のえと愉快な仲間たち

のえと愉快な仲間達との日常を綴ります。



PageTop

「コパンの森」に集合(≧∇≦)

今年も残すところ後1時間を切ってしまいました(^^ゞ
やっとの事で近日公開記事のアップです(笑)

毎日強風で寒さも増して来ましたね。
久しぶりに地震があってビックリした奈良県です💦
そんな日に、又こちらへ(^O^)「コパンの森」さんでオフ会でした(≧∇≦)

今年で一旦閉店になると言う事で、集まった皆さん。

まずは、セッティングして下さった常連さん^_^
「パピヨンあずちゃんの気ままdiary」の皆さん
1215azuchan.jpg



同じく常連さんの「みけちゃんの気まま日記」の皆さん
1215anzu.jpg
1215rubi-riri-.jpg


遠方よりお疲れ様でしたm(._.)m
「ミルティーユのブログ」の皆さん
1215karen.jpg
1215yuga.jpg
1215aoi.jpg
1215yugaaoi.jpg

「With Sakura&Momo♪」の皆さん
1215momo.jpg
1215azusakura.jpg


「ちっちゃなレディー ルビー」の皆さん
1215rubi-yoko.jpg
1215rubi-syomen.jpg


マリィの散歩請負人主催BBQで御一緒した
レオママさん&パパさんとレオ君、ジル君、ヴィヴィアンちゃん
1215reojiru.jpg
1215vivian.jpg
1215jiruup.jpg


そして、うちの子達と、助っ人女子高生
1215rakki-.jpg
1215tefu.jpg
1215syugouutinoko.jpg

以上のメンバーが集まりました^o^

今回はスペシャルランチ頂きました^_^
デザートも付いてます(≧∇≦)
美味しかったぁ(≧∇≦)
1215supesyaruranti.jpg
1215deza-to.jpg


その後は、恒例の撮影会です(^O^)
1215syuugou3.jpg
1215syuugou2.jpg
1215syuugou.jpg


集合写真頑張りましたV(^_^)V

あっという間にお開きの時間に(>_<)
皆さん楽しい時間でした、ありがとうございましたm(._.)m
あずちゃんママさんお疲れ様でしたm(._.)m

また、皆さんとお会いできるの、楽しみにしております。
今後共、よろしくお願いいたしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


PageTop

近日公開予定…か💦

チョットひと休み記事をはさみましたが、引き続き頑張ってUPに努めたい所存です❗️

とりあえず、予告写真を(笑)
乞うご期待❗️って程の記事になるのか…、お楽しみに~^_−☆

コパンオフコラージュ

PageTop

やっと行けたぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、近いのに遠かった「コパンの森」へ

御一緒して頂いたのは…

あずちゃん&ママさん
コパンプチオフあずちゃん2

リリーちゃん&あんずちゃん&みけさん
コパンプチオフりりー
コパンプチオフあんず」


初めましてのあんずちゃん、さすがパピーちゃん元気いっぱい(≧∇≦)
人も犬も大好きっ子(≧∇≦)

まずは、ランチ^_^
オムライスと和牛コロッケ^o^ みけさんのランチもご紹介^_^
コパンプチオフランチ私
コパンプチオフランチ1
コパンプチオフデザート


デザートはフレンチトーストとミックスジュース^o^
美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうじき一時閉店されるとあってお客様多かったです、が、あまりお写真撮って無くて💦
鞄からお顔出してるプードルちゃん、ちっちゃいんです(≧∇≦)
お名前忘れちゃってごめんなさいm(._.)m
他にも撮らせていただいたのにうまく撮れてなくて載せれませんでしたm(._.)mごめんなさいm(._.)m
コパンプチオフ黒ぷー


フードファイターぶり発揮のリリーちゃん(^^)
コパンプチオフりりーおねだり
コパンプチオフむらがる


うちの子なんて並んで舌舐めずり💦
コパンプチオフはなてふ1
コパンプチオフはなした
コパンプチオフてふした


リリーちゃん&あんずちゃんもだいぶ仲良しになってきたみたい^_^
お膝に並んで座ってます^ ^
コパンプチオフりりー&あんず


あずちゃんはあ、お構いなくな感じでお椅子に座ってました。
コパンプチオフあず


ママのお膝ではチョット舌チロになり余裕が出来たかな?
コパンプチオフあずちゃん

店内はXmasモード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとした、撮影スペースもありました(^o^)撮らなかったけど…
こぱんつりー
こぱんさつえいばしょ


お店は年内で一旦閉店され、来年には別の場所でOpenされる予定だそうです。

PageTop

プチオフ会

12月1日、行楽日和のお天気の中、芦屋Gcafeさんでプチオフ会でした(≧∇≦)

今年中に会いたいってお約束のお手伝い^_^
芦屋パピオフ会あずちゃん
芦屋パピオフ会もか&くらら

「パピヨンあずちゃんのきままDiary」のあずちゃん家とクラもかママさんのご対面を果たす為に*\(^o^)/*
あずちゃん家が先日ニアミスだったうっさん家とミルティーユ家にもお声掛けたら
丁度ご都合良かったのでご一緒に^_^

芦屋パピオフ会レイ様
芦屋パピオフ会ミルティーユ一家

そして、お久しぶりのロビン&ルーク君家もお誘い致しました*\(^o^)/*

芦屋パピオフ会ルーク君?
芦屋パピオフ会ロビン君?


