のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

待ちに待ったBBQオフ会

5月12日、マリィの散歩請負人主催の宝塚自然の家BBQオフ会行ってきました(o^-^)
ず~っと雨の予報でドキドキでしたが、当日は暑いくらいの晴天に恵まれました(*^^)v
今回の参加者は、51名50匹(゚O゚)の大所帯でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
幹事さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

BBQ会場に移動して、まずは名札を頂き1匹ずつ撮影して戴きましたm(_ _)m
いよいよBBQ開始です(・∀・)
こちらのBBQセットはお肉(鶏肉、ソーセージ、結構霜の入った牛肉)
512BBQ4.jpg
お野菜(玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、エリンギ、とうもろこし)
512BBQ3.jpg
512BBQ2.jpg
グリーンサラダ、おにぎり2個と漬物以上の充実の内容で、とても美味しかったです(o^-^)
1テーブル5人位で七輪で焼きますが、風向きにより煙の犠牲者が、、、
512BBQ1.jpg

楽しく頂き、お腹いっぱいになりました(*^^*)
腹ごしらえが終われば撮影に(*^^)v
なんといっても数が多いので、まずは触りだけアップして、次回に続く、、、(;^_^A
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪

おぉ~お料理ネタからですね!
少なく見えたけど結構な量ありましたよね!!
私もこの日は煙に燻されました(^^ゞ

もし撮れてないお写真があったら、私の画像で良ければ
ブログからご自由に持って帰って使ってくださいね(^^♪

続きも楽しみにしていますよ~♪

クラもかママ | URL | 2013-05-14(Tue)21:14 [編集]


クラもかママさん

オフ会スタッフお疲れ様でした写真綺麗に撮って頂いて嬉しいです。なかなかはなの良い写真がなかったので
画像縮小作業に手間取り、次々にアップされているプレッシャーに負け、とにかくアップをと多分誰も詳しくは書かないであろう料理ネタで始めてみました(笑)
ブログリンクさせてもらって宜しいですか?
これからもよろしくお願い致します

のえはん | URL | 2013-05-14(Tue)23:14 [編集]


こんばんは。
遠い所までお疲れ様でした。
たくさんのパピヨンちゃんが集まったみたいですね。
見ているだけでもワクワクしちゃうわ。
この日は暑いくらいだったでしょ?
雨が降らなかっただけでも良しだけど
BBQだし、ワンコ達にももう少し涼しい方が良かったのにね。
おお~っ。クラもかママさんとお友達になりましたか~。
あず家もお会いした事はまだ無いけどお友達です。
BBQオフ会の続き楽しみにしてますね。

junjun | URL | 2013-05-14(Tue)23:44 [編集]


「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママです。
オフ会では正面に座らせて頂き、沢山お話ができ、
お蔭様で楽しく過ごせました。ありがとうございました。

煙の犠牲者・・・私ね!?私のことね!?

これを機に今後共末永~くお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

食べ始めたらそれに夢中になって、
お肉のおさしんを撮り忘れていました・・・(天然ですの)。
のえはんさんのお写真で、
「お~そうそう、このお肉~♪」と思いました。

すず❤ママ | URL | 2013-05-14(Tue)23:46 [編集]


BBQ、美味しそうな写真ですね。
私は、飲んで食べて飲んで・・・(笑)

お肉もサラダも美味しかったでしょ~?
市立の施設なので、お得なんですよ。
(私の納めている税金も使われているはずw)

炭もかなりいいやつみたいです。
一度も足さずに大丈夫だったでしょ?

続き楽しみにしています。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-05-15(Wed)00:21 [編集]


junjunさん

> 遠い所までお疲れ様でした

案外近くて1時間半で着きましたよ(^_^)

> たくさんのパピヨンちゃんが集まったみたいですね。
> 見ているだけでもワクワクしちゃうわ。

ホント、たくさんのパピヨンちゃんにポメラニアンちゃん、チワワちゃん、トイプードルちゃんと豪華でした(*^^)v

> この日は暑いくらいだったでしょ?
> 雨が降らなかっただけでも良しだけど
> BBQだし、ワンコ達にももう少し涼しい方が良かったのにね。

暑いのなんのって(;^_^A
雨天だと不参加だったもので、お誘いできなかったんですが、(行けなくなったら悪いと思ってm(._.)m)
一緒に行かれてたら、溶けてたかも、、、(笑)

