のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

BBQオフ会IN宝塚自然の家 集合写真の巻

ラストは、怒涛の集合写真です(,,゚Д゚) ガンガレ!
って言っても、要はちゃんと撮れている写真が無いので、枚数をアップするってことです( ̄▽ ̄;)
ついつい、自分ちの子達の前から動けず、偏った撮影になってしまいましたm(._.)m
あまり、写ってないワンちゃんもいるように思います、ごめんなさいm(._.)m

まずは、プチ集合写真から(・∀・)
皆さん、食事も終わって、撮影会の始まりです(*^^)v
なかなか、みんな頑張ってます(*^^)v
512プチ集合写真1


こちらは、若干みんな好き放題な感じ、、、(^^;
512プチ集合写真2


そして、50ワンズ撮影に移ります( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
説明はありません(^_^;)続けてご覧下さいm(._.)m
512集合写真あずき
512集合写真joyローズ
512集合写真Papi
512集合写真くりん
512集合写真彩
512集合写真マリィ
512集合写真とんとこ一家
512集合写真チワワズ
512集合写真レイ様
512集合写真うちの子
512集合写真あずきポアロ
512集合写真パノラマ


さすがに、全員がカメラ目線は無理でしたが、その時の様子がわかって頂ける写真かな?

本当に、たくさんのワン人の皆さんと楽しい一時を過ごさせていただきましたm(._.)m
企画してくださったマリィの散歩請負人さんありがとうございましたm(._.)m
ご一緒下さった方々もありがとうございましたm(._.)m
又、お会いすることを願って、オフ会リポート終わりま~す(・∀・)
うちの子からもお礼申し上げます(*^^*)
512集合写真うちの子アップ
512utinokoka-toin.jpg


PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介3

ワンズ紹介最後になってしまい申し訳ありません
今回のオフ会幹事様とスタッフの方々のご紹介です
大変お世話になりました
お蔭様で愉しく過ごさせて頂き、お友達も増えて大満足のオフ会でございました
ひとえに、皆様のお蔭でございます
これからもよろしくお願い致します
(って頼りっぱなしかいとツッコンでみる

まずは今回の幹事様、噂ではピエール校長、又は飲んだくれてた人のマリィの散歩請負人さんと
マリィちゃん
512mari-rinn.jpg
512mariirinren.jpg


元気なマリィちゃんにお会い出来て良かったですおやつくれくれの笑顔には参ってしまいます
マリィちゃんと共に倫ちゃん連君もモデルありがとうございましたm(._.)m
こちらのほうがピンボケてないので、載せさせて頂きましたm(._.)m

はじめましてのクラもかママさんと
トイプードルのクララちゃん
もかちゃん
512mokakurara.jpg


最初のお写真撮影お疲れ様でしたお早いアップに助けられました、ありがとうございました

撮影会以来ですねのミルティーユさん&かれん一家さんと
可憐ちゃん
優雅ちゃん
512karenyuuga.jpg

葵ちゃん
512aoi.jpg


監督、撮影お疲れ様でしたありがとうございました

撮影会以来ですねのおちょままさんと
お蝶ちゃん
512ochou.jpg

お蘭ちゃん
512oran.jpg


BBQの準備ありがとうございました

撮影会以来ですねのまささん

ポメラニアンのジョン君
512jon.jpg

パピ君
512papikun.jpg


撮影お疲れ様でしたありがとうございました

六甲山以来ですねのうっさんさん&ぽっさんさんと
レイ様
512rey.jpg


集金やビンゴゲームありがとうございました

以上で101わんにんのご紹介は終わりです
皆様これからものえと愉快な仲間達をよろしくお願い致します

そして恒例のビンゴゲーム。
リーチの数はあるのにビンゴならず
残念賞の品はマリィちゃんチロルチョコでしたつい怒ったマリィちゃんを選んでしまいましたありがとうございました
512bingokeihin.jpg


