のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

5月4日の出来事

昨日は主人と二人で釣り三昧でワンズはお留守番だったので、今日はワンズのお散歩へ
5月4日ラッキー車内
5月4日はな車内
5月4日エル車内
5月4日てふ車内

163号線を上野方面に走り月ヶ瀬口を過ぎて島ヶ原方面へ、やぶっちゃ温泉の対岸の岩場、通称たいがせに行きました。
前に飼っていた犬も此処は大好きで走り回っていましたが、ワンズも思い思いに走り回ります
5月4日たいがせ2
5月4日たいがせ1
5月4日ラッキーエルはな
5月4日てふアップ
5月4日ラッキーはな
5月4日はな嬉し
5月4日ラッキー甘える

何故か、はなとてふが川にダイブして、そのまま固まってしまいました
ちゃんと助けられる場所で良かった
5月4日はな
5月4日えるてふ

5月4日休憩

岩場に藤が咲いていました
5月4日藤

また、遊びに来ようね

そして晩御飯は、昨日釣ったイワシ達を友人宅で頂きました美味しかった
5月4日晩餐1
5月4日晩餐2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

