

当日アップ出来ませんでしたが、6月30日ははなちゃんの5歳のお誕生日でした
おめでとう(*^▽^)/
うちに来てからもう4年も経つんだね
次世代のニューリーダーとして益々頑張ってね

お誕生日のとっておき写真は…

乞ご期待
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-308はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

5歳・・そろそろ「落ち着き」の出てくるお年頃でしょうか?

お誕生日のおさしん、楽しみにしていますv-411

この一年も、
はなちゃんとご家族皆さんの笑顔が溢れる、
楽しく幸福なものになりますようにv-352

すず❤ママ | URL | 2013-07-01(Mon)03:03 [編集]


すず?ママさん

お祝いコメントありがとうございます

だいぶ落ち着いてきたとは思いますが、嬉しくなったら高速回転する癖はまだ落ち着きそうにないです(笑)

のえはん | URL | 2013-07-01(Mon)10:21 [編集]


はなちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日、誕生日だったんですね。 
言って頂ければ、お誕生日の歌を歌ったのにw

可愛い写真が沢山撮れてましたね~。
見るのが楽しみ♪

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-07-01(Mon)12:21 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> はなちゃん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございますm(__)m

> 昨日、誕生日だったんですね。 
> 言って頂ければ、お誕生日の歌を歌ったのにw

なんか、写真撮るのに張り切りすぎて、言いそびれてしまいました(^^ゞ
皆さんに、お祝いの歌唄って頂けば良かったですね、残念でした(~_~;)

>
> 可愛い写真が沢山撮れてましたね~。
> 見るのが楽しみ♪

マスターに撮って頂いたのは綺麗に写ってるのですが、自分のは今ひとつで、、、
マリィちゃん、可愛く撮れていますね(#^.^#)
苦労のかいありましたね(*^^)v

のえはん | URL | 2013-07-01(Mon)15:17 [編集]


こんばんは。
はなちゃん、お誕生日おめでとう~。
5歳だったんだぁ~。まだ3歳くらいかと思ってたよ。
30日は日曜日だったからパーティーしましたか?
のえさん家はパーティーよりお出かけしてたかな?
はなちゃんとはまだしっかり遊んだ事がないんだよねぇ~。
今度はゆっくり、はなちゃんとお話ししたいわっ。

junjun | URL | 2013-07-01(Mon)23:17 [編集]


はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-314

昨日分かってたら皆で「ハッピーバースデイ」を合唱v-341v-341v-341してお祝いしたのに。。。気が付かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

そうかぁ~~倫と同じ年ですね^^
はなちゃんの方がお姉ちゃんに見えるんだけど…
やっぱりてふ君やエル君を教育してるからかな?

これからも4ワンが元気で仲良く楽しく過ごしてね~♪

遅くなりましたが・・・
昨日はお誘いありがとうございました
遠いところお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですね(時間の過ぎるのが早い!!)
我家はトンボ返りの為お先に失礼しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
又、お会いできるの楽しみにしてます(^^)

パルママ | URL | 2013-07-02(Tue)00:34 [編集]


junjunさん

> こんばんは。
> はなちゃん、お誕生日おめでとう~。

ありがとうございま~すm(__)m

> 5歳だったんだぁ~。まだ3歳くらいかと思ってたよ。

そうなんですよ、我が家の最年長犬なんです、ちっちゃいけど、、、

> 30日は日曜日だったからパーティーしましたか?
> のえさん家はパーティーよりお出かけしてたかな?

30日は、実は「ぱんでぶーび」さんに行って来ました。
パピプチオフ会でした。
誕生日のお祝いは無しでしたが、はなちゃんの可愛いお写真は撮ってきましたよん(^_-)-☆
しかし、ピンボケ写真が多くて、アップできるのが少なくって、、、(・_・;)
ラッキーの誕生日が来たら、その時に合同誕生日会しようと思ってます(●^o^●)

> はなちゃんとはまだしっかり遊んだ事がないんだよねぇ~。
> 今度はゆっくり、はなちゃんとお話ししたいわっ。

いつも、4ワンか3ワンで私が一杯一杯なんで、今度は女子会しないといけませんね(笑)

のえはん | URL | 2013-07-02(Tue)10:23 [編集]


パルママさん

> はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-314

ありがとうございますm(__)m
>
> 昨日分かってたら皆で「ハッピーバースデイ」を合唱v-341v-341v-341してお祝いしたのに。。。気が付かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

いえいえ、日曜日は撮影会で気力体力消耗して、それどころでは無かったです(笑)
>
> そうかぁ~~倫と同じ年ですね^^
> はなちゃんの方がお姉ちゃんに見えるんだけど…
> やっぱりてふ君やエル君を教育してるからかな?

そうですか(;O;)
倫ちゃんのほうがお姉さんに見えますが、、、落ち着いてるし。
>
> これからも4ワンが元気で仲良く楽しく過ごしてね~♪

ありがとうございますm(__)m

> 遅くなりましたが・・・
> 昨日はお誘いありがとうございました
> 遠いところお疲れ様でした~♪
> とっても楽しかったですね(時間の過ぎるのが早い!!)
> 我家はトンボ返りの為お先に失礼しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
> 又、お会いできるの楽しみにしてます(^^)

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、お集まり頂きありがとうございましたm(__)m
また、急にお誘いすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

のえはん | URL | 2013-07-02(Tue)10:48 [編集]


はなちゃん、誕生日おめでとう~♪

そうだったんだ~誕生日だったんだ~☆
あ~メールでちゃんと言うんだよ~~~~
ごめんね~行けなくて・・・

5歳になったんだね~
唯一のお嬢様?なのかな♪
今年も元気で過ごせますように(#^.^#)

みけ | URL | 2013-07-02(Tue)14:32 [編集]


はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
あ!あの日お誕生日だったんだー
行けなくてごめんね~m(__)m

お写真楽しみにしていま~す♪
&次回お会いできるのを楽しみにしていま~す(^_-)-☆

Kei | URL | 2013-07-02(Tue)14:54 [編集]


みけさん

> はなちゃん、誕生日おめでとう~♪
>
> そうだったんだ~誕生日だったんだ~☆
> あ~メールでちゃんと言うんだよ~~~~
> ごめんね~行けなくて・・・

ありがとうございます<m(__)m>
そうだったんですが、特にお誕生会のつもりではなかったので言わなかったんですぅ。
いえいえ、また遊んでくださいませ_(._.)_
>
> 5歳になったんだね~
> 唯一のお嬢様?なのかな♪

猫1匹も雌がいますが、この2匹以外みんな雄ですね(~_~;)
あっ、亀も1匹メスでした(笑)

> 今年も元気で過ごせますように(#^.^#)

ありがとうございます。ほんと元気に過ごして欲しいものです(●^o^●)

のえはん | URL | 2013-07-02(Tue)19:57 [編集]


Keiさん

> はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
> あ!あの日お誕生日だったんだー
> 行けなくてごめんね~m(__)m

ありがとうございます<m(__)m>
いえいえ、急なお誘いでしたから_(._.)_
>
> お写真楽しみにしていま~す♪
> &次回お会いできるのを楽しみにしていま~す(^_-)-☆

頑張ります(笑)
また、お誘いいたしますので、よろしくお願いいたします_(._.)_

のえはん | URL | 2013-07-02(Tue)19:59 [編集]


