のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

親戚探しサイト

先日、パピヨンの血統書を公開し、親戚さんいらっしゃったらって呼びかけさせて頂きました。
その後、マリィの散歩請負人さんのブログで親戚探しサイトがあることを知り、早速登録して検索してみました(o^-^)マリィの散歩請負人さん、情報ありがとうございました

はなちゃんには26件、てふくんには21件のヒット!!
結構親戚さんが多くて嬉しくなってしまいました(´▽`)

PC170002_convert_20121218180446[1]はなどんぐり

はなちゃんに、母違いの兄弟が一人いるようです。
その他、祖父母から生まれた親戚さんが割と近い親戚さんでした。
残念ながら、ブログはされていないようなので、メールをさせて頂かないといけません(゚o゚;;

PC170039_convert_20121218180711[1]てふあっぷ

てふくんには、母違いの兄弟?姉妹?が二人いました。
お一人はブログされてるようですが、更新が去年のままなので、どちらもメールさせて貰う方が良いのかな(゚o゚;;

お近くだとご対面も夢ではないのですが、どうなるかは今後のお楽しみですっ(*´∀`*)

おまけ:みんなのアップ(・∀・) 今日も元気です(*^^)v

PC170042_convert_20121218180806[1]えるあっぷ
PC170029_convert_20121218180601[1]ジルあっぷ
PC170044_convert_20121218180954[1]ゴンあっぷ
PC170043_convert_20121218180858[1]ラッキーあっぷ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親戚さん沢山見つかったようで良かったですね。
マリィは、もかちゃんとアロアちゃんが見つかり、対面を果たしましたが、
本当に嬉しいものですよ~。
実際に会えるといいですね。

マリィの散歩請負人 | URL | 2012-12-19(Wed)19:55 [編集]


そんなに近い親せきさんが見つかったんですね~
私はブログ友達が遠い親戚さんだったんですけど、すごく嬉しかったよ^^
会えるといいね^^

みけ | URL | 2012-12-19(Wed)21:09 [編集]


マリィの散歩請負人さん

お蔭様で結構親戚さん見つかりましたV(^-^)Vありがとうございましたm(_ _)m
blogのある方拝見してみてると、どうも九州に親戚さん多いみたいです。
なかなか会うのは難しいかもしれませんが、旅の口実が出来たかもV(^-^)V
会えるの楽しみですね(^O^)ホントに。

のえはん | URL | 2012-12-20(Thu)11:03 [編集]


みけさん

割と近い親戚さん見つかったんですよ、びっくり
ただ、うまくご連絡つくかは…
blog友達が親戚さんっていうのも嬉しいですよね(^O^)
来年は、親戚さんに会えるように頑張ってみます(^◇^)┛

のえはん | URL | 2012-12-20(Thu)11:08 [編集]


こんばんわ♪

私もソレしましたよ~
さくらは78件ヒットしましたが殆どの方がブログされていないかしててもあまり更新されてないみたいで・・

でも、姉妹、姉弟など何回か会ったことあります。
似てる子もいるし、あまり似ていない子も
ブログで従姉妹とかはいますよ~(^^♪

親戚さんに会えるとイイですね(^_-)-☆

Kei | URL | 2012-12-24(Mon)22:19 [編集]


Keiさん

> こんばんわ♪

コメントありがとうございます(^_^)
>
> 私もソレしましたよ~
> さくらは78件ヒットしましたが殆どの方がブログされていないかしててもあまり更新されてないみたいで・・

78件ですか!!それはたくさんの親戚さんが見つかりましたね(^_^)
>
> でも、姉妹、姉弟など何回か会ったことあります。
> 似てる子もいるし、あまり似ていない子も
> ブログで従姉妹とかはいますよ~(^^♪

いいなぁ~(n‘∀‘)η
私も、ブログをされてる方のを覗かせて頂きましたが、遠縁の子だとあまり似てないですね。
>
> 親戚さんに会えるとイイですね(^_-)-☆

そうなんです。頑張って連絡してみようと思います(*^^)v

のえはん | URL | 2012-12-25(Tue)18:23 [編集]


