のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

5月6日は深北緑地のドッグランへ

このGWは犬孝行な休日でした(^O^)
最終日、午前中私は奈良県立美術館で開催中「kimono beauty」を見に行きました。
ボストン美術館のビゲローコレクションの展示もあり、着物の歴史が見れて面白かったです(^_^)

午後からは、深北緑地公園のドックランデビューに行きました。
たくさんのワンちゃんが走り回っていました(*´∀`*)
ボーダーコリーの集団が走り回って、シェパードもボールを追っかけ走り回って、ジャックラッセルやミニチュアピンシャーも凄いスピードで走り回ってました(゚O゚)
すっごい元気な柴犬が時々うちに来てくれましたが、誰も遊べず(´・ω・`)
案外内弁慶なうちの子達でした(;_;)

私もあんなに多くの犬たちの中だったので、我が家の犬が迷惑かけないように監視するのに必死で、
カメラ持ってるのに、1枚も撮れませんでした(´;ω;`)

ほとんどのワンちゃんが帰ってから、いつもの遊びスイッチが入って走ってましたが、
まだまだ修行が必要のようです。
ちょっと、暇なときに、ドックランに通ってみようかな(・∀・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
のえさんも充実したGWを過ごされましたね。

のえさんって色々な事に興味をお持ちで多趣味だし
お仕事もフルでされているのに、プライベートでも行動力があって、
ワン達のフォローもしっかりされているので凄いと思っているのですが、
そのパワフルな秘訣を教えて頂きたいです。
毎日寝てる時間なんてあるの?(笑)
のえさん家のワン達もパパママに似てドックラン好きのアウトドア派なのね。
あず家はあずきも含めて面倒くさがりやなのでなかなか行動が決められず
インドア派になっちゃってます。
のえさんを含めて周りのワン友さん達はとっても活動的~。
あず家も、もうちょっと見習わないとダメだわぁ。

junjun | URL | 2013-05-08(Wed)09:02 [編集]


junjunさん

> こんにちは。
> のえさんも充実したGWを過ごされましたね。

始めの予定とは変わってしまいましたが、それなりに充実したお休みになりましたね(^_^)

> のえさんって色々な事に興味をお持ちで多趣味だし
> お仕事もフルでされているのに、プライベートでも行動力があって、
> ワン達のフォローもしっかりされているので凄いと思っているのですが、
> そのパワフルな秘訣を教えて頂きたいです。
> 毎日寝てる時間なんてあるの?(笑)

寝る時間はちゃんととってますよ(^O^)
そんなにパワフルではないと思っていますが(^^ゞ
美術館とかは見たいものがあれば行かないと気が済まないし、
仕事を頑張るために遊びは欠かせないって感じですかね(^_^)
秘訣は特に無いです(^-^;

> のえさん家のワン達もパパママに似てドックラン好きのアウトドア派なのね。

ドッグランが好きかどうかはわかりませんが、最低てふとエルはニコニコで歩き回ってました。
はなは、おやつもらってるワンちゃんがいたら、すかさずおこぼれ頂戴しようと営業に回ってました(^-^;
ラッキーは怖くて固まってましたが、ちょっとずつ慣らさないといけないので頑張ってもらってます(^_^)

> あず家はあずきも含めて面倒くさがりやなのでなかなか行動が決められず
> インドア派になっちゃってます。
> のえさんを含めて周りのワン友さん達はとっても活動的~。
> あず家も、もうちょっと見習わないとダメだわぁ。

それぞれ、性格があるので、無理せずで良いと思いますよ(^_^)

のえはん | URL | 2013-05-08(Wed)12:04 [編集]


本当~のえさん家のGWはパワフルお出かけだわ~(笑)

深北緑地公園のドックランは休日となると沢山のわんちゃんでいっぱいでしょ~
我が家は休日にはあんな沢山のわんちゃんがいるドックランは入れないんです・・・平日のほとんどいない時にちょこっと入るだけかな~
深北緑地公園はランに入らずとも公園内をテクテクするだけでも楽しいですよね(#^.^#)
える君達は慣れると他のわんちゃんと一緒に遊びそうですね☆

みけ | URL | 2013-05-08(Wed)16:02 [編集]


みけさん

> 本当~のえさん家のGWはパワフルお出かけだわ~(笑)

そうですかね~???
>
> 深北緑地公園のドックランは休日となると沢山のわんちゃんでいっぱいでしょ~
> 我が家は休日にはあんな沢山のわんちゃんがいるドックランは入れないんです・・・平日のほとんどいない時にちょこっと入るだけかな~
> 深北緑地公園はランに入らずとも公園内をテクテクするだけでも楽しいですよね(#^.^#)
> える君達は慣れると他のわんちゃんと一緒に遊びそうですね☆

ホント、一杯でびっくりしました!!
公園内を散歩するだけでも良い所ですよね(^_^)
また、行きたいト思います(^_^)

のえはん | URL | 2013-05-08(Wed)20:05 [編集]