次回は集合写真です

PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介2

引き続きワンズのご紹介です

撮影会以来ですねのゼロさん&ゼロママさんと
ティアラちゃん
512tiara.jpg

ナイト君
512naito.jpg
512naitotiara.jpg


はじめましてのレオパパさん&レオママさんと
レオ君
512reo.jpg

ヴィヴィアンちゃん
512vivian.jpg

ジル君
512jiru.jpg


こちらもはじめましてのくぅさんと
ひかりちゃん
512hikari.jpg

サマーカットが光ってました可愛い

こちらもはじめましてのもこさんと
くりん君
512kurin.jpg


こちらもはじめましてのAyapichiさんと
チワワのあずきちゃん
512azuki1.jpg
512azuki2.jpg


被り物?がお似合いでした

こちらもはじめましてのなっちゃんさんと
チワワ×チワックスのポアロ君
512poaro.jpg


こちらもはじめましてのまいあやままさん&片岡さんと
舞ちゃん
512marichan.jpg

彩ちゃん
512aya.jpg

毬ちゃん
512maichan.jpg


こちらもはじめましてのりとママさん&ナスさんと
りとむ君
512ritomu.jpg


こちらもはじめましてのにゃんじぃさん&にゃんばぁさんと
ももちゃん
512momo.jpg

みみちゃん
512mimi.jpg


ももちゃんちょっと緊張気味でなかなかお写真撮れなかったけど頑張りました
でもピンボケになちゃってごめんなさいm(._.)m

丹波篠山味まつり以来のラムママさん&Rパパさんと
ラムちゃん
512ramu.jpg


はじめましてののんさん&かずさんと

輪君
512rinkun.jpg

桃ちゃん
512momochan.jpg


以上片側1列のご紹介でした。

はじめましての方が多かったので、お名前間違いあったらごめんなさい
間違ってるってお知らせ頂けると有り難いです
これからもよろしくお願い致します
次回はお世話になりましたスタッフさん達のご紹介です
ホントは最初にご紹介すべきでしたねすみませぬ

PageTop

BBQオフ会ワンコ紹介編1

昨日はBBQ食材アップで終わってしまいました(^_^;)
今日は、ご一緒させて頂いたワンちゃん達をご紹介です(*^^)v
カメラの腕に自信は無いので、可愛く写ってないわって怒らないでくださいね(^^;;

幹事さんが席を既に決めてくださって、私と一緒のテーブルの方はまぁご近所さんチームでした。
初めましての方ばかりでしたが、楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございましたm(._.)m

「ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♥へ」のすず♥ママさん&くぅママさんと
もみちゃん
512momi.jpg

くぅ君
512kuu.jpg

こすずちゃん
512kosuzu.jpg


てら&ちづさんと
こころ君
512kokoro.jpg


そして我が家の3パピ、はな&てふ&エル
512utinoko.jpg



お隣は、ポメラニアン軍団の方々、こちらも初めましての方ばかりでした。
遠方からお越しの方々の様でお疲れ様でしたm(._.)m
今後共、よろしくお願いしま~す(*^^)v

「いちぱち家」のたれれんさん&グレコさん&イーサさんと
モカちゃん
512mokapome.jpg

大和君
512yamato.jpg


「✩はおぴあ✩」のハピフラさん&ハピフラの娘さんと
のあ君
512noa.jpg


そして反対側のお隣さんは、いつもお世話になってますな方々
「ぱぴぱぴ日記」のパルママさんと
連君
倫ちゃん
512rennrinn.jpg


「とんとこ一家のたわごと」のTONママさん&TONパパさんと
メロディちゃん
512tontoko2.jpg

リズムちゃん
512tontoko1.jpg

ピアノちゃん
512tontoko3.jpg


初めましてのreopapaさん&reomamaさんと
れお君
512reokun.jpg


そしてそのお隣は、六甲山オフ会以来ですねのRockyさん&YOKOさん&Takaさん&Non-nonさん&Rock'nさんと
Peaceちゃん
512PEACE1.jpg
512PEACE2.jpg


ポメラニアン軍団の皆様側のお隣さんはこちらも六甲山オフ会以来ですねの
「ファーレンPapiのひとりごと」Papiママさん&Pspiパパさんと
Papiちゃん
512PAPI.jpg


ジョイままさん&ロズままさんと
ジョイ君
512joi.jpg

ローズちゃん
512ro-zu.jpg


前にお会いした時にはジョイくんがまだちっちゃかった記憶が、、、立派になられて(^ω^)

初めましてのプリンセスママさんと
プリンセスちゃん
512purinsesu1.jpg
512purinsesu2.jpg


なんて可愛いパピヨンちゃんなんでしょう♡
お名前にふさわしい上品な雰囲気でお洋服も可愛いお姫様の様♡
うちの突撃隊とは大違いですが、今後共よろしくお願い致しますm(._.)m

今回はテーブル片側1列のご紹介でしたm(._.)m
次回は向かいの1列のご紹介を(^_^)お楽しみ(^_^)



PageTop

待ちに待ったBBQオフ会

5月12日、マリィの散歩請負人主催の宝塚自然の家BBQオフ会行ってきました(o^-^)
ず~っと雨の予報でドキドキでしたが、当日は暑いくらいの晴天に恵まれました(*^^)v
今回の参加者は、51名50匹(゚O゚)の大所帯でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
幹事さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

