のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

正月3日のお話

3日は恒例の古武道の初稽古がなかったので、久しぶりに兄一家と主人の実家に行きました。
昨日の水餃子持参で、おせちとカニと頂きました。
写真は撮り忘れました(^^;

その後、友人一家と温泉へ♪
入之波温泉に行きたかったのですが、時間的に無理なので曽爾温泉に行きました。
曽爾温泉入口からの眺め
曽爾温泉入口

ここの温泉は肌がツルツルになるので女性にはオススメです(^_^)
お正月のせいなのか、いっぱいでした。
入湯券と共にくじ引き券が貰えて、みんなそれぞれやりましたが、1番よかったのは無料招待券でした。
ゆっくり浸かって出てきたら辺りは真っ暗でした(^^;
晩の曽爾温泉入口
駐車場への道

大人は4日から仕事なので、ゆっくり温泉は良かったです(*^^)v

やっとお正月休みの出来事のアップ終了(;´Д`A
お読み頂きありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お正月良いですねえ。餃子なつかしい。。。食べたい。。。
義母の方にもお餅をいただいたそうで、ありがとうございました。
今日は、こちらは37度です。スヌーピーもさすがに庭に出ようともしませんね。
お餅、おせち、お雑煮、餃子、温泉、お正月っていいものですよねえ。ラッキーはジルちゃんと仲良しなんですね。かわいい。
今年も楽しい記事を待ってます。

スヌーピーのママ | URL | 2013-02-01(Fri)09:45 [編集]


スヌーピーのママさん

> お正月良いですねえ。餃子なつかしい。。。食べたい。。。
> 義母の方にもお餅をいただいたそうで、ありがとうございました。

なかなか、こちらには帰って来れないですもんね(ーー;)
お餅と共にラッキーもお届けしましたよ(^_^)クッキー貰ってました( ̄◇ ̄;)

> 今日は、こちらは37度です。スヌーピーもさすがに庭に出ようともしませんね。

夏ですもんね、そちらは。。。スヌーピーもサマーカットで丸刈りにすればちょっとは涼しいかも(^_^)

> お餅、おせち、お雑煮、餃子、温泉、お正月っていいものですよねえ。

うちのお正月の定番ですからね(^_^)
帰ってきた時には、是非ご参加下さい(^_^)

ラッキーはジルちゃんと仲良しなんですね。かわいい。

ラッキーはジルのこと好きですね(^ω^)ジルも好きみたいでよくひっついてますよ(^ω^)

> 今年も楽しい記事を待ってます。

亀更新で頑張ります(^_^;)

のえはん | URL | 2013-02-01(Fri)09:56 [編集]


