のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介3

ワンズ紹介最後になってしまい申し訳ありません
今回のオフ会幹事様とスタッフの方々のご紹介です
大変お世話になりました
お蔭様で愉しく過ごさせて頂き、お友達も増えて大満足のオフ会でございました
ひとえに、皆様のお蔭でございます
これからもよろしくお願い致します
(って頼りっぱなしかいとツッコンでみる

まずは今回の幹事様、噂ではピエール校長、又は飲んだくれてた人のマリィの散歩請負人さんと
マリィちゃん
512mari-rinn.jpg
512mariirinren.jpg


元気なマリィちゃんにお会い出来て良かったですおやつくれくれの笑顔には参ってしまいます
マリィちゃんと共に倫ちゃん連君もモデルありがとうございましたm(._.)m
こちらのほうがピンボケてないので、載せさせて頂きましたm(._.)m

はじめましてのクラもかママさんと
トイプードルのクララちゃん
もかちゃん
512mokakurara.jpg


最初のお写真撮影お疲れ様でしたお早いアップに助けられました、ありがとうございました

撮影会以来ですねのミルティーユさん&かれん一家さんと
可憐ちゃん
優雅ちゃん
512karenyuuga.jpg

葵ちゃん
512aoi.jpg


監督、撮影お疲れ様でしたありがとうございました

撮影会以来ですねのおちょままさんと
お蝶ちゃん
512ochou.jpg

お蘭ちゃん
512oran.jpg


BBQの準備ありがとうございました

撮影会以来ですねのまささん

ポメラニアンのジョン君
512jon.jpg

パピ君
512papikun.jpg


撮影お疲れ様でしたありがとうございました

六甲山以来ですねのうっさんさん&ぽっさんさんと
レイ様
512rey.jpg


集金やビンゴゲームありがとうございました

以上で101わんにんのご紹介は終わりです
皆様これからものえと愉快な仲間達をよろしくお願い致します

そして恒例のビンゴゲーム。
リーチの数はあるのにビンゴならず
残念賞の品はマリィちゃんチロルチョコでしたつい怒ったマリィちゃんを選んでしまいましたありがとうございました
512bingokeihin.jpg


次回は集合写真です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピエール校長@飲んだくれてたオッサンです(笑)
こんにちは。

マリィの笑顔を可愛く撮って頂き、ありがとうございました。
オフ会を開催できるまで回復してホント良かったです。

ビンゴは残念賞でしたか~。
次回は、1位を狙って下さいね~。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-05-18(Sat)11:52 [編集]


マリィの散歩請負人さん

マリィちゃんの写真気に入って頂けましたか
暑かったですが、後調子を崩されませんでしたか?
あれだけの準備をして頂いたのですから、当日は存分に愉しんで頂いて良かったとおもいますよありがとうございました
ビンゴゲームは毎回あまり上位にはなれませんくじ運は悪いので、残り福狙います(笑)

のえはん | URL | 2013-05-18(Sat)15:56 [編集]


こんばんわ
この日はお疲れさまでしたー
暑かったですけどワンコまみれで楽しかったですね

うちの子もとってくださってたんですね
ありがとうございます<m(__)m>

久しぶりにお会いきて嬉しかったです
お席が離れててあまりお話できませんでしたが
また今度お会いできた時にはもっとお話させていただきたいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ミルティーユ | URL | 2013-05-18(Sat)23:23 [編集]


ミルティーユさん

コメ返し遅くなりましたご訪問ありがとうございます

暑かったけど楽しい一日でしたね
被り物可憐ちゃん可愛かった
葵ちゃんがちょっと上手く撮れてなくてごめんなさい

ゆっくりお話は出来ませんでしたねまた、お会いした時にはこちらこそよろしくお願い致します
勝手にリンク貼らせて貰っちゃいました、ごめんなさい

これからもよろしくお願い致しま~す

のえはん | URL | 2013-05-20(Mon)07:11 [編集]