> おお~っ。クラもかママさんとお友達になりましたか~。
> あず家もお会いした事はまだ無いけどお友達です。

えぇ、お会いいたしましたよ、素敵な方でした(*´∀`*)
とってもよく働いてくださいました、感謝(TдT) アリガトウ

> BBQオフ会の続き楽しみにしてますね。

まだ、写真整理途中なんでぼちぼち頑張りますm(._.)m

のえはん | URL | 2013-05-15(Wed)11:03 [編集]


すずママさん

> 「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママです。
> オフ会では正面に座らせて頂き、沢山お話ができ、
> お蔭様で楽しく過ごせました。ありがとうございました。

こちらこそ、楽しく過ごさせていただきありがとうございましたm(._.)m
>
> 煙の犠牲者・・・私ね!?私のことね!?

エェ、そうです(笑)きっと他のテーブルでもいらっしゃったと思いますが、すずママさんの事でございますm(._.)m煙たい中ご苦労様でしたm(._.)m
>
> これを機に今後共末永~くお付き合い頂ければ幸いです。
> どうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(._.)m
ブログリンクさせてもらって良いですか?

>
> 食べ始めたらそれに夢中になって、
> お肉のおさしんを撮り忘れていました・・・(天然ですの)。
> のえはんさんのお写真で、
> 「お~そうそう、このお肉~♪」と思いました。

苦し紛れのBBQ食材アップ、お役にたてて嬉しいですO(≧▽≦)O(笑)

のえはん | URL | 2013-05-15(Wed)11:09 [編集]


マリィの散歩請負人さん

日曜日は、オフ会開催して頂きありがとうございましたm(._.)m
色々とご準備ありがとうございましたm(._.)m
御蔭さまで、楽しく過ごさせていただきましたm(._.)m

> BBQ、美味しそうな写真ですね。
> 私は、飲んで食べて飲んで・・・(笑)
>
> お肉もサラダも美味しかったでしょ~?
> 市立の施設なので、お得なんですよ。
> (私の納めている税金も使われているはずw)
>
> 炭もかなりいいやつみたいです。
> 一度も足さずに大丈夫だったでしょ?

ホント、美味しかったです(*´∀`*)
丁度良い量で、炭ももったいない位にたくさん使い、良い火加減で犠牲者も多かったかと、、、(笑)
火おこしから、食材の運搬まで施設の方がしてくれて、なんて親切なんでしょう(*´∀`*)
宝塚とは思えない自然の中で、まぁ欲を言えば木陰がもっとあれば涼しかったのかな(;´∀`)

道も覚えたので(ナビがですが、、、)又開催されるようなら参加したいです(*´∀`*)
続きは、ゆっくりアップしますm(._.)m
しかし、皆さんアップ早いですよね(>人<;)

>
> 続き楽しみにしています。

のえはん | URL | 2013-05-15(Wed)11:19 [編集]


日曜日はお疲れ様でした。
結構混む所を通らないといけないから、時間かかったんじゃないですか?(^^;)
深北の時以来だったので、声を掛けていただくまで全く気が付きませんでした(^^;)
声を掛けていただけて嬉しかったです。

のえはんさん、ちゃんと食材の写真も撮られてますね~
俺は気が付いたのが遅くて(遅すぎ)、残骸だけしか撮れませんでした(^^;)

またお会い出来るのを楽しみにしています&続きも楽しみにしていますよ~

まさ | URL | 2013-05-15(Wed)14:37 [編集]


まささん

ご訪問ありがとうございますm(._.)m
鶏肉を網にのせた瞬間に食材など撮ることを思い出しました、危うし危うし(^◇^;)

宝塚自然の家まで、中国は混むと思って阪神高速池田木部から川西市、猪名川町を回っていきました。1時間半弱で着けましたよ~(´▽`)

又、お会いした時にはよろしくお願い致しますm(._.)m
ブログにもお邪魔させていただきますm(._.)m

のえはん | URL | 2013-05-15(Wed)18:44 [編集]


