のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

2月17日の出来事

今日は、私がもうかれこれ10年以上お手伝いしているバレエサークルの発表会です。
生駒市主催の「ちびっこ文化祭」と言うイベントのトリを務めます(*^^)v
一人だけ、インフルエンザで出演出来なかったけど、みんな本番に強かったです(*^^)vtibikkokannbann.jpg
tibikkosyuugousyasin.jpg

前列は幼稚園から小1の子達です(*^^*)
小6までの32名が所属しています。
土曜日の午後は、ほぼ毎週この子達と頑張ってます(*^^)v
主な先生と、アシスタントの卒業生が2名と裏方の私でサークルの代表を支えています。

今週末には、おさらい会を市の施設の大ホールを借りてやります。
これが終わるとひと段落つくので、あと少し頑張ります(*^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

