のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

今日のお昼ご飯♪

今日は、ちょっと美味しいものを食べたくて久しぶりに「杏樹」へ
こちらはステーキハウスですが、ランチはリーズナブルかつ満足度高いお料理なんです。

今日は、牛丼セット(サラダ、味噌汁、漬物付)1050円を戴きました。
anju.jpg

たっぷりの玉葱と、肉厚の細切り牛肉を鉄板で炒めてご飯の上に乗せてくださいます。
紅生姜がさっぱり感をプラスして、更に、お味噌汁が紫蘇と柚子でさっぱり感を増大してくれます(^^♪
ご馳走様でした!(^^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまには自分への御褒美に美味しい物を食べたくなるのって
よ~く分かります(*^_^*)
牛丼セット美味しそう~!

お山のお散歩はみんな楽しそうですね♪
あずちゃんとリリーちゃんと行ったしょうぶ園はまだ咲いてなかったけど
とっても風流な所ですね~
近くだったら行ってみたい~(^-^)

クラもかママ | URL | 2013-06-15(Sat)00:03 [編集]


クラもかママさん

> たまには自分への御褒美に美味しい物を食べたくなるのって
> よ~く分かります(*^_^*)
> 牛丼セット美味しそう~!

わかって頂けますぅ(^_-)
食べ応えのある牛丼でした(#^.^#)美味しかったですよぉ~(^^♪
>
> お山のお散歩はみんな楽しそうですね♪

みんなテンション上がるみたいです(#^.^#)

> あずちゃんとリリーちゃんと行ったしょうぶ園はまだ咲いてなかったけど
> とっても風流な所ですね~
> 近くだったら行ってみたい~(^-^)

まだ咲いてなかったのが残念でしたが、のんびり出来る所だとは思います。
園内のレストラン等にはペット不可なんですが、休憩所が結構あるのでお弁当持ちで行くと良いかもしれません。
う~ん、遠いですよね~、ほとんど三重だし、、、
もう少し行くと赤目四十八滝に行けるんですよね。
秋は紅葉が綺麗なスポットあるんです。
もし、勇気を出して行ってみようと思われたらご一緒致しますよん(^。^)

のえはん | URL | 2013-06-15(Sat)10:53 [編集]


なんと言うブルジョアな牛丼…
今日の昼飯は吉野家だった俺に謝って下さい(笑)
それにしもほんと美味しそうな牛丼だ〜

まさ | URL | 2013-06-21(Fri)16:30 [編集]


まささん

> なんと言うブルジョアな牛丼…
> 今日の昼飯は吉野家だった俺に謝って下さい(笑)
> それにしもほんと美味しそうな牛丼だ〜

ホント、牛丼とは言わないやろ~!と叫びたくなる感じで美味しかったです(-^〇^-)
たまには、セレブ気分を味わってみようと背伸びしましたよぉ(^-^;

のえはん | URL | 2013-06-21(Fri)21:33 [編集]


ステーキハウスの牛丼って!!!
この時期はやっぱがっつりだべなきゃですよね、
ドンブリ好きにはたまらん~~~
食べてみたいです~~~

kyon2 | URL | 2013-06-22(Sat)23:13 [編集]


kyon2さん

> ステーキハウスの牛丼って!!!
> この時期はやっぱがっつりだべなきゃですよね、
> ドンブリ好きにはたまらん~~~
> 食べてみたいです~~~

丼好きですか?ムッチャ美味しかったですよ(^_-)-☆
ワンちゃん抜きでしか行けませんが、生駒に来られた時には是非「杏樹」へ(^^♪
「杏樹 生駒」で検索で食べログが出てくると思います。
食欲が無くなりそうな暑い時期を乗り切るには、ガッツリ行くときも必要ですよね!(^^)!

のえはん | URL | 2013-06-25(Tue)10:49 [編集]


