のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとお散歩

3月13日の昼休みに、車で10分程で行ける山のハイキングコースにお散歩に行きました。ゴンちゃんは歩くのがもう難しいのでお留守番です

さすがに、まだ寒い平日の昼間は誰も歩いてないので放牧
みんな大喜びで走って行きます
探検
探検2
3月13日える走って戻る1
3月13日エル走って戻る2
3月13日ブログえる走る1
3月13日ブログえるてふ走る
ラッキー走って戻る
ラッキー興味津々
はな


山には色んな臭いがあるのでしょうね、みんな探検隊

何故か一列に並んでます
待つ3匹
電車ごっこ?


矢田丘陵のハイキングコースでドンデン池がある所が我が家から近いんです。
池では亀がひなたぼっこ
ドンデン池亀
ドンデン池

林を歩くと大きめなサルノコシカケがありました。
3月13日サルノコシカケ


斜めに伸びる木も台風かなにかで倒れかけたのでしょうか、半分根を浮かせたまま成長してるようです。自然の力は強いです
斜めの木
斜めの木根っこ

池の廻りの遊歩道にある階段がはなだけ登れません
登れないはな
登れないはな2

いくら呼んでも動かないので、主人がお迎えに行き、階段の途中に降ろすと、やっと登れました
お迎えはな
途中に置いてもらったよ
登れたね


みんな、飛び切りの笑顔
笑顔ラッキー
ラッキー見つめる
はな見つめる
笑顔はな
てふ
笑顔てふ
笑顔エル


帰りも並んで帰ります(笑)
並んで帰ろ


これから、時々プチ探検に連れて行ってあげようと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

