のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介2

引き続きワンズのご紹介です

撮影会以来ですねのゼロさん&ゼロママさんと
ティアラちゃん
512tiara.jpg

ナイト君
512naito.jpg
512naitotiara.jpg


はじめましてのレオパパさん&レオママさんと
レオ君
512reo.jpg

ヴィヴィアンちゃん
512vivian.jpg

ジル君
512jiru.jpg


こちらもはじめましてのくぅさんと
ひかりちゃん
512hikari.jpg

サマーカットが光ってました可愛い

こちらもはじめましてのもこさんと
くりん君
512kurin.jpg


こちらもはじめましてのAyapichiさんと
チワワのあずきちゃん
512azuki1.jpg
512azuki2.jpg


被り物?がお似合いでした

こちらもはじめましてのなっちゃんさんと
チワワ×チワックスのポアロ君
512poaro.jpg


こちらもはじめましてのまいあやままさん&片岡さんと
舞ちゃん
512marichan.jpg

彩ちゃん
512aya.jpg

毬ちゃん
512maichan.jpg


こちらもはじめましてのりとママさん&ナスさんと
りとむ君
512ritomu.jpg


こちらもはじめましてのにゃんじぃさん&にゃんばぁさんと
ももちゃん
512momo.jpg

みみちゃん
512mimi.jpg


ももちゃんちょっと緊張気味でなかなかお写真撮れなかったけど頑張りました
でもピンボケになちゃってごめんなさいm(._.)m

丹波篠山味まつり以来のラムママさん&Rパパさんと
ラムちゃん
512ramu.jpg


はじめましてののんさん&かずさんと

輪君
512rinkun.jpg

桃ちゃん
512momochan.jpg


以上片側1列のご紹介でした。

はじめましての方が多かったので、お名前間違いあったらごめんなさい
間違ってるってお知らせ頂けると有り難いです
これからもよろしくお願い致します
次回はお世話になりましたスタッフさん達のご紹介です
ホントは最初にご紹介すべきでしたねすみませぬ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もそうですが、のえさんも「初めまして」の方が多かったんですね。
友達の輪が広がりました~?
私は、脳みそが老朽化しており、なかなか覚えられず混乱気味です(笑)

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-05-17(Fri)13:42 [編集]


この日はお疲れ様でした。
たくさんのワンちゃんたちに会えて楽しかったですね^^

あまりお話はできなかったけど
のえさんファミリーにひさしぶりにお会いできて
嬉しかったです♪

ちゃんとみんなの写真を撮られててすごいな~
私は… 残念です(笑)

スタッフさんたちの紹介も楽しみにしています^^

私もリンクさせてくださいね(^^)/

ラムママ | URL | 2013-05-17(Fri)17:04 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> 私もそうですが、のえさんも「初めまして」の方が多かったんですね。
> 友達の輪が広がりました~?

御蔭さまで広がりましたm(._.)m
テーブルの方をご近所にして頂いてたので話も弾みましたよぉ~(^_^)

> 私は、脳みそが老朽化しており、なかなか覚えられず混乱気味です(笑)

なんとか、まだ私の脳みそは頑張ってます(,,゚Д゚) ガンガレ!(笑)

のえはん | URL | 2013-05-17(Fri)17:09 [編集]


ラムママさん

> この日はお疲れ様でした。
> たくさんのワンちゃんたちに会えて楽しかったですね^^

ホント、楽しかったですね(^_^)
>
> あまりお話はできなかったけど
> のえさんファミリーにひさしぶりにお会いできて
> 嬉しかったです♪

私も、お会いできて嬉しかったです(^ω^)
>
> ちゃんとみんなの写真を撮られててすごいな~
> 私は… 残念です(笑)

うちの子ほったらかしで頑張りました(^^;;
>
> スタッフさんたちの紹介も楽しみにしています^^

それが終われば全員紹介が終わるので、頑張ります(*^^)v
>
> 私もリンクさせてくださいね(^^)/

こちらこそよろしくお願いいたしますm(._.)m

のえはん | URL | 2013-05-17(Fri)17:11 [編集]


オフ会お疲れ様でした(^o^)
ひかりを可愛く撮ってもらってありがとうございます!
また、会えたらよろしくお願いします(^^)v

くぅ | URL | 2013-05-17(Fri)20:42 [編集]


くぅさん

ひかりちゃんのお写真もっと可愛く撮れるんでしょうね
ごめんなさい
また、お会いした時はよろしくお願い致します

のえはん | URL | 2013-05-17(Fri)21:41 [編集]


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~凄い!!
ちゃんと皆さんの紹介とワンちゃん可愛く撮ってらっしゃる♪
我家は↑の方同様脳みその老朽化が激しくてσ(^_^;)アセアセ...
全然撮れてません(^^;
のえはんさん家の3パピちゃんも撮ってなかった(^^;
ホントm(*- -*)mス・スイマセーン

うふふ・・・今度はスタッフさん紹介ですか
特に幹事さんが楽しみです(他意は無いですよ 笑)

パルママ | URL | 2013-05-17(Fri)22:44 [編集]


パルママさん


>
> わぁ~~凄い!!
> ちゃんと皆さんの紹介とワンちゃん可愛く撮ってらっしゃる♪
> 我家は↑の方同様脳みその老朽化が激しくてσ(^_^;)アセアセ...
> 全然撮れてません(^^;
> のえはんさん家の3パピちゃんも撮ってなかった(^^;
> ホントm(*- -*)mス・スイマセーン

いえいえ、ちゃんとアップされているじゃないですか(^_^)
うちの子たちは置き去りでしたから、存在感薄かったので、又次回撮ってやって下さいm(._.)m

> うふふ・・・今度はスタッフさん紹介ですか
> 特に幹事さんが楽しみです(他意は無いですよ 笑)

しまった<(ToT)>幹事さんご自身を撮影させて頂くの忘れていました(´△`)
何やら、被り物もされていたようでしたのに(ToT)残念!!!

のえはん | URL | 2013-05-18(Sat)09:12 [編集]