開店と同時にお店に集合^_^
お店の半分位占領しちゃったので、2時間制になっちゃった💦
ランチを注文。ナシゴレン好きの方が多かったですが、私は上海風海鮮焼きそばに^ ^

芦屋パピオフ会ナシゴレン
芦屋パピオフ会サラダ
芦屋パピオフ会上海風焼きそば

ワンコ達には、お水かヤギミルクが頂けます*\(^o^)/*

食べ終わったら、ワンコ達のウマウマタイム*\(^o^)/*
みんな、フードファイターぶりを存分に発揮p(^_^)q
芦屋パピオフ会可憐ちゃん
芦屋パピオフ会葵ちゃん
芦屋パピオフ会優雅ちゃん
芦屋パピオフ会ラッキーアップ
芦屋パピオフ会エルカートin
芦屋パピオフ会てふカートin
芦屋パピオフ会クララちゃん
芦屋パピオフ会2パピ&ラッキー


お店のブログに載せるためのお写真を店員さんに撮影して頂きました^ ^
楽しみ(^_-)

お時間来たので、次へ移動って事でお散歩に西宮のヨットハーバーへ^o^
芦屋、西宮ハーバー

お店は流行ってるみたいでいっぱい外で待ってらっしゃいました💦

風はあったけどまだ暖かくて気持ち良いくらいでした。(^^)
まずは、欄干にくくって記念撮影(^_-)
うちはくくれるタイプのリードじゃなかったので私が持ったままだったので、写真撮れませんでした💦
どなたかにカメラ渡すのも忘れてました(°_°)
集合写真は他の方のブログでどうぞ(笑)
うちの子達の良く写ってるのを1枚送って頂いたのがこれです。無理やり感がハンパない(爆)
芦屋パピオフヨットハーバー集合写真


他のワンコさんがそう多くなかったので、自由に走らせてあげることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンコ達もちょっと楽しかったかな(^_-)
芦屋、西宮ロビン&ルーク正面
芦屋、西宮ロビン&ルーク
芦屋、西宮可憐一家1
芦屋、西宮カレン一家
芦屋、西宮ルーク君?
芦屋、西宮レイ様

そしてこのお二方の記念撮影(^o^)
よく似てますよね^_^
微妙な距離感が、ビビリっこ同士の本領発揮か(笑)
でも、とっても可愛いお二方(≧∇≦)
芦屋、西宮もかあず

今回はここでお開きに。
皆さん、本当に急なお誘いにも関わらずたくさんお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします(^_-)

で、せっかく神戸まで来たので、もう1箇所カフェへ(^_-)
写真を貰いたかったし、Xmasバージョン撮影したくて「ぱんでぶーび」さんへ。

ディナーには早すぎたけど、帰ってご飯作るのもって事で軽食を(^_-)
和風パスタを頂きました。あずちゃん家はカレーとトマトとチーズのパスタ^_^
芦屋、ぱんで 夕食


食べ終わったら撮影です。

あずちゃん、可愛いから何をしてもさらに可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いお写真はあずちゃんのブログへどうぞ(^_-)

うちの子、帽子被ると変なのでマフラーだけでXmas感演出^_^
集合写真は諦めて個人撮り。
芦屋、ぱんで ラッキーツリー
芦屋、ぱんで はなツリー
芦屋、ぱんで エルツリー1
芦屋、ぱんで てふツリー

別のセットでは、とんがり帽子のっけてみました。
芦屋、ぱんで エル帽子
芦屋、ぱんで エル帽子2
芦屋、ぱんではな帽子
芦屋、ぱんでラッキー帽子
芦屋、ぱんで ラッキー伏せ帽子


撮影も終わったし、帰途に着きました。
1日遊んで頂きあずちゃん家ありがとうございましたm(_ _)m
また、遠征お手伝いしますので遊びましょ(^_-)

PageTop

もうすっかり過去の事💦

いや〜、長らく放置してしまいました💦
お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいますか?
のえ家はみんな元気です\(^o^)/

もうひと月前のマリィの散歩請負人さん主催BBQオフ会の記事を💦
予告編で力尽きてはやひと月余り(笑)
一気に書きますっ♪───O(≧∇≦)O────♪
では、始まり始まり~o(^_^)o

