のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

5月5日、エル3歳の誕生日の出来事

今日こどもの日は、仮に私が決めたエルのお誕生日ですおめでとうちょっとは大人になろうね
5月5日エル海辺アップ


昨日に続き今日もお出かけ
目指すは神前浦です途中、伊勢自動車道安濃SAドッグランでいつも通り休憩です
さすがGW、わんちゃんがいっぱいです
5月5日ボーダーとはな
5月5日ゴン似犬にてふ
5月5日ゴン似犬に着いて行くてふ
5月5日ラッキーと芝
5月5日はなてふ

プードル&ダックスが多かったですが、ファーレンのメイ君、二匹のパピヨンちゃんに会えました
5月5日ファーレンめい君
5月5日パピヨン

まだ四ヶ月のポメラニアンのぽんたちゃん、始めは凍ってましたが、しばらくしたら、遊びたくなってきたようで、おとなしいダックスさんに仕掛けてて可愛かった
うちのワンズは既にお疲れ気味で相手になれずお役にたてませんでしたが、ちゃっかりおやつ頂いてました
5月5日ポメ4ヶ月ぽんた
5月5日ぽんた


途中テラスで休憩してましたが、気が付けば4時間位遊んでいました(笑)
5月5日はな
5月5日てふテラス
5月5日エルテラス
5月5日ラッキーテラス


そして神前浦へ
新緑と青空が綺麗で気持ち良かったです
5月5日神前浦
5月5日引っ張りっこ
5月5日はな海辺
5月5日てふ休憩
5月5日おやつで良い子

ワンズはお疲れでお休みです
5月5日てふお疲れ
5月5日ラッキーお疲れ
5月5日エルお疲れ
5月5日はなお疲れ


今日も楽しかったね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エルくん、てふくん、お誕生日おめでとう!実はレイさまも同じ5月生まれなんですよ。今年も皆で仲良く元気イッパイに過ごしてね~☆

うっさん | URL | 2013-05-10(Fri)00:25 [編集]


うっさんさん

> エルくん、てふくん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございます(^_^)

実はレイさまも同じ5月生まれなんですよ。

そうなんですね(^_^)

今年も皆で仲良く元気イッパイに過ごしてね~☆

みんな元気で楽しく過ごしたいものですね(^_^)
うっさんさん&レイ様も良い1年を過ごして頂きたいものですm(_ _)m
また、遊んでくださいね(^_^)

のえはん | URL | 2013-05-10(Fri)09:06 [編集]


エルくんも3歳 おめでとう!
みんなでお洋服着てかわいいですね。
ラッキーも着せてもらって、お出かけできてなんて幸せな子なんでしょう。よかったね。
こちらでは、わんこに洋服を着せるという習慣がないので、スヌーピーが着てると「寒いの?」と聞かれます。。。。。
でもめげずに頑張って着せてます。

そちらは、これから暑いですよね。
夏バテしないよう、みんな元気でね。

スヌーピーのママ | URL | 2013-05-14(Tue)10:02 [編集]


スヌーピーのママさん

> エルくんも3歳 おめでとう!

ありがとうございますm(_ _)m

> みんなでお洋服着てかわいいですね。
> ラッキーも着せてもらって、お出かけできてなんて幸せな子なんでしょう。よかったね。

暑さ対策の服なんですよ、濡らしてきたら涼しくなるタイプの洋服です(*^^*)

> こちらでは、わんこに洋服を着せるという習慣がないので、スヌーピーが着てると「寒いの?」と聞かれます。。。。。
> でもめげずに頑張って着せてます。

そちらはこれから冬に向かいますものね、寒いのって聞かれても仕方ないかも、、、
>
> そちらは、これから暑いですよね。
> 夏バテしないよう、みんな元気でね。

今日は既に30度超えたようで、たいへん暑かったです(;_;)
自宅は、風通しも良いし、木陰があるので過ごしやすいと思いますよ(*^^*)
しかし、既にラッキーの食欲が落ちてきてる気がしますε=(・д・`*)ハァ…

のえはん | URL | 2013-05-14(Tue)20:00 [編集]


