のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

てふ君、3歳のお誕生日です♪

今日、4月23日はてふの3歳のお誕生日です♪
てふアップ


お誕生日なんだけど、フィラリアの検査に行って頑張ってきました。
ワクチンの抗体検査もお願いしました。今年はワクチン接種しなくてよければ良いね(*´∀`*)
わかたけてふ

帰ったら、お風呂して可愛くなってお家の中で暴れないとね(^_^)
ガオーてふ


今年も、楽しく元気に過ごせますように(´∀`)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てふ君、お誕生日おめでとう~。
まだ3歳なんだぁ~。若いっていいねぇ。
一枚目の写真なんて、ヤンチャクレな顔してるよ。
このまま元気で兄妹仲良く、楽しく過ごしてね。
で!! お誕生日会とプレゼントはあったのかなぁ~?

junjun | URL | 2013-04-23(Tue)22:26 [編集]


junjunさん

コメントありがとうございます
まだ三歳なんですよまだまだお子ちゃまです(笑)
お誕生会もプレゼントも無かったです
まぁ、プレゼントと言えば、獣医さんに頑張ったご褒美に美味しいおやつ貰った位です
WITHさんでケーキ買おうと思ってたけど買いに行く時間を逃し、cocoroさんに新しいお洋服買いに行く時間も無かったのです
4月、5月、6月とパピヨンズのお誕生日が続くので、合同でやろっかな(笑)

のえはん | URL | 2013-04-24(Wed)09:41 [編集]


てふ君、3歳の誕生日おめでとう~~♪

フィラリア検査もしたんだね~
ワクチンが打たない位抗体が出来ているといいね(#^.^#)
りりーは今年6種受けました☆
のえさんの話とっても参考になりましたよ、ありがとうございます☆
5月も6月もはなちゃんとえる君の誕生日が続くんだね
皆いいものもらえるかな~(笑)

今年も健康で過ごせますように~☆

みけ | URL | 2013-04-24(Wed)13:01 [編集]


てふくん、お誕生日おめでとう!

これから大人のパピヨンの仲間入りかな。
ますます男前になりそうですね。

また、遊ぼうね~。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-04-24(Wed)19:31 [編集]


お久しぶりデ~ス♪
ご無沙汰している間に出遅れましたが・・・

てふくん、3歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す(^O^)/
まだまだ若くっていいなぁ~!

3歳の年も元気で、たくさん楽し~い思い出が作れますように・・・
又、遊んで下さいネ(^_-)-☆

PaPiママ | URL | 2013-04-25(Thu)00:49 [編集]


みけさん

> てふ君、3歳の誕生日おめでとう~~♪

ありがとうございますm(__)m
>
> フィラリア検査もしたんだね~
> ワクチンが打たない位抗体が出来ているといいね(#^.^#)
> りりーは今年6種受けました☆
> のえさんの話とっても参考になりましたよ、ありがとうございます☆

全員フィラリアは陰性でした。
てふは抗体がちょっと出来にくいみたいなので、うまく今回は出来てると良いな♪
行ったついでに獣医さんに聞いてみたのですが、ワクチンの副作用は種類の多い少ないではないそうです。最近の獣医の勉強にはワクチンの毎年接種の概念は無いそうで、若い先生は抗体検査する人が増えてきてるそうです。なるだけ負担が少ない方が良いですよね!!

> 5月も6月もはなちゃんとえる君の誕生日が続くんだね
> 皆いいものもらえるかな~(笑)

そうなんです。良いものあげれるかな(笑)

>
> 今年も健康で過ごせますように~☆

ほんとに、元気に楽しく過ごして欲しいです。
また、遊んでくださいね(^^♪

のえはん | URL | 2013-04-26(Fri)11:11 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> てふくん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございますm(__)m
>
> これから大人のパピヨンの仲間入りかな。
> ますます男前になりそうですね。

大人の仲間入りできますかね?まだまだお子ちゃまです(^^ゞ>

> また、遊ぼうね~。

よろしくお願いいたしますm(__)m

のえはん | URL | 2013-04-26(Fri)11:13 [編集]


PAPIママさん

> お久しぶりデ~ス♪
> ご無沙汰している間に出遅れましたが・・・

お久しぶりです。全然出遅れてませんよ~(^_-)
>
> てふくん、3歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す(^O^)/
> まだまだ若くっていいなぁ~!

ありがとうございますm(__)m
まだまだ落ち着きの無いお子ちゃまです(笑)

>
> 3歳の年も元気で、たくさん楽し~い思い出が作れますように・・・
> 又、遊んで下さいネ(^_-)-☆

楽しい思い出いっぱい作りたいですね。
思い出作りにご協力お願いいたしますm(__)m
よろしくお願いしますね(^_-)

のえはん | URL | 2013-04-26(Fri)11:17 [編集]


こんにちわ~♪

遅くなってしまってσ(^_^;)アセアセ...

てふ君3歳のお誕生日おめでとうございます~v-314
マダマダお子ちゃまですね(^^)
これからも姉弟仲良く元気に笑顔で過ごしてね~♪

合同お誕生会良いですね~♪
てふ君楽しみが増えたね(^^)

パルママ | URL | 2013-04-30(Tue)11:01 [編集]


パルママさん


> 遅くなってしまってσ(^_^;)アセアセ...

いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m
>
> てふ君3歳のお誕生日おめでとうございます~v-314
> マダマダお子ちゃまですね(^^)
> これからも姉弟仲良く元気に笑顔で過ごしてね~♪

ちょっと、しっかりしたお兄ちゃんになってもらいたいですね(´∀`)
>
> 合同お誕生会良いですね~♪
> てふ君楽しみが増えたね(^^)

合同誕生会出来るのか、、、(;´Д`A
プレゼントは用意できたんですけどね(*^_^*)

のえはん | URL | 2013-04-30(Tue)11:48 [編集]


てふくん、3歳おめでとう!
かわいいですねえ。
うちのスヌーピーも、先日1歳になりました。
日々甘えん坊になってるようですが、かわいいからいいよね!と
親バカ全開です。
みーんな元気に楽しく過ごしてほしいですね。

スヌーピーのママ | URL | 2013-04-30(Tue)20:34 [編集]


スヌーピーのママさん

> てふくん、3歳おめでとう!

ありがとうございますm(__)m

> かわいいですねえ。
> うちのスヌーピーも、先日1歳になりました。

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

> 日々甘えん坊になってるようですが、かわいいからいいよね!と
> 親バカ全開です。
> みーんな元気に楽しく過ごしてほしいですね。

みんな親バカ全開ですから、ご心配なく(笑)

のえはん | URL | 2013-05-01(Wed)17:49 [編集]