お天気がややこしかったオフ会当日。
皆さんのオフ会への想いが届いたのか、集合写真とゲームの間はなんとか雨が降らずにV(^_^)V

まずは、集合写真\(^o^)/
これだけの数集まればカメラ目線が全匹合うはずもなく…
人間達の叫び声が響き渡る広場(笑)

111月3日集合写真モザイク1
11月3日宝塚オフ会集合写真3
11月3日集合1
11月3日集合くりん
11月3日集合写真イツパピ正面
11月3日集合写真お立ち台正面
11月3日宝塚オフ会集合写真1
11月3日宝塚オフ会集合写真2


続いて、みんなで輪になって自己紹介タイム。

11月3日自己紹介プリンセス、くりん
11月3日自己紹介7
11月3日自己紹介2
111月3日自己紹介3
11月3日自己紹介4、
11月3日自己紹介5

その後、マリィちゃんクイズ❗️
11月3日マリィ
写真撮るの忘れました💦
なかなかの難問、優勝者に感心の眼差しですよ、ホント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、ここで雨が降って来たのでBBQ会場に民族大移動^_^
今回、中型犬のラッキーが参戦しているので、スタッフ席側に。
京都からの電車チームの皆様とご一緒させて頂きましたV(^_^)V
11月3日ぽあろ
11月3日ぽあろ正面
11月3日ちくわ
11月3日あずき全身
11月3日あずき
11月3日くりん2
11月3日くりん
11月3日」くりんうまうま

前回同様美味しいお肉(≧∇≦)
ラッキーの専属お世話係をお願いした友人のお嬢さんも喜んで完食でした。
11月3日BBQ焼く前
11月3日BBQ


食べ終わったら皆さんを撮影に^_^
お時間の都合で、すでに帰られた方もいらっしゃってお写真ない方もいらっしゃいます、ごめんなさいm(._.)m
オフ会から長く放置した為、ワンちゃんとお名前が一致して無かったりしてるかもしれませんが、ご容赦下さいませm(._.)m
間違ってたらコメントで訂正して~って入れてくださいませm(._.)m

ももちゃん&みみちゃん
11月3日もも&みみ

ラムちゃん
11月3日ラム

ルビーちゃん
11月3日ルビー
11月3日ルビー2

レオ君&ジル君&ヴィヴィアンちゃん
11月3日レオ&ジル&ヴィヴィアン

彩ちゃん&舞ちゃん
11月3日彩
11月3日舞

連君&倫ちゃん
11月3日連倫

Papiちゃん
11月3日パピ

Peaceちゃん
11月3日ピース

ひかりちゃん
11月3日ひかり

ハッピー&ミルキー(参加者表が行方不明の為性別がわからなくなっちゃいました、ゴメンナサイm(._.)m)
11月3日ハッピー&ミルキー

くーちゃん
11月3日とも

プリンセスちゃん
11月3日プリンセスちゃん

みかんちゃん&小太郎君
11月3日みかん
11月3日みかん家

メロディちゃん&リズムちゃん
11月3日メロディ&リズム

モカちゃん&クララちゃん
11月3日もか
11月3日クララ

ジョイ君&ローズちゃん
11月3日ジョイ
11月3日ローズ

ジョン君
11月3日ジョン1
11月3日ジョン2

ジロー君
11月3日ジロー

さくらちゃん
11月3日」さくら

レオ君
11月3日

プチ集合写真大会(^O^)

11月3日プチ集合プリンセスパピジョン
11月3日おやつにつられて
11月3日おやつは?
11月3日イツパピ1
11月3日イツパピ正面

ピントが上手く合ってない写真で申し訳ありませんm(._.)m

そして、恒例のビンゴゲーム。
今回はなかなかのハイペースでトリプルリーチに❗️
しかし、そこからが…
しかし、ついにその時が❗️
珍しく4番目くらいにビンゴが出て、たくさんの商品を頂きました(≧∇≦)
11月3日ビンゴ

ありがとうございましたm(._.)m
これで、今年の運は使い果たしたな(u_u)

雨が結構降り出したのでお開きに。
始めましての方が多いオフ会でしたので、また新しいお友達が増えて嬉しいです(≧∇≦)
今後とものえ家をよろしくお願いいたしますm(._.)m
11月3日てふ正面
11月3日てふ正面2
11月3日はな正面
11月3日はな舌ちょろ
11月3日エル
11月3日エル正面
11月3日エルラッキー
111月3日エルあざらし
11月3日ラッキー正面2

当日のご準備マリィの散歩請負人さんご苦労様でしたm(._.)m
お手伝いくださったクラもかママさんありがとうございましたm(._.)p
そして、犬用讃岐うどのお土産頂きました、いつのまにかパピヨンのゆうさんありがとうございましたm(._.)m
広島からお越しのともさんも、蒜山のお菓子美味しかったです、ありがとうございましたm(._.)m
そして、ご一緒くださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

また、お会いできる日を楽しみにしております*\(^o^)/*

PageTop
