のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

紅葉♫

11月27日、仕事の昼休み中に、浄瑠璃寺に紅葉を見に行ってきました。

浄瑠璃寺山門

平日だと云うのに、割とハイカーの方々やカメラ持参の方々がたくさんいらっしゃいました。

浄瑠璃寺本堂

浄瑠璃寺、ずっと行きたいと思いながら、なかなか行けなかった私たちですが、前日に来られた患者さんに、紅葉が見頃だとゆうことと、吉祥天の特別開扉中で30日までとお伺いしたので、思い切って行ってきました。

浄瑠璃寺三重塔
浄瑠璃寺三重塔2

ホントに、紅葉綺麗で、吉祥天さんも見れて良かったです。

浄瑠璃寺松に紅葉
浄瑠璃寺紅葉
浄瑠璃寺紅葉楓
浄瑠璃寺紅葉2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のえさん、こんばんは~。
京都の浄瑠璃寺に紅葉を見に行かれたのですね。
赤と橙と黄色のグラデーションがとっても綺麗~!

のえさんちは家族が多くて、いつも楽しそうですネ。
みんな、どの子も笑顔に見えます☆
心配事もたくさんあるかもしれないですが、
それ以上にこのコ達から与えられる
喜びがありそうですね~。

うっさん | URL | 2012-11-29(Thu)23:08 [編集]


うっさんさん

> のえさん、こんばんは~。
> 京都の浄瑠璃寺に紅葉を見に行かれたのですね。
> 赤と橙と黄色のグラデーションがとっても綺麗~!

そうなんですよ、とっても綺麗でした(^_^)

> のえさんちは家族が多くて、いつも楽しそうですネ。
> みんな、どの子も笑顔に見えます☆
> 心配事もたくさんあるかもしれないですが、
> それ以上にこのコ達から与えられる
> 喜びがありそうですね~。

そうですね♫
今は元気な年齢だから楽しいことが多いですが、先は思いやられます(ーー;)
でも、みんな幸せに楽しく仲良く生きてくれれば良いと思っています(^_^)
レイ様も、同居人いや同居犬増やされたら( ´・ω・`)_イカガ?
たのしいですよ~(o^-^)

のえはん | URL | 2012-11-30(Fri)10:10 [編集]


お久しぶりです~
今ちょうど紅葉がきれいな時期になりましたね
しかし仕事の昼休みに浄瑠璃寺まで行かれるなんてすごい!!
私も行ってみたいけど今年はのえさんの所で楽しみますね☆

てふ君っていつも思うけどとっても優しい子だね、もちろん皆それぞれ役割があるんだと思うけどね~♪

みけ | URL | 2012-11-30(Fri)13:56 [編集]


みけさん

> お久しぶりです~

大阪城オフ会に、第九に、お忙しそうですね(^_^)
大阪城オフ会、いっぱい集まられましたね(^_^)行けるものなら行きたかった(;_;)
その日は1日法事でした。

> 今ちょうど紅葉がきれいな時期になりましたね
> しかし仕事の昼休みに浄瑠璃寺まで行かれるなんてすごい!!
> 私も行ってみたいけど今年はのえさんの所で楽しみますね☆

ホント、紅葉綺麗ですよね(^_^)
うちは、自営業なんで昼休みが3時間あるんです。
その間に、必殺125CCの小型スクーターの2人乗りで案外気軽に出かけられるんです(^_^)
1時間かからずに行けますしね。
浄瑠璃寺、綺麗でした。うちのブログで楽しんで貰えるほどうまく撮れてませんが(^^;;
ぜひ、来年行って下さいm(._.)m
>
> てふ君っていつも思うけどとっても優しい子だね、もちろん皆それぞれ役割があるんだと思うけどね~♪

てふって、優しいのかな??普段の様子を見てると、我が道を行くマイペース犬なんだけど。。。
役割は、人間がつけた気もしますが、、、でも、みんなそう思って動いてるのは面白いですね(^_^)

のえはん | URL | 2012-11-30(Fri)18:14 [編集]


