のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

BBQオフ会IN宝塚自然の家 集合写真の巻

ラストは、怒涛の集合写真です(,,゚Д゚) ガンガレ!
って言っても、要はちゃんと撮れている写真が無いので、枚数をアップするってことです( ̄▽ ̄;)
ついつい、自分ちの子達の前から動けず、偏った撮影になってしまいましたm(._.)m
あまり、写ってないワンちゃんもいるように思います、ごめんなさいm(._.)m

まずは、プチ集合写真から(・∀・)
皆さん、食事も終わって、撮影会の始まりです(*^^)v
なかなか、みんな頑張ってます(*^^)v
512プチ集合写真1


こちらは、若干みんな好き放題な感じ、、、(^^;
512プチ集合写真2


そして、50ワンズ撮影に移ります( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
説明はありません(^_^;)続けてご覧下さいm(._.)m
512集合写真あずき
512集合写真joyローズ
512集合写真Papi
512集合写真くりん
512集合写真彩
512集合写真マリィ
512集合写真とんとこ一家
512集合写真チワワズ
512集合写真レイ様
512集合写真うちの子
512集合写真あずきポアロ
512集合写真パノラマ


さすがに、全員がカメラ目線は無理でしたが、その時の様子がわかって頂ける写真かな?

本当に、たくさんのワン人の皆さんと楽しい一時を過ごさせていただきましたm(._.)m
企画してくださったマリィの散歩請負人さんありがとうございましたm(._.)m
ご一緒下さった方々もありがとうございましたm(._.)m
又、お会いすることを願って、オフ会リポート終わりま~す(・∀・)
うちの子からもお礼申し上げます(*^^*)
512集合写真うちの子アップ
512utinokoka-toin.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
BBQの開催は日曜日でよかったね。
それ以外はのえさんのスケジュールが無理だったものね。
こんなに沢山のワンコがいると名前も覚えられないし
みんな揃って集合写真も無理があったでしょ?
でも、こんな機会がないと50ワンコなんて集まれないよね。
奈良にもワンコOKでゆっくりBBQなんて出来る場所があればいいのにねっ。
近くにこれ程の人数とワン数が集まれる場所が無いのが残念だわ。
そのうち宝塚にも負けない場所を探して盛大なオフ会が出来るといいね。
お互い奈良県民として頑張りましょうー。

junjun | URL | 2013-05-19(Sun)00:58 [編集]


プチ集合写真はうまくいったけど、さすがに50ワンは無理でしたね~(笑)

3ワンの写真いいですね!
バッグから顔を出すはなちゃん、ホント可愛い~♪

又何かのプチオフ会で、よろしくお願いしま~す。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-05-19(Sun)12:50 [編集]


junjunさん

雨だと行けなかったオフ会だったので、ホント晴れてくれて良かったです
奈良にはあんなに設備の整ったBBQ出来る所って無いですよねBBQでなくても、なかなかオフ会出来るカフェも少ないと思います
また、奈良オフ会したいですねどっか良い所ないですかねぇ~…

のえはん | URL | 2013-05-20(Mon)07:17 [編集]


マリィの散歩請負人さん

確かにあれだけの数のワンちゃん達を集中させる事は無理ですよねスッゴい香りの良い特大おやつでもないかぎり(笑)

また、プチオフ会ででもお会いしたいですねよろしくお願い致しま~す

のえはん | URL | 2013-05-20(Mon)07:23 [編集]


あら、のえはんさんもオフ会の記事終わりなんですね~
お疲れ様でした。
マリィさんも書かれてますけど、バックから顔を出すはなちゃんが可愛いらしいです^^

この日は遠いところからお疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^

まさ | URL | 2013-05-20(Mon)16:06 [編集]


こんにちは~♪

わちゃわちゃの集合写真の雰囲気がよ~く伝わってきましたよ(笑)
この日は遠くからお疲れ様でした~!

あずちゃん家ともお知り合いなんですね~(^^♪
私は今年中に是非お会いしたいと思っています!