BBQ会場に移動して、まずは名札を頂き1匹ずつ撮影して戴きましたm(_ _)m
いよいよBBQ開始です(・∀・)
こちらのBBQセットはお肉(鶏肉、ソーセージ、結構霜の入った牛肉)
512BBQ4.jpg
お野菜(玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、エリンギ、とうもろこし)
512BBQ3.jpg
512BBQ2.jpg
グリーンサラダ、おにぎり2個と漬物以上の充実の内容で、とても美味しかったです(o^-^)
1テーブル5人位で七輪で焼きますが、風向きにより煙の犠牲者が、、、
512BBQ1.jpg

楽しく頂き、お腹いっぱいになりました(*^^*)
腹ごしらえが終われば撮影に(*^^)v
なんといっても数が多いので、まずは触りだけアップして、次回に続く、、、(;^_^A

PageTop

5月6日は深北緑地のドッグランへ

このGWは犬孝行な休日でした(^O^)
最終日、午前中私は奈良県立美術館で開催中「kimono beauty」を見に行きました。
ボストン美術館のビゲローコレクションの展示もあり、着物の歴史が見れて面白かったです(^_^)

午後からは、深北緑地公園のドックランデビューに行きました。
たくさんのワンちゃんが走り回っていました(*´∀`*)
ボーダーコリーの集団が走り回って、シェパードもボールを追っかけ走り回って、ジャックラッセルやミニチュアピンシャーも凄いスピードで走り回ってました(゚O゚)
すっごい元気な柴犬が時々うちに来てくれましたが、誰も遊べず(´・ω・`)
案外内弁慶なうちの子達でした(;_;)

私もあんなに多くの犬たちの中だったので、我が家の犬が迷惑かけないように監視するのに必死で、
カメラ持ってるのに、1枚も撮れませんでした(´;ω;`)

ほとんどのワンちゃんが帰ってから、いつもの遊びスイッチが入って走ってましたが、
まだまだ修行が必要のようです。
ちょっと、暇なときに、ドックランに通ってみようかな(・∀・)

PageTop

5月5日、エル3歳の誕生日の出来事

今日こどもの日は、仮に私が決めたエルのお誕生日ですおめでとうちょっとは大人になろうね
5月5日エル海辺アップ


昨日に続き今日もお出かけ
目指すは神前浦です途中、伊勢自動車道安濃SAドッグランでいつも通り休憩です
さすがGW、わんちゃんがいっぱいです
5月5日ボーダーとはな
5月5日ゴン似犬にてふ
5月5日ゴン似犬に着いて行くてふ
5月5日ラッキーと芝
5月5日はなてふ

プードル&ダックスが多かったですが、ファーレンのメイ君、二匹のパピヨンちゃんに会えました
5月5日ファーレンめい君
5月5日パピヨン

まだ四ヶ月のポメラニアンのぽんたちゃん、始めは凍ってましたが、しばらくしたら、遊びたくなってきたようで、おとなしいダックスさんに仕掛けてて可愛かった
うちのワンズは既にお疲れ気味で相手になれずお役にたてませんでしたが、ちゃっかりおやつ頂いてました
5月5日ポメ4ヶ月ぽんた
5月5日ぽんた


途中テラスで休憩してましたが、気が付けば4時間位遊んでいました(笑)
5月5日はな
5月5日てふテラス
5月5日エルテラス
5月5日ラッキーテラス


そして神前浦へ
新緑と青空が綺麗で気持ち良かったです
5月5日神前浦
5月5日引っ張りっこ
5月5日はな海辺
5月5日てふ休憩
5月5日おやつで良い子

ワンズはお疲れでお休みです
5月5日てふお疲れ
5月5日ラッキーお疲れ
5月5日エルお疲れ
5月5日はなお疲れ


今日も楽しかったね

PageTop

5月4日の出来事

昨日は主人と二人で釣り三昧でワンズはお留守番だったので、今日はワンズのお散歩へ
5月4日ラッキー車内
5月4日はな車内
5月4日エル車内
5月4日てふ車内

163号線を上野方面に走り月ヶ瀬口を過ぎて島ヶ原方面へ、やぶっちゃ温泉の対岸の岩場、通称たいがせに行きました。
前に飼っていた犬も此処は大好きで走り回っていましたが、ワンズも思い思いに走り回ります
5月4日たいがせ2
5月4日たいがせ1
5月4日ラッキーエルはな
5月4日てふアップ
5月4日ラッキーはな
5月4日はな嬉し
5月4日ラッキー甘える

何故か、はなとてふが川にダイブして、そのまま固まってしまいました
ちゃんと助けられる場所で良かった
5月4日はな
5月4日えるてふ

5月4日休憩

岩場に藤が咲いていました
5月4日藤

また、遊びに来ようね

そして晩御飯は、昨日釣ったイワシ達を友人宅で頂きました美味しかった
5月4日晩餐1
5月4日晩餐2

PageTop
