のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

元旦

続きまして、元旦のお話(^◇^;)

初日の出を見ようと思って早起き出来ました(^^♪
日の出前

うちの横の竹やぶからの日の出です。
初日の出竹やぶ編

庭から生駒山が見えるのですが、元旦の日の出に照らされて素敵に感じ写真撮りました(^^♪
うちからの眺め生駒山

新年のご挨拶を
まずはゴンちゃん
ゴンちゃん

はな
はなちゃん

てふ
てふ

ラッキー
ラッキー

エル
エル

ジルはラッキーにご挨拶されて嬉しそうです(^^♪
新年挨拶?ジル&ラッキー


我が家でついたお餅で朝はすまし雑煮とおせちの主人の好物達
我が家のおせち簡単版

食べ終わって、ジョーシンに初売りの商品をゲットしに走り、見事ゲット!!
パソコンを買いました(*^^)v

昼からはワンズと共に我が実家へ
新年のご挨拶。先ほどの写真とあまり変わり映えしませんが(^_^;)
ゴンちゃん2
女子2匹
てふ2
ご挨拶2ゆな編
ご機嫌エル


我が家でおせち。母が頑張って作ってくれました
実家のおせち


元旦はこんな感じですね、毎年(^-^)

2日は恒例の水餃子大会、今年は友人が焼き餃子もしてくれることに(*≧∀≦*)
更に、必殺新メニューも登場です。
アップ、頑張ります(*^^)v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お家の横に竹やぶがあるんですね。
私の実家も昔は竹やぶに囲まれていたので懐かしいです。

ご挨拶のワン達、いい顔してますね。
今年もマリィと遊んで下さ~い。

パソコンゲット、やりましたね!
これでブログ更新もサクサク?w

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-01-30(Wed)07:14 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> お家の横に竹やぶがあるんですね。
> 私の実家も昔は竹やぶに囲まれていたので懐かしいです。

本来は竹やぶではなかったらしいのですが、いつの間にか竹が幅きかせてます(^^;
うちの家に侵入を試みそうな所まで来ているので、春は撃退と称したタケノコ掘りをこっそりしてます(^_^;)
>
> ご挨拶のワン達、いい顔してますね。
> 今年もマリィと遊んで下さ~い。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す<m(__)m>
>
> パソコンゲット、やりましたね!
> これでブログ更新もサクサク?w

と思いきや、Windows8私の能力では使えなさそうなので、主人の物になりました(^_^;)
しかし、主人の実家からお古のWindows7を譲ってもらえる事になったので、
そのうちサクサク?と更新できることでしょう(;´Д`A
気長に見守ってやってくださいませ<m(__)m>

のえはん | URL | 2013-01-30(Wed)09:42 [編集]