リンクこちらもさせていただきますね(#^.^#)

クラもかママ | URL | 2013-05-20(Mon)16:59 [編集]


まささん

えぇ、今回でBBQオフ会記事完結です
暫くネタがありません(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしております

のえはん | URL | 2013-05-20(Mon)18:15 [編集]


クラもかママさん

あずちゃんとも去年お友達にならせて頂きました
奈良県民同士なんで、嬉しいんです
なかなかパピヨン率奈良は低い気がしてるので貴重なお友達なんです
ご一緒にお会い出来れば嬉しいですね
リンクよろしくお願い致します
また、お会いいたしましょう

のえはん | URL | 2013-05-20(Mon)18:19 [編集]


のえさん☆こんばんは~。
久しぶりにのえさんにお会い出来て嬉しかったです^^

BBQの記事、楽しく読ませて頂きました。
読みながら色々と思い出して笑ってしまいそうに☆

最後の記念撮影のみんなのバラッバラ感がたまりません。
そして突撃隊の詰め合わせ~(笑)このまま持ち帰りたいなぁ。

のえさんも遠方よりお疲れ様でした。
是非またお会いしましょうね!

追伸:突撃隊のみんな~また私に突撃しておくれ~!

うっさん | URL | 2013-05-20(Mon)21:59 [編集]


初コメまして~です~^^

のえはんさ~ん
先日はご一緒させて頂きまして ありがとうございました!!

初めまして~でしたのに、優しく温かくフレンドリーに
接してくださり、プリンセスもナデナデ可愛がって頂き
本当に嬉しかったです~!!

5編~にも亘ってのご紹介UP~ お疲れさまでございました。
とてもうれしく~拝見させて頂きましたデス//
プリンセスの写真も撮って頂き 載せてもらって
感激~ 感謝です~!!

のえはんさん家は、3パピちゃんの他にもたくさ~んの仔たちが居て 大家族なのですね~
きっと賑やかで~楽しい毎日なことでしょうね^^ ウラヤマシイ~^^デス!!
ただただ ご尊敬もうしあげますぅ~ スゴイ~デス!!!!!

この出会いとご縁に感謝して~
ぜひこれからもママさんのブログにお邪魔して
ママさんとかわいいお仲間たちとの幸せ日記を
拝見させて頂きますね~ タノシミ~~~

どうぞ~ ぜひまたご一緒させてくださいませね。
その日をプリンセスと楽しみにしております・・・v-238

本当にありがとうございました!!

プリンセスママ | URL | 2013-05-21(Tue)00:05 [編集]


うっさんさん

> のえさん☆こんばんは~。
> 久しぶりにのえさんにお会い出来て嬉しかったです^^

私も、うっさんさんにお会い出来て嬉しかったですぅ(´∀`)

> BBQの記事、楽しく読ませて頂きました。
> 読みながら色々と思い出して笑ってしまいそうに☆

楽しかったですよね、時間の経つのが早かったです。
>
> 最後の記念撮影のみんなのバラッバラ感がたまりません。
> そして突撃隊の詰め合わせ~(笑)このまま持ち帰りたいなぁ。

1度お持ち帰りしてみます?(*^_^*)
レイ様固まってしまうと思いますが、、、(・□・;)
>
> のえさんも遠方よりお疲れ様でした。
> 是非またお会いしましょうね!

又、遊んでくださいね~(´∀`)
>
> 追伸:突撃隊のみんな~また私に突撃しておくれ~!

ご期待通り、突撃すると思われますので、筋トレして鍛えておいて下さいね(*^^)v

のえはん | URL | 2013-05-21(Tue)10:49 [編集]


プリンセスママさん

> のえはんさ~ん
> 先日はご一緒させて頂きまして ありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m

> 初めまして~でしたのに、優しく温かくフレンドリーに
> 接してくださり、プリンセスもナデナデ可愛がって頂き
> 本当に嬉しかったです~!!

いえいえ、あんなにプリティなキュートなお姫様のようなパピヨンちゃんがいるのですね(^O^)
うちの子には真似の出来ない生まれついての気品ですね(^_^)

> 5編~にも亘ってのご紹介UP~ お疲れさまでございました。
> とてもうれしく~拝見させて頂きましたデス//
> プリンセスの写真も撮って頂き 載せてもらって
> 感激~ 感謝です~!!

