のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら

hinode_convert_20130109092403[1]日の出

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

年末年始の出来事を順次アップしていきたいと思っております
が、ちょっとバタバタしておりますので更新は超亀更新になると思われますが、
今年も、ぽちぽち覗きに来てくださいねぇ~

皆様のとって良い1年になりますように
そして、又遊んでくださいね(・∀・)よろしくお願い致します
syuugousyasin_convert_20130109092229[1]年始集合写真

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
御挨拶、ちょっと遅くなりましたが
のえさんも今年初めてプログアップをされたので・・・
あけましておめでとうございます。
今年もあず家を宜しくお願い致します。

バタバタしているのですか?
のえさんは超多忙だもんねぇ〜。
忙し過ぎて、体調崩さないでね。
ボチボチのアップを楽しみにしています。

junjun | URL | 2013-01-09(Wed)18:49 [編集]


あけましておめでとうございます!
昨年はのえさんファミリーにお会い出来て幸せな年でした。
今年は昨年以上に遊んで下さいね~。
よろしくお願いしま~す。

マリィの散歩請負人 | URL | 2013-01-09(Wed)22:18 [編集]


あけましておめでとうございま~すm(__)m
今年も宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/

年末年始は、バタバタされてたんですね~
お疲れ様ですm(__)m

少しは落ち着かれましたでしょうか?
パソコンも新しくなって、最初は大変でしょうが・・・
亀更新で良いじゃないですかぁ~(^o^)
一緒に亀更新でボチボチ行きましょ~!(^^)!

PaPiママ | URL | 2013-01-10(Thu)21:01 [編集]


遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いします(^^)

昨年はお会いできて嬉しい年になりましたv-218
今年はもっと沢山お会いできるの楽しみにしてます♪

のえはんお忙しいんですね
体調気を付けてブログはそれなりに頑張って下さいね~(笑)

先日は倫にお祝いありがとうございました
これからも連と仲良く楽しくお出かけ楽しみたいと思います。

はなちゃんと同級生なんですね(^^)

はなちゃん、同級生同志仲良くしてねぇ~♪ by倫

これからもよろしくお願いします~♪

パルママ | URL | 2013-01-10(Thu)23:21 [編集]


junjunさん

> こんばんは。
> 御挨拶、ちょっと遅くなりましたが
> のえさんも今年初めてプログアップをされたので・・・
> あけましておめでとうございます。
> 今年もあず家を宜しくお願い致します。

いえいえ、こちらの初アップが遅すぎなんで(;^_^A
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
>
> バタバタしているのですか?
> のえさんは超多忙だもんねぇ〜。
> 忙し過ぎて、体調崩さないでね。
> ボチボチのアップを楽しみにしています。

パソコンを買い換えてまだセットアップ出来てなかったり、新年早々不幸事があったりでまだ暫くはバタバタしそうです(;^_^A

でも、少しずつアップしていくつもりですので覗きに来てくださいね(^_^)
コメント返しも遅くなってすみませんでした<m(__)m>

のえはん | URL | 2013-01-11(Fri)09:52 [編集]


マリィの散歩請負人さん

> あけましておめでとうございます!
> 昨年はのえさんファミリーにお会い出来て幸せな年でした。
> 今年は昨年以上に遊んで下さいね~。
> よろしくお願いしま~す。

今更ですが(^^;
明けましておめでとうございます<m(__)m>
私も、マリィの散歩請負人さんのおかげで、パピ友さんがたくさん出来て幸せな1年でした。
今年も、パピ友さんの輪を広げていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します<m(__)m>
BBQは日にちが合えば頑張りますよ(笑)

のえはん | URL | 2013-01-11(Fri)15:48 [編集]


かなり出遅れましたが、今年も宜しくお願いします~♪

5わんこ勢揃いの写真なんですね^^
お忙しいと思いますが体調の方は気を付けて下さいね~☆

みけ | URL | 2013-01-14(Mon)16:35 [編集]


PAPIママさん

> あけましておめでとうございま~すm(__)m
> 今年も宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
>
> 年末年始は、バタバタされてたんですね~
> お疲れ様ですm(__)m

年末年始は、恒例行事があるので、忙しいのです(^^;>

> 少しは落ち着かれましたでしょうか?
> パソコンも新しくなって、最初は大変でしょうが・・・
> 亀更新で良いじゃないですかぁ~(^o^)
> 一緒に亀更新でボチボチ行きましょ~!(^^)!

やっと、落ち着きつつありますが、まだまだ亀です(^^;
新しいパソコンにもまだ慣れてませんね(ーー;)
ゆっくりさせていただきます<m(__)m>

のえはん | URL | 2013-01-16(Wed)11:58 [編集]


パルママさん

> 遅くなりましたが。。。
>
> あけましておめでとうございます~♪
> 本年もよろしくお願いします(^^)
>
> 昨年はお会いできて嬉しい年になりましたv-218
> 今年はもっと沢山お会いできるの楽しみにしてます♪

コメント返し遅くなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
>
> のえはんお忙しいんですね
> 体調気を付けてブログはそれなりに頑張って下さいね~(笑)

ありがとうございます<m(__)m>
それなりに頑張ります(笑)
>
> 先日は倫にお祝いありがとうございました
> これからも連と仲良く楽しくお出かけ楽しみたいと思います。
>
> はなちゃんと同級生なんですね(^^)
>
> はなちゃん、同級生同志仲良くしてねぇ~♪ by倫
>
> これからもよろしくお願いします~♪

こちらこそ、よろしくお願い致します<m(__)m>

のえはん | URL | 2013-01-16(Wed)12:00 [編集]


みけさん

> かなり出遅れましたが、今年も宜しくお願いします~♪

コメント返し遅くなりました<m(__)m>
こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>
>
> 5わんこ勢揃いの写真なんですね^^
> お忙しいと思いますが体調の方は気を付けて下さいね~☆

正確には、5わんこ+ウサギなんですよ(^^♪
探してみてください(*^^)v
みけさんも、手はもう大丈夫ですか?
私も、体調管理しつつやってます。お気遣いありがとうございます<m(__)m>

のえはん | URL | 2013-01-16(Wed)12:04 [編集]


