のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介編1

昨日はBBQ食材アップで終わってしまいました(^_^;)
今日は、ご一緒させて頂いたワンちゃん達をご紹介です(*^^)v
カメラの腕に自信は無いので、可愛く写ってないわって怒らないでくださいね(^^;;

幹事さんが席を既に決めてくださって、私と一緒のテーブルの方はまぁご近所さんチームでした。
初めましての方ばかりでしたが、楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございましたm(._.)m

「ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♥へ」のすず♥ママさん&くぅママさんと
もみちゃん
512momi.jpg

くぅ君
512kuu.jpg

こすずちゃん
512kosuzu.jpg


てら&ちづさんと
こころ君
512kokoro.jpg


そして我が家の3パピ、はな&てふ&エル
512utinoko.jpg



お隣は、ポメラニアン軍団の方々、こちらも初めましての方ばかりでした。
遠方からお越しの方々の様でお疲れ様でしたm(._.)m
今後共、よろしくお願いしま~す(*^^)v

「いちぱち家」のたれれんさん&グレコさん&イーサさんと
モカちゃん
512mokapome.jpg

大和君
512yamato.jpg


「✩はおぴあ✩」のハピフラさん&ハピフラの娘さんと
のあ君
512noa.jpg


そして反対側のお隣さんは、いつもお世話になってますな方々
「ぱぴぱぴ日記」のパルママさんと
連君
倫ちゃん
512rennrinn.jpg


「とんとこ一家のたわごと」のTONママさん&TONパパさんと
メロディちゃん
512tontoko2.jpg

リズムちゃん
512tontoko1.jpg

ピアノちゃん
512tontoko3.jpg


初めましてのreopapaさん&reomamaさんと
れお君
512reokun.jpg


そしてそのお隣は、六甲山オフ会以来ですねのRockyさん&YOKOさん&Takaさん&Non-nonさん&Rock'nさんと
Peaceちゃん
512PEACE1.jpg
512PEACE2.jpg


ポメラニアン軍団の皆様側のお隣さんはこちらも六甲山オフ会以来ですねの
「ファーレンPapiのひとりごと」Papiママさん&Pspiパパさんと
Papiちゃん
512PAPI.jpg


ジョイままさん&ロズままさんと
ジョイ君
512joi.jpg

ローズちゃん
512ro-zu.jpg


前にお会いした時にはジョイくんがまだちっちゃかった記憶が、、、立派になられて(^ω^)

初めましてのプリンセスママさんと
プリンセスちゃん
512purinsesu1.jpg
512purinsesu2.jpg


なんて可愛いパピヨンちゃんなんでしょう♡
お名前にふさわしい上品な雰囲気でお洋服も可愛いお姫様の様♡
うちの突撃隊とは大違いですが、今後共よろしくお願い致しますm(._.)m

今回はテーブル片側1列のご紹介でしたm(._.)m
次回は向かいの1列のご紹介を(^_^)お楽しみ(^_^)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~、スゴイ!
3ワンのお世話をしながら、食べながら、ちゃんと写真撮ってる~!
飲んだくれの私とは大違いですねw

こうしてみると、みんなそれぞれ個性的で可愛いなあ。
ワンコたちもみんな笑顔ですね。えっ?暑いだけ?ww

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-05-15(Wed)22:17 [編集]


こんにちはー

早々とコメントありがとうございましたm(__)m
自ブログは早いけど、行動は遅くて申し訳ないです。

すごいですねー。
50わん全部撮られたんですか?
しかも名前までちゃんと覚えられて素晴らしいです。
ワタシは絶対覚えられないので、はなから諦めてました(^_^;)

関西は近いので、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(^^)v

たれれん | URL | 2013-05-15(Wed)23:02 [編集]


のえはんさん、こんばんわ~♪

日曜日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったデ~ス(^O^)
8ヶ月ぶりとは思えない!前回のBBQオフ会が、まるで昨日の事の様で・・・は、言い過ぎですが(笑)
なぁ~んか、すぐに親しくなっちゃう所が、オフ会って、良いですネェ~(^o^)

幹事様、スタッフの方々にホント感謝デ~スm(__)m

それにしても、のえはんさん!お写真、頑張りましたネェ~(@_@)
もしかして、全員???エラ~~イ♪
私は、50ワンは多すぎなので、最初から諦めましたぁ~(+_+)

続きも楽しみにしていますネェ~(^O^)/

PaPiママ | URL | 2013-05-16(Thu)01:16 [編集]


マリィの散歩請負人さん

さっさと食べ終わり(空腹でガッツイタとも言います)我が家の3パピヨンズを椅子にくくりつけ置き去りにして、50ワンズを撮影致しました名刺配りに回ったとも言う(笑)

確かに暑かったですねだから笑っている様に写っているのか?いえいえみんな楽しかったんですって

のえはん | URL | 2013-05-16(Thu)11:20 [編集]


たれれんさん

遠路はるばるお疲れ様でした肉旨かったですよね
マリィさん主催オフ会二回目参加なんで半分位の方はお会いしてましたので、はじめましての方々だけ頑張ってお名前覚えれば良かったので頑張りました
間違ってるかもしれないけど

主人が釣りが趣味なんで熊野地方には良く行くし、仕事で名古屋に行く事もあるのでまたお会いしたいですねその時はよろしくお願い致します

のえはん | URL | 2013-05-16(Thu)11:28 [編集]


PAPIママさん

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです前回オフ会から八ヶ月経ってたんですね、ついこないだの事だと私も感じてましたよ
みんな撮らせて頂いたと思います
名刺配りに頑張りましたが、途中で渡したかどうか解らなくなっちゃいまして
オフ会後はぱんでさんでしたか?
また、遊んでくださいね

のえはん | URL | 2013-05-16(Thu)11:34 [編集]


