のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

今日は、猫のお話

今日は、昨日と打って変わって良いお天気でした(^O^)

うちの猫は二匹共完全室内飼いで、お留守番は主に2階の部屋です。
今日は、二匹でまったりとひなたぼっこしながらお昼寝です(^O^)
20121020002203529.jpg

我が家のペットとなり一番長いのは、なおとです。
最近、とっても甘えたになりましたV(^-^)Vやっぱり年のせいかなぁ~、それとも、犬が一杯増えてあまり構ってやれなくなってるからかなぁ~(-o-;)
なおと紹介


妹分はチョ~甘えたで、特に主人にベッタリです(^з^)-☆Chu!!
それを見て、甘える事に気づいたのかもしれません。

ひろ紹介


なんか、なおとに申し訳ない気がしてしまいます(;_;)
でも、妹分のヒロが来てくれたお陰で、退屈な毎日が愉しくなり、寂しくなくなったと思えば、許して貰えるかな?

元気に長生きして欲しいです(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんこたち可愛いですね♪
私が子供の頃実家には、トラ猫やシャム猫がいました。
ゴロゴロいうと癒されますよね。

ちなみにブログの投稿設定ですが、
管理画面-環境設定の変更-ブログの設定-記事の設定-投稿設定-エントリーの状態
において、「下書き」にすれば、保存しても常に下書きになります。
(私はこの設定にしています)

公開したい時に記事の設定において、投稿区分を「公開」に変更すればOKです。
ご参考。

マリィの散歩請負人 | URL | 2012-10-20(Sat)12:32 [編集]


マリィの散歩請負人さん

ゴロゴロ言って甘えられるとたまりませんが、仕事行く前に必ず来られるのは困りものです(-o-;)

投稿設定について御指導ありがとうございます
写真の向きも変えたいのにうまくいかなかったので不細工な事になっていますが、ぼちぼち勉強して行きます
今後ともよろしくお願い致します

のえはん | URL | 2012-10-20(Sat)15:26 [編集]


No title

のえさん、こんばんわ~☆

私もブログの事、さっぱり解らないのですが・・・(?_?)
ちゃんと、足跡ついてましたので、無事!リンク出来ましたぁ~♪
ありがとうございましたぁ~m(__)m

ニャンコちゃん達、可愛~いですネェ~(~o~)

ニャンコって、温かい所探しの名人ですよネェ~e-251
あと体の柔軟性のスゴイ!!事
見ていて、感心してしまいマス(@_@)

PaPiママ | URL | 2012-10-21(Sun)00:34 [編集]


PAPIママさん

足跡付けれてましたか、よかった
うちも勝手にリンク貼らせて貰いました事後承諾ですみません
ニャンズは気温変化に敏感ですよね
最近は、寝る時は私の布団の上ですので、寝返りうてません
長男猫は、旦那に似て色白で男前です←無理矢理言わされてます(笑)
今日も良いお天気ですね
お出かけ行ってきまぁ~す

のえはん | URL | 2012-10-21(Sun)07:12 [編集]


No title

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
お詫びにリンクさせて頂きました。って、事後報告ですいません。(^^ゞ

改めて、家族の紹介で、大家族の凄さに(⌒▽⌒;) オッドロキー。
しかし、話題はつきませんね。
今後、楽しみにしてま~す。(*^.^*)

TONKO MAMA | URL | 2012-10-23(Tue)22:47 [編集]


No title

初めまして、こんばんは。
ブログ、始められたのですね〜。
おめでとうございます。
割と近くにお住まいなのかしら?
日曜日、楽しみにしているのですが
今の予報では雨みたいですね。
のえさんが御希望されていたカフェに今日、予約したんですけど・・・。
どうにか晴れてくれるといいですね〜。
また、secretで詳細、ご連絡しますね。

junjun | URL | 2012-10-24(Wed)00:04 [編集]


TONKO MAMAさん

> 遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
> お詫びにリンクさせて頂きました。って、事後報告ですいません。(^^ゞ

訪問ありがとうございますm(._.)mリンク私も貼らせてもらいますね(^-^)

> 改めて、家族の紹介で、大家族の凄さに(⌒▽⌒;) オッドロキー。
> しかし、話題はつきませんね。
> 今後、楽しみにしてま~す。(*^.^*)

亀更新ですが、頑張ります。しかし、慣れないので1つの記事書くのにえらく時間かかります(ーー;)
これからもよろしくお願いいたします。

のえはん | URL | 2012-10-24(Wed)10:25 [編集]


junjunさん

> 初めまして、こんばんは。
> ブログ、始められたのですね〜。
> おめでとうございます。

訪問ありがとうございます。

> 割と近くにお住まいなのかしら?

ブログ読ませてもらってますm(._.)mお店なんかを見てるとお近くなのかな?って私も思ってました(^_^)

> 日曜日、楽しみにしているのですが
> 今の予報では雨みたいですね。
> のえさんが御希望されていたカフェに今日、予約したんですけど・・・。
> どうにか晴れてくれるといいですね〜。
> また、secretで詳細、ご連絡しますね。

昨日週間予報見て焦りました(^^;;
てるてる坊主作らなきゃ!!
ご連絡お待ちしておりますm(._.)m

リンク貼らせてもらって良いですか?

のえはん | URL | 2012-10-24(Wed)10:41 [編集]


No title

こんばんは。
勿論、リンク貼って下さい。
あず家も貼らせていただきまーす。
あ〜、今の時点でも日曜日は雨だよ〜(涙)

junjun | URL | 2012-10-24(Wed)17:58 [編集]


junjunさん

リンク、ありがとうございます
パソコン作業で貼らせて貰いますので明日以降になります

日曜日晴れてくれぇ~

のえはん | URL | 2012-10-25(Thu)15:43 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は、猫のお話】

今日は、昨日と打って変わって良いお天気でした(^O^)うちの猫は二匹共完全室内飼いで、お留守番は主に2階

まっとめBLOG速報 2012-10-25 (Thu) 19:07