ありがとうございますm(._.)m
うまく撮れてましたか?喜んでもらえて良かったです(^_^)

> のえはんさん家は、3パピちゃんの他にもたくさ~んの仔たちが居て 大家族なのですね~
> きっと賑やかで~楽しい毎日なことでしょうね^^ ウラヤマシイ~^^デス!!
> ただただ ご尊敬もうしあげますぅ~ スゴイ~デス!!!!!

割と大所帯になってしまいました(^_^;)
確かに、賑やかで笑わせてもらってますね(^_^)
>
> この出会いとご縁に感謝して~
> ぜひこれからもママさんのブログにお邪魔して
> ママさんとかわいいお仲間たちとの幸せ日記を
> 拝見させて頂きますね~ タノシミ~~~

拙いブログですが、よろしくお願い致しますm(._.)m
これからは、亀更新ですが(ーー;)
>
> どうぞ~ ぜひまたご一緒させてくださいませね。
> その日をプリンセスと楽しみにしております・・・v-238
>
> 本当にありがとうございました!!

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしておりますm(._.)m
これからも、突撃隊共々よろしくお願い致しますm(._.)m

のえはん | URL | 2013-05-21(Tue)10:59 [編集]


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQ最終回UPお疲れ様でした~♪
最後の集合写真、分割されてて良くわかっていいですね♪
アッ この時は丸太から逃走したなぁ~~なんて思い出して楽しんでます(^^)

今回余りお話し出来なかった様な。。。
今度はリベンジさせて下さいね
又お会いできるの楽しみいしてます~♪

パルママ | URL | 2013-05-21(Tue)22:32 [編集]


パルママさん

> (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> BBQ最終回UPお疲れ様でした~♪
> 最後の集合写真、分割されてて良くわかっていいですね♪
> アッ この時は丸太から逃走したなぁ~~なんて思い出して楽しんでます(^^)

終わっちゃいました(^^ゞ
うちの子前からあまり動かなかったもので、左側のお写真はあまりうまく撮れてなくてすみませんm(__)m
逃走劇は飼い主さんが大変でしたね(^_^;)
>
> 今回余りお話し出来なかった様な。。。
> 今度はリベンジさせて下さいね
> 又お会いできるの楽しみいしてます~♪

そうかもしれませんね、駐車場ではお話させていただきましたけどね(^_-)
また、遊んでくださいね(^_^)/~

のえはん | URL | 2013-05-22(Wed)10:11 [編集]


BBQではゆっくりお話しできませんでしたが次回お会いできるのを楽しみにしてます(^^)うどん美味しかったですよ(笑)小豆島もいいみたいです(^^)

にゃんじぃさん | URL | 2013-05-31(Fri)20:33 [編集]


にゃんじぃさん

> BBQではゆっくりお話しできませんでしたが次回お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

私も、次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(._.)m

うどん美味しかったですよ(笑)小豆島もいいみたいです(^^)

小豆島も行ってみたいですね(^ ^)
徳島に親戚がいるので、今年こそ遊びに行こうかな(o^^o)

のえはん | URL | 2013-06-01(Sat)11:50 [編集]


お久しぶりです♪
BBQオフ会!
他の方の記事も見ましたがすごいですよね~
こんなにいっぱいかわいこちゃんがいたら萌えまくるわ~
でも。。ワタシ、飼い主さんとワンコのお名前、憶えれないだろうな^^;
りんくの件ありがとうございました。
ワタシも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪

kyon2 | URL | 2013-06-02(Sun)21:13 [編集]


kyon2さん

> お久しぶりです♪
> BBQオフ会!
> 他の方の記事も見ましたがすごいですよね~
> こんなにいっぱいかわいこちゃんがいたら萌えまくるわ~
> でも。。ワタシ、飼い主さんとワンコのお名前、憶えれないだろうな^^;

ご訪問ありがとうございます。<m(__)m>
可愛い子いっぱい、楽しいですよ(*^。^*)

> りんくの件ありがとうございました。
> ワタシも貼らせていただきました。
> これからもよろしくお願いしますね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

のえはん | URL | 2013-06-04(Tue)18:04 [編集]


